Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
36承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:20:04.02ID:kvTNB4+s37承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:21:22.22ID:zx1iGWkw2019/09/09(月) 19:35:44.25ID:kvTNB4+s
>>37
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
39承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:40:50.43ID:z/v5LTOd >>38
その書き込みなら買うのはbtcでは?
その書き込みなら買うのはbtcでは?
40承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:42:01.68ID:fhq0MWIC この界隈見てるとよく乗り遅れた〜とか見るけどぶっちゃけ上がり始めてから買えばいいよ
トレンドライン引いて利乗せしていけばいい
無理に大底取ろうとしてナンピンするのは一発退場あるからやめとけ
トレンドライン引いて利乗せしていけばいい
無理に大底取ろうとしてナンピンするのは一発退場あるからやめとけ
41承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:43:01.91ID:kvTNB4+s >>39
BTC9割で1割ETHって感じにしてる
BTC9割で1割ETHって感じにしてる
42承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:20:27.78ID:LE1dVBzB アプデ上げきてるな
43アガメムノン
2019/09/09(月) 23:01:49.03ID:VI3KmuzZ 赤おじってもういないの?
に、逃げ〜とかいってたやつ
に、逃げ〜とかいってたやつ
2019/09/10(火) 00:34:38.32ID:UT9jPFki
ETHはPoS移行を節目に悪い人がなんか企んでるんじゃないかと妄想してる
PoSハイプしてPoWコインと対立煽ったり、Dappsブームみたいなの起こしたり、BCHのようにPoW継続派とかなんか作ってETHをハードフォークさせたり
いずれにしてもBTCの半減期の後だろうなあ
PoSハイプしてPoWコインと対立煽ったり、Dappsブームみたいなの起こしたり、BCHのようにPoW継続派とかなんか作ってETHをハードフォークさせたり
いずれにしてもBTCの半減期の後だろうなあ
46承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:40:11.47ID:XhFbDjgl btc建で日足上抜けしました
2019/09/10(火) 00:54:19.34ID:oFXwirwh
そもそもPOS移行はホワイトペーパーにも書いてある通りで
POWじゃ規模でかくなるとブロック埋まるのもわかってた話だからこそ
やたら加熱しまくったから警告しまくってたじゃん
対立もクソもPOWコインはコスト的にも安全面としても最悪だし
使う要素がなくね?
POWじゃ規模でかくなるとブロック埋まるのもわかってた話だからこそ
やたら加熱しまくったから警告しまくってたじゃん
対立もクソもPOWコインはコスト的にも安全面としても最悪だし
使う要素がなくね?
48承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:22:40.45ID:bsOtkL77 posのほうが安全度下がるぞ
2019/09/10(火) 10:11:37.31ID:fj24HLvQ
ETHはなあ
2019/09/10(火) 10:20:42.19ID:L1uqN3X8
2019/09/10(火) 10:35:52.83ID:inr6xPm+
>>50
追加取得にかかるコストが逓増するから51%攻撃耐性はpowよりposの方が高いよ
特にイーサの場合はシャーディングでバリデーターの認証ブロックをランダムに割り振るみたいだから単純に51%取得できたとしても攻撃ができない可能性の方が高いし
追加取得にかかるコストが逓増するから51%攻撃耐性はpowよりposの方が高いよ
特にイーサの場合はシャーディングでバリデーターの認証ブロックをランダムに割り振るみたいだから単純に51%取得できたとしても攻撃ができない可能性の方が高いし
52承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:33:28.74ID:0XkXLotk >>50
その論理だと仮想通貨全部ダメってことじゃね?
その論理だと仮想通貨全部ダメってことじゃね?
2019/09/10(火) 11:57:17.09ID:a0DakiQD
全く違う話でゴメン
なんかアメリカにもバイナンスが進出するらしいね
取り扱い銘柄も多種に上るようだけで、当然定番のBTC、イーサ、イーサクラッシック、XRP、ABCは入るだろうし
つまりイーサは上がるね
なんかアメリカにもバイナンスが進出するらしいね
取り扱い銘柄も多種に上るようだけで、当然定番のBTC、イーサ、イーサクラッシック、XRP、ABCは入るだろうし
つまりイーサは上がるね
55承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:12:42.08ID:Slr8gEbN イーサン! おい!イーサン!!・・・
だめだ、、死んでる・・・・。
だめだ、、死んでる・・・・。
56承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:26:38.03ID:e1qGUJ/U57承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:10:59.72ID:XhFbDjgl 反発し始めたのに終わったことにしたい連中がいるな
ショートでもしてたのか??
ショートでもしてたのか??
58承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:15:11.10ID:rBbUNphU2019/09/10(火) 14:35:32.89ID:3AnCJkMU
ジュリアンがtenx売ってるwwww
https://twitter.com/julianhosp/status/1139553347642564609?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/julianhosp/status/1139553347642564609?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/10(火) 16:14:08.92ID:inr6xPm+
61承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:17:28.42ID:UJ7UH4cf >>60
これずっと不思議に思ってる
性能高い方が買われてもいいという論理もあるよね
けど市場はbtcをより多く買ってるわけでしょ
お金出す人たちは仮想通貨に何を求めているんだろう
このままbtc買われていくん?
これずっと不思議に思ってる
性能高い方が買われてもいいという論理もあるよね
けど市場はbtcをより多く買ってるわけでしょ
お金出す人たちは仮想通貨に何を求めているんだろう
このままbtc買われていくん?
62承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:28:12.13ID:XhFbDjgl63承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:33:32.90ID:UJ7UH4cf なるほど
そうなんか
そうなんか
2019/09/10(火) 21:46:45.38ID:aW5TZa0r
ビットコが基軸だからだろ。ビットコが下がればアルトや草も下がる。だったらビットコ買えばいいじゃん。となる
2019/09/11(水) 01:26:12.10ID:kR3oG9zC
BTCとETH以外には価値はない
2019/09/11(水) 01:47:14.88ID:kR3oG9zC
>>61
性能高いほうが良いって言ってるのは理論じゃなくて妄想だよ
ビットコインの価値は、エコシステムやネットワーク効果とかサトシナカモト不在とか
技術じゃ敵わないところがたくさんあるから時価総額がほぼずっとランク1を貫き通せてる
そして
ETHはパブリブロックチェだけどヴィタリックが魅力的すぎて彼の意見に全賛成する信者がいたりしてDecentralizedではなくなる可能性があり価値無しと思っていたが、最近買ってる
他アルトは無価値
性能高いほうが良いって言ってるのは理論じゃなくて妄想だよ
ビットコインの価値は、エコシステムやネットワーク効果とかサトシナカモト不在とか
技術じゃ敵わないところがたくさんあるから時価総額がほぼずっとランク1を貫き通せてる
そして
ETHはパブリブロックチェだけどヴィタリックが魅力的すぎて彼の意見に全賛成する信者がいたりしてDecentralizedではなくなる可能性があり価値無しと思っていたが、最近買ってる
他アルトは無価値
67承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:55:08.18ID:kR3oG9zC ETH開発者が性能が良いからって他アルトに移ると、また開発環境やノウハウを整えるのに時間だけ無駄にして出来ることなんて現状たいして変わらないしまだオーバースペックは必要とされる時じゃない。暗号通貨はまだ研究段階なんだから
2019/09/11(水) 01:56:49.88ID:kR3oG9zC
これが仮想通貨歴半年の俺の意見
69承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:57:20.54ID:OsdAqycU >>67
ホスキンソンのことかな?
ホスキンソンのことかな?
70承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 02:00:52.77ID:kR3oG9zC2019/09/11(水) 02:08:03.27ID:kR3oG9zC
ethまじ最高
72承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 02:35:58.31ID:Th0JGTkm イーサリアムなんて普通の人は知らない。
ビットコインは聞いた事ある、ぐらいのレベル。
ビットコインは聞いた事ある、ぐらいのレベル。
73承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:53:11.93ID:WO0OwfBO 先月は総悲観だったな
そろそろ上がると思ったよ
そろそろ上がると思ったよ
74承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:43:17.88ID:rEo6nLoy 上がってるか?
75承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:53:17.78ID:DwQRlxFu なんか最近マキシマリスト増えてきだしてるしBTCにつられて暴落しないし、なにか見落としてるところですごい材料出てるんかな…
2019/09/11(水) 11:00:36.03ID:49hd2btk
ここを上へ抜けられないと絶望的
2019/09/11(水) 12:28:44.76ID:QfC0ey8x
ビットコインがLN腐ってるのに発狂して
他のコインを腐してまわってんだよ
イーサはアプデで性能磐石
XRPはマネグラ3兆、
SBI7000億送金完遂して
更にVISAゲット
もうビットコインはいらない
こうなるのが怖くて堪らないんだよあいつら
他のコインを腐してまわってんだよ
イーサはアプデで性能磐石
XRPはマネグラ3兆、
SBI7000億送金完遂して
更にVISAゲット
もうビットコインはいらない
こうなるのが怖くて堪らないんだよあいつら
79承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:00:26.85ID:DwQRlxFu アルト好きはいつまでたっても性能やら提携やらでBTCいらないと言うが
BTCの魅力はエコシステムであって性能や提携関係ない。オフチェーンもどうなろうと
もう止められないところが価値であって
decentralizedなものを作ろうとしてるのに仲介者と提携してどうすんだよwって感じで提携とかむしろマイナス材料なんだがw
と仮想通貨歴半年の俺でもわかる。
唯一BTCが終わることがあるとすれば一つのウォレットに500万BTC以上が集まったとき。
BTCの魅力はエコシステムであって性能や提携関係ない。オフチェーンもどうなろうと
もう止められないところが価値であって
decentralizedなものを作ろうとしてるのに仲介者と提携してどうすんだよwって感じで提携とかむしろマイナス材料なんだがw
と仮想通貨歴半年の俺でもわかる。
唯一BTCが終わることがあるとすれば一つのウォレットに500万BTC以上が集まったとき。
2019/09/11(水) 13:09:44.07ID:iatEHV7S
>>78
荒らしガイジはそこまで考える頭すらないが言語化するとそう言うことだな
まあBTC独走は変わらずアルトもそれなりに連れられて生き残るってのが妥当な線だけどな
マキシマリストもアルト信者も極論の妄想ガイジ
荒らしガイジはそこまで考える頭すらないが言語化するとそう言うことだな
まあBTC独走は変わらずアルトもそれなりに連れられて生き残るってのが妥当な線だけどな
マキシマリストもアルト信者も極論の妄想ガイジ
81承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:16:37.68ID:rEo6nLoy >>80
コイツ何処のスレにも荒らしに来よるわ
コイツ何処のスレにも荒らしに来よるわ
2019/09/11(水) 13:23:39.06ID:lqzT5TcG
83承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:50:21.87ID:yj5IUAt4 前スレだとここらへんの書き込みかね
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
0209 承認済み名無しさん 2019/08/10 14:30:54
イーサばパブリックチェーンのスマコンって特色があるだけ他のアルトよりまし
ましだが需要や価格が戻るかはわからん
ファンダ上げでドヤる脳内花畑BTCマキシマリストの寝言は見苦しいがBTCの方が有望なのは確実だから今すぐ損切りしてBTCガチホしとけ
ID:MHyvx8SQ
0473 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:03:21
>>469
1位との知名度に差があろうが2位は2位だろ
お前みたいなBTCマキシマリストはアルトに難癖つけて不安を紛らわしてるんだろうが見苦しいから黙っとけよ
お前が無理に貶さなくてもイーサもほかのアルトも落ちるとこまで落ちていくから安心しろ
ID:JbP5F4Rz
0475 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:08:45
>>474
BTCマキシマリストってゲロったなw
マジでガイジやな
BTC握って気絶してろよ小心者が
ID:wiH6Qs3X
0780 承認済み名無しさん 2019/09/01 05:41:50
イーサのPos移行がスムーズに行くはずがないし当分ハイブリッドだし何期待してんだかな
BTCが消えるとイーサが覇権取るとかBTCマキシマリストより頭おかしいな
つーか性能で言うならEOSとか他の方がええんとちゃうの?
ID:AgN8goEF
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
0209 承認済み名無しさん 2019/08/10 14:30:54
イーサばパブリックチェーンのスマコンって特色があるだけ他のアルトよりまし
ましだが需要や価格が戻るかはわからん
ファンダ上げでドヤる脳内花畑BTCマキシマリストの寝言は見苦しいがBTCの方が有望なのは確実だから今すぐ損切りしてBTCガチホしとけ
ID:MHyvx8SQ
0473 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:03:21
>>469
1位との知名度に差があろうが2位は2位だろ
お前みたいなBTCマキシマリストはアルトに難癖つけて不安を紛らわしてるんだろうが見苦しいから黙っとけよ
お前が無理に貶さなくてもイーサもほかのアルトも落ちるとこまで落ちていくから安心しろ
ID:JbP5F4Rz
0475 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:08:45
>>474
BTCマキシマリストってゲロったなw
マジでガイジやな
BTC握って気絶してろよ小心者が
ID:wiH6Qs3X
0780 承認済み名無しさん 2019/09/01 05:41:50
イーサのPos移行がスムーズに行くはずがないし当分ハイブリッドだし何期待してんだかな
BTCが消えるとイーサが覇権取るとかBTCマキシマリストより頭おかしいな
つーか性能で言うならEOSとか他の方がええんとちゃうの?
ID:AgN8goEF
84承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 14:09:58.71ID:yj5IUAt4 他のスレだとこういうのだろ?
💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
121 :承認済み名無しさん[sage]:2019/09/01(日) 09:11:22.38 ID:T6js/VRg
>>119
デジタルゴールドの性質には別に速度は求められてないんで多少詰まっても問題ないないし多少は改善されてるしされていく
あと2017に送金詰まりで混乱したのは利用者の知識不足と取引所の対応の杜撰さもあるぞ
送金性能なら他の通貨使えばいいだけ
BTCが詰まるほど需要が高まればイーサが使われるぞーよかったなー
早く詰まらせてみろよ電気代ガイジ
💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
121 :承認済み名無しさん[sage]:2019/09/01(日) 09:11:22.38 ID:T6js/VRg
>>119
デジタルゴールドの性質には別に速度は求められてないんで多少詰まっても問題ないないし多少は改善されてるしされていく
あと2017に送金詰まりで混乱したのは利用者の知識不足と取引所の対応の杜撰さもあるぞ
送金性能なら他の通貨使えばいいだけ
BTCが詰まるほど需要が高まればイーサが使われるぞーよかったなー
早く詰まらせてみろよ電気代ガイジ
2019/09/11(水) 14:20:40.13ID:+qHnFUfH
今じゃ詰まるの諦めて6〜12時間当たり前とかになってるだけなのに
詰めてみろよは草、もう詰まりきっとるのに
LNは承認しないだけってバラされてるし
ビットコインがうんこなのは事実
デジタルゴールドも本物のゴールドが
金本位で参加してくるからさようなら
詰めてみろよは草、もう詰まりきっとるのに
LNは承認しないだけってバラされてるし
ビットコインがうんこなのは事実
デジタルゴールドも本物のゴールドが
金本位で参加してくるからさようなら
86承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 14:32:34.07ID:yj5IUAt4 このIDをコロコロ変えてる人、PSO2、FF14、SOA、シャドウバースなどを好んでやり、アイドルグループ・ナナランド好き、MBTIテストENTP型なら笑うね
2019/09/11(水) 14:47:12.85ID:ocobcylk
2019/09/11(水) 14:50:27.18ID:ocobcylk
どうせ本人だろうけど
電気代ガイジはBTCは崩壊してイーサPoSの価値が上がるって妄想がぶっ飛びすぎてついていけんわ
電気代ガイジはBTCは崩壊してイーサPoSの価値が上がるって妄想がぶっ飛びすぎてついていけんわ
89承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 14:51:50.20ID:kF0DM+Z7 >>82 ← コイツほんとクズ
完全に論破されててワロタww
完全に論破されててワロタww
2019/09/11(水) 14:54:49.37ID:fyoUf23y
>>89
お前の巣は
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563668132/
だろ
アルトスレ荒らし回ってんじゃねーよ
お前の巣は
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563668132/
だろ
アルトスレ荒らし回ってんじゃねーよ
2019/09/11(水) 14:58:26.57ID:fyoUf23y
ちな電気代ガイジの巣はこれな
ビットコインは莫大な電力消費量が原因で規制される
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565695569/
どっちも頭お花畑
ビットコインは莫大な電力消費量が原因で規制される
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565695569/
どっちも頭お花畑
2019/09/11(水) 15:03:41.31ID:Aj2QJcP7
まあイーサでも電気代コスト酷すぎ言われてるのに
ビットコインはコスト下げるアプデもできないってんだから
よほど開発者いねーのがわかる
ビットコインはコスト下げるアプデもできないってんだから
よほど開発者いねーのがわかる
94承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:10:56.41ID:U9mxGqtg95承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:18:17.55ID:VSL3W4jV2019/09/11(水) 15:19:26.79ID:Kyl1CvHa
ボコボコに言われまくって
結局電気代はガチだからなにも返せてないだけだしな
イーサはPOS化するからもう関係ない
結局電気代はガチだからなにも返せてないだけだしな
イーサはPOS化するからもう関係ない
97承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:29:11.46ID:VSL3W4jV >>93
今日のかきこみ、ぜんぶお母さんにみてもらうんだよwwwWWWwww
今日のかきこみ、ぜんぶお母さんにみてもらうんだよwwwWWWwww
2019/09/11(水) 15:31:10.27ID:4QQnwknX
電気代が高いって話をしてるのに
他のことに話をすりかえようとして
失敗してるだけにしか見えないけど
他のことに話をすりかえようとして
失敗してるだけにしか見えないけど
2019/09/11(水) 16:05:38.60ID:lbQS8PY/
ほらな
この頭の悪さよ
この頭の悪さよ
100承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 16:28:37.88ID:RsHwnTgU >>99
当事者
当事者
101承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:31:48.90ID:v+L/0bw8 モナネムに続いてイーサ死んだりしないよね
102承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:38:16.15ID:lV7jStLT ほんと モナネムLISKに比べるとイーサリアムって神様みたいなレベルだろ?
イーサリアム 底値から2倍、MAX4倍近くいっている(神)
モナ(終わり)100円きる
ネム(もっと終わり)4円きる
LISK(究極完全終わり)100円きる
のトリプルコンボだからね
イーサリアム 底値から2倍、MAX4倍近くいっている(神)
モナ(終わり)100円きる
ネム(もっと終わり)4円きる
LISK(究極完全終わり)100円きる
のトリプルコンボだからね
104承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:19:09.44ID:r85yLxmp 押し目きたぞ
105承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:04:17.85ID:1dbz3mw5 永遠の押し目やぞ
106承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:34:08.87ID:BrCEsZAs ビットコイン貶してるやつ頭おかしいだろw
時価総額1位の現実を見ろよ
時価総額1位の現実を見ろよ
107承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:00:26.39ID:0TS2hpFC >>106
その書き込み持って病院池ww
その書き込み持って病院池ww
108承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:27:36.01ID:0t9xrZnL イササカ先生は今後どーなるのでしょうか。。
109承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:39:54.92ID:05BQiGtO110承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:00:20.62ID:r85yLxmp イーサリアムマジで強いな
大口が拾い集め始めたんだろうな
そろそろムーンするぞ
大口が拾い集め始めたんだろうな
そろそろムーンするぞ
111承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:05:49.18ID:OkcluP2O >>110
ウソついて買い煽りは風雪の流布になるぞ
ウソついて買い煽りは風雪の流布になるぞ
112承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:25:29.49ID:yMHPfoq+ 仮想通貨に伝説の呂布が適用されるのは
金商法改正される来年からじゃなかったっけ?
金商法改正される来年からじゃなかったっけ?
113承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:16:14.14ID:BrCEsZAs まだ施行されてないから風船の留守での取締は出来ない
114承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:08:43.99ID:+zMX7JjV ワロタ
115承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:53:20.61ID:dD2f782J モナは日本の法整備次第なのがイーサに勝る
規制でプロダクトが死んでいく今の状況ではまるで駄目だけど逆に緩和の方向に進めばイーサより敏感に上がるかもしれない
まあ買わんけど
規制でプロダクトが死んでいく今の状況ではまるで駄目だけど逆に緩和の方向に進めばイーサより敏感に上がるかもしれない
まあ買わんけど
116承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:05:34.94ID:d5KnNMIR じゃあここでインフルエンザの風評被害してもいいんだな。
モナーコインがバイバイナンスに上場間近らしいぞ!
モナーコインがバイバイナンスに上場間近らしいぞ!
118承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:21:25.74ID:OkcluP2O おまえらなんで仮想通貨持ってるの?
119承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 03:47:04.62ID:uKBkHzt9 >>118
そういうのはbtcスレで聞いた方がいいよ
そういうのはbtcスレで聞いた方がいいよ
120承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:05:42.61ID:YsDgzsbO サンタンデール銀行は債券をイーサリウムで管理しています
ようやく来たな、大手の実用がよぉ
送金と決済はリップルにくれてやるが 債券と株券はイーサリウムが取る
ビットコイン?ゴミだ
ようやく来たな、大手の実用がよぉ
送金と決済はリップルにくれてやるが 債券と株券はイーサリウムが取る
ビットコイン?ゴミだ
121承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:24:11.24ID:COPEVdtL >>120
何がどうすごいのか具体的に
何がどうすごいのか具体的に
123承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:26:45.27ID:nyJSlGmF124承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:28:08.00ID:nyJSlGmF 安いブランド品を買わず
日常品を買って
値段上がるのを期待してる
滑稽だろ?
日常品を買って
値段上がるのを期待してる
滑稽だろ?
125承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:58:01.58ID:nyJSlGmF iphoneでなくhuaweiを買う
ロレックスでなくgshockを買う
bmwでなくダイハツを買う
ビッチでなくイーサを買う
転売目的で
すべて愚かな行動だよね
ロレックスでなくgshockを買う
bmwでなくダイハツを買う
ビッチでなくイーサを買う
転売目的で
すべて愚かな行動だよね
127承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 21:45:45.91ID:mGuakzeC 転売目的で金の延べ棒を買ったつもりだったのに、タングステンがメッキで包まれてるだけだったというオチになるんだろ?w
128承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:04:16.65ID:HQOCM2Ou 今の時期に買えるならETH含めどれ買ってもほぼ勝ち確だよ。勝ち確ではあるがどの程度伸びるかは通貨による
BTC安定だけど少額で億りたいなら草に手を出すしかない
BTC安定だけど少額で億りたいなら草に手を出すしかない
129承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:11:00.47ID:gvqQipXj 損してるアホなんかおるの?
これ元値30円しかなのに
まさか2017から飛び付いたアホがこの板で書き込んだりしてねーよな
これ元値30円しかなのに
まさか2017から飛び付いたアホがこの板で書き込んだりしてねーよな
130承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:13:33.50ID:Xr51pdRz >>128
なんでそう言えるの?
なんでそう言えるの?
131承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:16:45.99ID:/QYKU6nh132承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:20:30.38ID:Xr51pdRz >>131
何枚あれば億れるの?
何枚あれば億れるの?
133承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:33:28.22ID:gvqQipXj ビットコなんて2倍行けば御の字ってとこだろ
性能ゴミだしコストクソ高いし
実用回りだしたらポンコツは邪魔になるだけだから
はよ基軸からも消えた方がいいな
性能ゴミだしコストクソ高いし
実用回りだしたらポンコツは邪魔になるだけだから
はよ基軸からも消えた方がいいな
134◆t11zgaSFtY
2019/09/14(土) 00:38:52.95ID:nJrrs9vO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない