Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
313承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 00:15:02.32ID:XdEJTrEg 今夜
イーサは
リップルになる
イーサは
リップルになる
314承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 05:06:36.18ID:vM8HMTD4 にげは一時の恥
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
315承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 06:11:27.04ID:1IYgCFks 逃げ遅れた
316承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:38:24.36ID:YZLDcwAg317承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:24:08.02ID:tsG6vShN >>315
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
318承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:19.10ID:7FWZbXcW >>316
通報した
通報した
319承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:29.35ID:il6tOZaM バクトって買いしかしないのかね
空売りしないん?
空売りしないん?
320承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:32:45.45ID:8wlKmqxt ビットコインはインチキで操作しまくってるのが
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
322承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:56:41.73ID:VsbVgwF2 赤オジ…
323承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 14:05:21.94ID:Wmz+zSYS PoS移行の値動きどうなるんだろうなあ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
324承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:28:58.07ID:GJtwBhe6 ほぼ天井で売れてよかった
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
325承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:05:22.26ID:dPOPoeIM326承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 19:57:08.89ID:WDcPvsAV 痛風した
327承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:31:28.61ID:GEaA742D ビットコインってスマ婚できるんか?
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
328承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:43:01.73ID:RkUOeNtk 今の状態で詰まりかけてるからイーサはアプデしたのに
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
329承忍済み各無しさん
2019/09/19(木) 21:59:17.17ID:PnklGIJ6 欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
330承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:12:59.43ID:IwOFNY4t 30分足ダブルボトム
331承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:20:32.82ID:sGML6yYf 分足とか草生えるわ
スキャしたいならBTCFXやれよ
スキャしたいならBTCFXやれよ
332承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 00:52:25.14ID:ZjgFYc9q eth強くね?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
333承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 01:37:13.54ID:pL3Z/FXt イーサリアムが世界を動かす
334承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 05:47:21.20ID:Ic5AegtS これダイバージェンスかなぁ
335承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:06:32.66ID:oPQr2kGF >>328
なぜ時価総額一位なのか
なぜ時価総額一位なのか
337承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 10:59:38.37ID:d4Y1Zghq 今年中にイーサ5万円逝くぞ
もしいかなかったら裸で風呂に入る
もしいかなかったら裸で風呂に入る
339承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:11:46.58ID:va7NuDOZ >>337
裸で風呂は当たり前だろw
裸で風呂は当たり前だろw
340承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:58:54.21ID:Ic5AegtS 一旦下がってほしいんだけど。。
341承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:10:46.81ID:+r0J9Ziz 一旦天井感出てきたから売ってる
2万辺りまで調整入ると見てる
2万辺りまで調整入ると見てる
342承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:50:43.71ID:qlDiQn/U 来年イーサがBTC抜くと思ってる。
343承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:51:40.36ID:+r0J9Ziz それはない
来年BTC半減期だぞ?
来年BTC半減期だぞ?
344承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:56:53.08ID:6vV7yjji 半減期になると上がるんじゃなくて
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
345承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:10:32.04ID:+r0J9Ziz あ?何当たり前のこと言ってんだ?
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
346承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:15:48.99ID:Qz4XGNjs 単価はともかく時価総額はあり得るかな
347承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:21:25.45ID:ZjgFYc9q そもそもbtcが100万行ってるのに、ethが2万ちょっとっていうのは安すぎると思うんだ。
348承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:26:22.15ID:Ic5AegtS 年末4万いくよね
349承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:27:20.27ID:+r0J9Ziz そもそもビットコインとアルトコインは同じ仮想通貨でも全く別物だから
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
350承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:39:50.21ID:8QFsFmgR できてねーよw
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
351承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:46:22.71ID:+r0J9Ziz まだ電気代とか言ってんのか?
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
352承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:10:44.92ID:6B4WUc6d 久しぶりにイナゴ見たけど群がったのに10%アップでは厳しいなタワーぶん収束したし
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
353承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:54:17.53ID:zdXLvzqy そもそもビットコインがゴミすぎるからアルトできたんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
354承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:20:55.47ID:PqCYvKyE >>344
お前勉強不足すぎるww
お前勉強不足すぎるww
355承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:34:38.48ID:hjSTqz8w 電気代は関係ない
無視していい
無視していい
356承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:00:27.87ID:Ic5AegtS 押し目がこない。。
357承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:51:00.08ID:LFQtprLD 23日からバックトかー
358承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 01:39:36.23ID:xc5dXCJC もうこれ以上はあがらんな
359承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 06:50:28.53ID:ECxquMY5 なぜETHが上がったのか不思議
360承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 07:16:03.27ID:4EqykdrP >>359
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
361承忍済み各無しさん
2019/09/21(土) 07:58:40.64ID:Q6KvFnE3 ええのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
362承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 08:41:25.74ID:4EqykdrP イーサ全然落ちないな。
364承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 10:11:44.22ID:AJFVyeTW 一旦、小さい調整入ろうよ
365承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 11:23:24.37ID:NzqF1Op+ イーサ100万になればおくりびとになれる!
