探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL
国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS
>>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28
リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U
昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ
俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
2019/09/18(水) 19:34:34.14ID:Xq/xCnKu
btc3
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
2019/09/18(水) 19:38:02.66ID:QmcYvk9U
そのビットコインを海外に送って
アルトフルレバかませ
2019/09/18(水) 21:01:24.09ID:veTvyn/k
>>308
どう考えてもリップルすべてイーサだろ…
2019/09/18(水) 21:18:41.48ID:w+cOeo4W
イーサは実需ないのに時価総額2位だから
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 23:09:28.05ID:28F3sfbA
>>305
草男〜 ETHまで進出か?
おまえ、ここでも自分の
低知能をアピールすんのか www
障害ガイジよぉ www
2019/09/19(木) 00:15:02.32ID:XdEJTrEg
今夜
イーサは
リップルになる
2019/09/19(木) 05:06:36.18ID:vM8HMTD4
にげは一時の恥
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる

そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??

どうだ
怖いか?
2019/09/19(木) 06:11:27.04ID:1IYgCFks
逃げ遅れた
2019/09/19(木) 10:38:24.36ID:YZLDcwAg
>>312
うわ、君なんか障害者臭いねその改行とかwwwww
年次か障害者手帳アップしてみ?ププwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:24:08.02ID:tsG6vShN
>>315
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:28:19.10ID:7FWZbXcW
>>316
通報した
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:28:29.35ID:il6tOZaM
バクトって買いしかしないのかね
空売りしないん?
2019/09/19(木) 11:32:45.45ID:8wlKmqxt
ビットコインはインチキで操作しまくってるのが
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
2019/09/19(木) 11:34:02.36ID:1IYgCFks
>>317
もう損切りした
2019/09/19(木) 11:56:41.73ID:VsbVgwF2
赤オジ…
2019/09/19(木) 14:05:21.94ID:Wmz+zSYS
PoS移行の値動きどうなるんだろうなあ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 16:28:58.07ID:GJtwBhe6
ほぼ天井で売れてよかった
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
2019/09/19(木) 18:05:22.26ID:dPOPoeIM
>>318
つつつつ通報したwwwwwwwwww
障害者の脅し怖え〜〜〜wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 19:57:08.89ID:WDcPvsAV
痛風した
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 20:31:28.61ID:GEaA742D
ビットコインってスマ婚できるんか?
ETHいらない

ーー

今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
2019/09/19(木) 20:43:01.73ID:RkUOeNtk
今の状態で詰まりかけてるからイーサはアプデしたのに
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
2019/09/19(木) 21:59:17.17ID:PnklGIJ6
欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
2019/09/19(木) 22:12:59.43ID:IwOFNY4t
30分足ダブルボトム
2019/09/19(木) 23:20:32.82ID:sGML6yYf
分足とか草生えるわ
スキャしたいならBTCFXやれよ
2019/09/20(金) 00:52:25.14ID:ZjgFYc9q
eth強くね?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 01:37:13.54ID:pL3Z/FXt
イーサリアムが世界を動かす
2019/09/20(金) 05:47:21.20ID:Ic5AegtS
これダイバージェンスかなぁ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 07:06:32.66ID:oPQr2kGF
>>328
なぜ時価総額一位なのか
2019/09/20(金) 07:55:36.22ID:6vV7yjji
>>335
そら他より7年も先に出てりゃな
2019/09/20(金) 10:59:38.37ID:d4Y1Zghq
今年中にイーサ5万円逝くぞ
もしいかなかったら裸で風呂に入る
2019/09/20(金) 12:02:15.58ID:Ic5AegtS
>>337
当たり前じゃんw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 12:11:46.58ID:va7NuDOZ
>>337
裸で風呂は当たり前だろw
2019/09/20(金) 12:58:54.21ID:Ic5AegtS
一旦下がってほしいんだけど。。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 13:10:46.81ID:+r0J9Ziz
一旦天井感出てきたから売ってる
2万辺りまで調整入ると見てる
2019/09/20(金) 13:50:43.71ID:qlDiQn/U
来年イーサがBTC抜くと思ってる。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 13:51:40.36ID:+r0J9Ziz
それはない
来年BTC半減期だぞ?
2019/09/20(金) 14:56:53.08ID:6vV7yjji
半減期になると上がるんじゃなくて
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 15:10:32.04ID:+r0J9Ziz
あ?何当たり前のこと言ってんだ?
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
2019/09/20(金) 15:15:48.99ID:Qz4XGNjs
単価はともかく時価総額はあり得るかな
2019/09/20(金) 15:21:25.45ID:ZjgFYc9q
そもそもbtcが100万行ってるのに、ethが2万ちょっとっていうのは安すぎると思うんだ。
2019/09/20(金) 15:26:22.15ID:Ic5AegtS
年末4万いくよね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 15:27:20.27ID:+r0J9Ziz
そもそもビットコインとアルトコインは同じ仮想通貨でも全く別物だから
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
2019/09/20(金) 15:39:50.21ID:8QFsFmgR
できてねーよw
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 15:46:22.71ID:+r0J9Ziz
まだ電気代とか言ってんのか?
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
2019/09/20(金) 16:10:44.92ID:6B4WUc6d
久しぶりにイナゴ見たけど群がったのに10%アップでは厳しいなタワーぶん収束したし
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
2019/09/20(金) 16:54:17.53ID:zdXLvzqy
そもそもビットコインがゴミすぎるからアルトできたんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 18:20:55.47ID:PqCYvKyE
>>344
お前勉強不足すぎるww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 18:34:38.48ID:hjSTqz8w
電気代は関係ない
無視していい
2019/09/20(金) 21:00:27.87ID:Ic5AegtS
押し目がこない。。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 00:51:00.08ID:LFQtprLD
23日からバックトかー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 01:39:36.23ID:xc5dXCJC
もうこれ以上はあがらんな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 06:50:28.53ID:ECxquMY5
なぜETHが上がったのか不思議
2019/09/21(土) 07:16:03.27ID:4EqykdrP
>>359
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
2019/09/21(土) 07:58:40.64ID:Q6KvFnE3
ええのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
2019/09/21(土) 08:41:25.74ID:4EqykdrP
イーサ全然落ちないな。
2019/09/21(土) 09:04:40.82ID:LEg/GlaL
>>359
チャート的にはもっと上がらなきゃおかしかったくらいで
なかなか上がってくれてないのが実情
2019/09/21(土) 10:11:44.22ID:AJFVyeTW
一旦、小さい調整入ろうよ
2019/09/21(土) 11:23:24.37ID:NzqF1Op+
イーサ100万になればおくりびとになれる!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 12:13:57.01ID:Gr/hs9e8
200万くらい資金投じてるのが丸わかりだな
2019/09/21(土) 14:52:46.23ID:SVQwWZ8X
ドル建てチャートで、今丁度週足のレジサポ辺りだからここが天井になるか、
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
2019/09/21(土) 14:58:29.26ID:MU/4lfCf
簡単なアービトラージを始めてみないか?
資金のロック期間は無い。
運用資金を入れてオートマチックかマニュアルを選ぶだけ!

イーサリアムも増やせるよ!

http://sk7.mobi/cz/qyyFd
2019/09/22(日) 00:45:49.60ID:P5g+/T3G
イーサもう215枚持ってるし
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 01:09:06.69ID:ZbesvMfT
>>369
金持ちやなぁ
どこで保管してんの?
2019/09/22(日) 01:19:05.98ID:P5g+/T3G
取引所w
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 01:52:42.14ID:ZbesvMfT
>>371
年収600万以上の高給取りとみた
2019/09/22(日) 10:26:25.12ID:orvB05Cj
イーサ落ちてきた
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
2019/09/22(日) 10:27:26.76ID:wlYcODk6
200ドルで反発するんじゃないかな
2019/09/22(日) 10:30:10.56ID:jLITarac
にげーーーーーーーーー
2019/09/22(日) 10:30:57.46ID:orvB05Cj
反発してどこで止まるか
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
2019/09/22(日) 10:42:29.18ID:orvB05Cj
あんまり落ちなかったw
レンジの下限が広がっただけかもしれん
2019/09/22(日) 19:19:24.61ID:K2XY/RST
上げる力残ってんのかなあ
なんかまた下がっていきそうなんだが
2019/09/23(月) 07:03:05.22ID:eYjTtZ4d
深夜に落ちた分が全モした
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 08:38:45.31ID:JpOn7O6m
イーサ初めて触ったけど、btcよりボラでかくてびくびくしたわ
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
2019/09/23(月) 08:52:51.10ID:piXI4oLJ
>>380
それな
おれは天井買い、底売り繰り返してる
俺の3ドル幅やから大事に使ってや
墓参りの花でも買ってくれ
2019/09/23(月) 09:18:50.36ID:5DSAOBO1
今は右肩作りにいってるように見える
2019/09/23(月) 09:29:44.73ID:YkPlNc7M
BTCが大きく動けば釣られるから、チャートの形なんて気にしたら負けよ
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
2019/09/23(月) 09:34:57.21ID:5DSAOBO1
逆相関にはならないの?
2019/09/23(月) 10:05:56.52ID:r1Y83Qsp
だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
2019/09/23(月) 10:06:48.77ID:r1Y83Qsp
だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:09:13.73ID:7l76o8EN
バクトって今日??無風?
2019/09/23(月) 10:15:01.69ID:5DSAOBO1
時間差でくるんじゃない?
2019/09/23(月) 11:02:05.08ID:qZYg9XKm
順調に下がっててワロタ
27円組、震えて待て
2019/09/23(月) 11:04:32.82ID:H1OXHAXS
XRPスレにお帰りください
2019/09/23(月) 11:05:09.00ID:5DSAOBO1
>>389
それXRPじゃんw
2019/09/23(月) 11:50:15.86ID:+o7tIqUo
イーサて単独で下げるのに単独上げはしない感じ
イーサが上がる時は全体が上がってる時
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:23:11.13ID:Wq1bM7BR
>>389
お前馬鹿だなww
2019/09/24(火) 10:53:41.37ID:ZMZkHiks
27円組とか勝ち組すぎだろ
2019/09/24(火) 12:28:04.30ID:GKMtJCoe
ええのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。

いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
2019/09/24(火) 12:37:48.08ID:YefmNAHZ
わしも欲しい
2019/09/24(火) 15:09:07.80ID:+DhB2lxx
三尊下抜け
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 15:09:58.23ID:Tr9vxc6a
だれかイーサエアドロとかしてませんかね…電車に乗るのも躊躇うくらいで詰んでます
2019/09/24(火) 16:22:44.93ID:F5mQEjar
文字通り三日天下で終わりそう
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
2019/09/24(火) 17:21:27.80ID:p5S9hPns
あまりにも罪深い、嘘と詐欺の通貨だよこれは!
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
2019/09/24(火) 17:29:00.44ID:p5S9hPns
イーサリアム詐欺被害額は前年の2倍、被害者は4倍に
https://coinotaku.com/news/articles/29244

完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
2019/09/24(火) 17:30:20.10ID:p5S9hPns
詐欺師の経済圏の中核になるかもね〜イーサは!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
2019/09/24(火) 17:31:25.64ID:aw8UF0Si
天井ロングのロスカ水準入って来たな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況