探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 00:51:00.08ID:LFQtprLD
23日からバックトかー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 01:39:36.23ID:xc5dXCJC
もうこれ以上はあがらんな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 06:50:28.53ID:ECxquMY5
なぜETHが上がったのか不思議
2019/09/21(土) 07:16:03.27ID:4EqykdrP
>>359
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
2019/09/21(土) 07:58:40.64ID:Q6KvFnE3
ええのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
2019/09/21(土) 08:41:25.74ID:4EqykdrP
イーサ全然落ちないな。
2019/09/21(土) 09:04:40.82ID:LEg/GlaL
>>359
チャート的にはもっと上がらなきゃおかしかったくらいで
なかなか上がってくれてないのが実情
2019/09/21(土) 10:11:44.22ID:AJFVyeTW
一旦、小さい調整入ろうよ
2019/09/21(土) 11:23:24.37ID:NzqF1Op+
イーサ100万になればおくりびとになれる!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 12:13:57.01ID:Gr/hs9e8
200万くらい資金投じてるのが丸わかりだな
2019/09/21(土) 14:52:46.23ID:SVQwWZ8X
ドル建てチャートで、今丁度週足のレジサポ辺りだからここが天井になるか、
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
2019/09/21(土) 14:58:29.26ID:MU/4lfCf
簡単なアービトラージを始めてみないか?
資金のロック期間は無い。
運用資金を入れてオートマチックかマニュアルを選ぶだけ!

イーサリアムも増やせるよ!

http://sk7.mobi/cz/qyyFd
2019/09/22(日) 00:45:49.60ID:P5g+/T3G
イーサもう215枚持ってるし
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 01:09:06.69ID:ZbesvMfT
>>369
金持ちやなぁ
どこで保管してんの?
2019/09/22(日) 01:19:05.98ID:P5g+/T3G
取引所w
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 01:52:42.14ID:ZbesvMfT
>>371
年収600万以上の高給取りとみた
2019/09/22(日) 10:26:25.12ID:orvB05Cj
イーサ落ちてきた
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
2019/09/22(日) 10:27:26.76ID:wlYcODk6
200ドルで反発するんじゃないかな
2019/09/22(日) 10:30:10.56ID:jLITarac
にげーーーーーーーーー
2019/09/22(日) 10:30:57.46ID:orvB05Cj
反発してどこで止まるか
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
2019/09/22(日) 10:42:29.18ID:orvB05Cj
あんまり落ちなかったw
レンジの下限が広がっただけかもしれん
2019/09/22(日) 19:19:24.61ID:K2XY/RST
上げる力残ってんのかなあ
なんかまた下がっていきそうなんだが
2019/09/23(月) 07:03:05.22ID:eYjTtZ4d
深夜に落ちた分が全モした
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 08:38:45.31ID:JpOn7O6m
イーサ初めて触ったけど、btcよりボラでかくてびくびくしたわ
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
2019/09/23(月) 08:52:51.10ID:piXI4oLJ
>>380
それな
おれは天井買い、底売り繰り返してる
俺の3ドル幅やから大事に使ってや
墓参りの花でも買ってくれ
2019/09/23(月) 09:18:50.36ID:5DSAOBO1
今は右肩作りにいってるように見える
2019/09/23(月) 09:29:44.73ID:YkPlNc7M
BTCが大きく動けば釣られるから、チャートの形なんて気にしたら負けよ
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
2019/09/23(月) 09:34:57.21ID:5DSAOBO1
逆相関にはならないの?
2019/09/23(月) 10:05:56.52ID:r1Y83Qsp
だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
2019/09/23(月) 10:06:48.77ID:r1Y83Qsp
だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:09:13.73ID:7l76o8EN
バクトって今日??無風?
2019/09/23(月) 10:15:01.69ID:5DSAOBO1
時間差でくるんじゃない?
2019/09/23(月) 11:02:05.08ID:qZYg9XKm
順調に下がっててワロタ
27円組、震えて待て
2019/09/23(月) 11:04:32.82ID:H1OXHAXS
XRPスレにお帰りください
2019/09/23(月) 11:05:09.00ID:5DSAOBO1
>>389
それXRPじゃんw
2019/09/23(月) 11:50:15.86ID:+o7tIqUo
イーサて単独で下げるのに単独上げはしない感じ
イーサが上がる時は全体が上がってる時
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:23:11.13ID:Wq1bM7BR
>>389
お前馬鹿だなww
2019/09/24(火) 10:53:41.37ID:ZMZkHiks
27円組とか勝ち組すぎだろ
2019/09/24(火) 12:28:04.30ID:GKMtJCoe
ええのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。

いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
2019/09/24(火) 12:37:48.08ID:YefmNAHZ
わしも欲しい
2019/09/24(火) 15:09:07.80ID:+DhB2lxx
三尊下抜け
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 15:09:58.23ID:Tr9vxc6a
だれかイーサエアドロとかしてませんかね…電車に乗るのも躊躇うくらいで詰んでます
2019/09/24(火) 16:22:44.93ID:F5mQEjar
文字通り三日天下で終わりそう
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
2019/09/24(火) 17:21:27.80ID:p5S9hPns
あまりにも罪深い、嘘と詐欺の通貨だよこれは!
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
2019/09/24(火) 17:29:00.44ID:p5S9hPns
イーサリアム詐欺被害額は前年の2倍、被害者は4倍に
https://coinotaku.com/news/articles/29244

完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
2019/09/24(火) 17:30:20.10ID:p5S9hPns
詐欺師の経済圏の中核になるかもね〜イーサは!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
2019/09/24(火) 17:31:25.64ID:aw8UF0Si
天井ロングのロスカ水準入って来たな
2019/09/24(火) 17:33:16.06ID:fIBDEgXX
>>402
米中麻薬取引のほぼすべてを占める
ビットコインには叶わんやろ
2019/09/24(火) 17:37:10.25ID:EGXIR4gL
>>402
イーサは窓口の一つでBTCが中核だろ
2019/09/24(火) 17:37:10.87ID:T2wGD4SW
>>400
久しぶり。少し文面がアップデートされてるね!!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 17:43:45.40ID:IsNpsyYj
>>399
ETHはショートだろ
2019/09/24(火) 17:44:49.98ID:p5S9hPns
この通貨の使い道を詐欺師とその信者は絶対に答えられない
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
2019/09/24(火) 17:51:28.44ID:fIBDEgXX
もう銀行の債権処理に使われてるから
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 18:02:04.68ID:eOZf3G0B
これ天井ロング死ぬやろ
もう助からんでこれ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 18:18:48.31ID:WpUyHko2
>>409
ETH自体が不良債権だろww
2019/09/24(火) 18:49:14.55ID:8tr/fX5D
相変わらず価格下がると元気な奴らが何処からともなく湧いてくるな、このスレw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 19:20:17.01ID:71A2Sodh
>>412
お前のことかww
2019/09/24(火) 20:29:14.68ID:/pfrD70u
bakkt無風だからってイーサに八つ当たりに来るとか笑うわ
2019/09/25(水) 00:15:29.38ID:nYBg3NEG
誰かどこまで落ちるか予想してくれ
160ドル台まで行くかの?ほぼ全モじゃけど
2019/09/25(水) 00:39:16.13ID:sY5mYgjv
btc含む複数通貨で大手と思われる大規模売り、タイミングを計った様なハッシュレートの報道。
ETHはそこまで露骨な売り入ってない様に見えるが・・・引きずられたか他所で売られてるのかね?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 04:46:32.51ID:4tLcB+IB
>>414
ゆでガエル
2019/09/25(水) 07:33:24.21ID:nfisl9GG
160ドル底打ち演出からの全モは脚本通りなんだろうな
200ドル掴みの被害者どれだけ量産されたんだろう
2019/09/25(水) 07:34:35.65ID:plWNEKgM
>>418
あたしです
2019/09/25(水) 12:14:31.56ID:4f59kX32
更に下に突き抜ける準備整っちゃった
まずビットコインはどこまで下がるか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:21:07.01ID:9shFIYp5
ビットコインは6290まで
2019/09/25(水) 18:37:51.78ID:ak0n8DIG
どうでもイーサ
2019/09/25(水) 23:11:25.58ID:sgbDQkzT
価格がちょっと下ると煽りが湧くけど、あまりにも下ると普段煽ってる奴も資産目減りしすぎて煽る気力も無くなり逆に静かになるんだなw
2019/09/26(木) 01:41:54.26ID:+RuuTqG2
ビットコイン下がってるときは
煽りはおとなしいから
2019/09/26(木) 06:49:38.29ID:Ogj/ZK/V
>>422
上手い!座布団一枚。
しかし、イーサリアムも昨日のbtcの下げに伴って下がってしまったようだな。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:50:33.70ID:GhHZqvss
死人が何人出たんや
でも底から20ドルもあがってるのか
2019/09/27(金) 00:08:30.97ID:2C80lLwV
また下げてるじゃん
2019/09/27(金) 07:33:50.50ID:8BCD+1OH
ビットコインはbakktとか期待されて大口買い占めてたと思う
そのタイミングでマイニング工場大手とか先手取って利益確定仕掛けたと思う

日本が重要とかそもそも日本の場合は若者から金を奪うことしか金融庁は考えていない。
短期的には将来性ないだろ
2019/09/27(金) 17:45:23.81ID:uwMH99LR
デブ専上げないのか
リッポーでさえ吸える上げるのに
2019/09/27(金) 18:47:00.84ID:LxonqFpW
ArBinance - 自動アービトラージツール
アービナンス
最低運用額$25

配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5% 

直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付きます。
オープンしたばかりなので早く参加して元金回収しましょう。

登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 12:53:10.46ID:cSiVybUK
ETHは生き残るのか
2019/09/28(土) 13:36:26.37ID:3tLUkQFm
なんだかんだ2万ぐらいになってくのか
買い時かもな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 13:40:19.16ID:3b4990M6
生き残ってくれないと困る
2019/09/28(土) 14:19:38.07ID:CN76rEv+
下げトレンドってのは下げ渋って停滞するんだよ
でしばらくして垂直落下
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 14:23:48.73ID:V72TN7xN
イーサは上がるよ何度でも
BTCがちょっとでも吹けば1000は余裕
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 19:02:51.88ID:NHlz9/u8
ETH千円かあ
2019/09/28(土) 22:18:14.13ID:6skxdKK+
事実売りは終わった。次の波が来てる。
イーサ買うなら今のうちだぞ
2019/09/28(土) 22:24:27.62ID:j/DzFyko
>>437
きもっw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 22:42:32.74ID:+NWVl0z7
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/09/28(土) 22:54:26.73ID:8SYZVAKd
>>439
聞きたい。このコピペのどの辺に面白味があるのか。それとこれのオリジナルってどこで生まれたの?
2019/09/30(月) 18:08:57.03ID:tmsQG8Vx
イーサリアンの皆さんこんにちは。

最近、分散型金融?とか言ってレバレッジが掛けられるDEXみたいな取引所がイーサリアムにはあるというのを知ったのですが、誰か使ってる人いる?
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/c7ccyq/a_decentralized_version_of_bitmex/
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 18:18:53.77ID:2PAYomw6
ETHはBitcoinには及ばない
2019/09/30(月) 19:03:04.09ID:/obZdY1u
>>441

dydxはレバかけられるよ
それ以外にもあるかもしれない

面倒だけど compound と呼ばれる貸し借り市場を利用すれば WBTC を借りて売って
売った資産担保にさらに WBTC を借りてレバレッジできる
2019/10/01(火) 02:13:33.37ID:+ZfS/FDj
そういうのたまに見かけるけど単純にレバかけるのと何がちがうん?
2019/10/03(木) 09:23:12.26ID:QXkQWZLr
イーサ上がってるのに静かだね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:31:28.06ID:zPVODZAL
ETHのスマ婚ってどっか使い始めてる?
2019/10/03(木) 10:41:04.60ID:kqldnQ4W
>>446
IKEAが使うって
2019/10/03(木) 10:43:02.11ID:8jhVmvML
IKEAって、ホンマかいな
2019/10/03(木) 10:45:10.71ID:HKPXiwMn
サンタンデール銀行が債権処理で使用中
サンタンデールでうまくいけば皆使いだす
債権ができるなら株券もやれる

これからの実需は
イーサがスマコン債権
XRPが送金ブリッジして
決済は分けあうって図式になるが
ビットpayにまでBTC.ETHに加えて
XRPも乗り込んできたのでちと厳しい

証券と不動産取引は機能的にスマコン超有利
不動産業界は米欧州ともにXRPと結び付きが強いから
敵はXRP、しかしイーサには
強い営業が居ねぇのが最大のネック
2019/10/03(木) 11:06:12.24ID:46yGvGGR
IKEAのはプライベートチェーンじゃないか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 11:10:41.55ID:yp9d+z2b
>>447
それマ?
2019/10/03(木) 11:22:23.61ID:8jhVmvML
プライベートチェーンなら、hyperledgerで良くね?
2019/10/03(木) 11:48:41.58ID:kqldnQ4W
>>451
https://twitter.com/th_sat/status/1179418387044323332?s=19

イーサのパブリックチェーン上で請求から支払までを完了してるって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/03(木) 11:58:13.94ID:HKPXiwMn
さあ妄想から実用の時代の幕開けだ
ビットコインはもはや用済み
2019/10/03(木) 11:59:23.01ID:MFvuJl4x
>>451
技術を使ってるだけでイーサ自身の価値がバカ上がりするわけではないってのをしっかり覚えておくように
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 12:11:50.54ID:Vxg/3fuD
イーサって何ですか? 意味わかりません。
2019/10/03(木) 12:27:37.30ID:46yGvGGR
なんだまた ripple に勝ってしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況