366承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:13:57.01ID:Gr/hs9e8 200万くらい資金投じてるのが丸わかりだな
367承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:52:46.23ID:SVQwWZ8X ドル建てチャートで、今丁度週足のレジサポ辺りだからここが天井になるか、
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
368承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:58:29.26ID:MU/4lfCf369承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 00:45:49.60ID:P5g+/T3G イーサもう215枚持ってるし
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
370承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:09:06.69ID:ZbesvMfT371承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:19:05.98ID:P5g+/T3G 取引所w
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
372承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:52:42.14ID:ZbesvMfT >>371
年収600万以上の高給取りとみた
年収600万以上の高給取りとみた
373承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:26:25.12ID:orvB05Cj イーサ落ちてきた
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
374承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:27:26.76ID:wlYcODk6 200ドルで反発するんじゃないかな
375承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:10.56ID:jLITarac にげーーーーーーーーー
376承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:57.46ID:orvB05Cj 反発してどこで止まるか
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
377承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:42:29.18ID:orvB05Cj あんまり落ちなかったw
レンジの下限が広がっただけかもしれん
レンジの下限が広がっただけかもしれん
378承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 19:19:24.61ID:K2XY/RST 上げる力残ってんのかなあ
なんかまた下がっていきそうなんだが
なんかまた下がっていきそうなんだが
379承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 07:03:05.22ID:eYjTtZ4d 深夜に落ちた分が全モした
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
380承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:38:45.31ID:JpOn7O6m イーサ初めて触ったけど、btcよりボラでかくてびくびくしたわ
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
381承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:52:51.10ID:piXI4oLJ382承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:18:50.36ID:5DSAOBO1 今は右肩作りにいってるように見える
383承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:29:44.73ID:YkPlNc7M BTCが大きく動けば釣られるから、チャートの形なんて気にしたら負けよ
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
384承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:34:57.21ID:5DSAOBO1 逆相関にはならないの?
385承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:05:56.52ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
386承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:06:48.77ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
387承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:09:13.73ID:7l76o8EN バクトって今日??無風?
388承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:15:01.69ID:5DSAOBO1 時間差でくるんじゃない?
389承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:02:05.08ID:qZYg9XKm 順調に下がっててワロタ
27円組、震えて待て
27円組、震えて待て
390承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:04:32.82ID:H1OXHAXS XRPスレにお帰りください
392承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:50:15.86ID:+o7tIqUo イーサて単独で下げるのに単独上げはしない感じ
イーサが上がる時は全体が上がってる時
イーサが上がる時は全体が上がってる時
393承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:23:11.13ID:Wq1bM7BR >>389
お前馬鹿だなww
お前馬鹿だなww
394承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:53:41.37ID:ZMZkHiks 27円組とか勝ち組すぎだろ
395承忍済み各無しさん
2019/09/24(火) 12:28:04.30ID:GKMtJCoe ええのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
396承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:37:48.08ID:YefmNAHZ わしも欲しい
397承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:09:07.80ID:+DhB2lxx 三尊下抜け
398承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:09:58.23ID:Tr9vxc6a だれかイーサエアドロとかしてませんかね…電車に乗るのも躊躇うくらいで詰んでます
399承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 16:22:44.93ID:F5mQEjar 文字通り三日天下で終わりそう
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
400承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:21:27.80ID:p5S9hPns あまりにも罪深い、嘘と詐欺の通貨だよこれは!
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
401承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:29:00.44ID:p5S9hPns イーサリアム詐欺被害額は前年の2倍、被害者は4倍に
https://coinotaku.com/news/articles/29244
完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
https://coinotaku.com/news/articles/29244
完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
402承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:30:20.10ID:p5S9hPns 詐欺師の経済圏の中核になるかもね〜イーサは!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
403承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:31:25.64ID:aw8UF0Si 天井ロングのロスカ水準入って来たな
407承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:43:45.40ID:IsNpsyYj >>399
ETHはショートだろ
ETHはショートだろ
408承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:44:49.98ID:p5S9hPns この通貨の使い道を詐欺師とその信者は絶対に答えられない
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
409承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:51:28.44ID:fIBDEgXX もう銀行の債権処理に使われてるから
410承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:02:04.68ID:eOZf3G0B これ天井ロング死ぬやろ
もう助からんでこれ
もう助からんでこれ
411承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:18:48.31ID:WpUyHko2 >>409
ETH自体が不良債権だろww
ETH自体が不良債権だろww
412承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:49:14.55ID:8tr/fX5D 相変わらず価格下がると元気な奴らが何処からともなく湧いてくるな、このスレw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww