Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
298承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:24:14.83ID:ELgpFo28 >>297
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:54:47.31ID:qIyQ0HlZ お、俺20%取ったから仮想通貨やってていいか?
300承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:56:21.30ID:fNjxKUDK 1.1枚@20万のイーサは助かりますか?
301承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:59:39.55ID:QmcYvk9U 取れるとこは取ればいいだけなのに
こんな簡単なとことれなかったのか
こんな簡単なとことれなかったのか
302承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:00:31.96ID:2p68cuPO303承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL 国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS >>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
305承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28 リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U 昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
307承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ 俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
308承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:34:34.14ID:Xq/xCnKu btc3
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
309承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:38:02.66ID:QmcYvk9U そのビットコインを海外に送って
アルトフルレバかませ
アルトフルレバかませ
311承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:18:41.48ID:w+cOeo4W イーサは実需ないのに時価総額2位だから
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
312承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:09:28.05ID:28F3sfbA313承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 00:15:02.32ID:XdEJTrEg 今夜
イーサは
リップルになる
イーサは
リップルになる
314承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 05:06:36.18ID:vM8HMTD4 にげは一時の恥
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
315承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 06:11:27.04ID:1IYgCFks 逃げ遅れた
316承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:38:24.36ID:YZLDcwAg317承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:24:08.02ID:tsG6vShN >>315
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
318承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:19.10ID:7FWZbXcW >>316
通報した
通報した
319承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:29.35ID:il6tOZaM バクトって買いしかしないのかね
空売りしないん?
空売りしないん?
320承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:32:45.45ID:8wlKmqxt ビットコインはインチキで操作しまくってるのが
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
322承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:56:41.73ID:VsbVgwF2 赤オジ…
323承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 14:05:21.94ID:Wmz+zSYS PoS移行の値動きどうなるんだろうなあ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
324承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:28:58.07ID:GJtwBhe6 ほぼ天井で売れてよかった
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
325承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:05:22.26ID:dPOPoeIM326承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 19:57:08.89ID:WDcPvsAV 痛風した
327承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:31:28.61ID:GEaA742D ビットコインってスマ婚できるんか?
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
328承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:43:01.73ID:RkUOeNtk 今の状態で詰まりかけてるからイーサはアプデしたのに
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
329承忍済み各無しさん
2019/09/19(木) 21:59:17.17ID:PnklGIJ6 欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
330承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:12:59.43ID:IwOFNY4t 30分足ダブルボトム
331承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:20:32.82ID:sGML6yYf 分足とか草生えるわ
スキャしたいならBTCFXやれよ
スキャしたいならBTCFXやれよ
332承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 00:52:25.14ID:ZjgFYc9q eth強くね?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
333承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 01:37:13.54ID:pL3Z/FXt イーサリアムが世界を動かす
334承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 05:47:21.20ID:Ic5AegtS これダイバージェンスかなぁ
335承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:06:32.66ID:oPQr2kGF >>328
なぜ時価総額一位なのか
なぜ時価総額一位なのか
337承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 10:59:38.37ID:d4Y1Zghq 今年中にイーサ5万円逝くぞ
もしいかなかったら裸で風呂に入る
もしいかなかったら裸で風呂に入る
339承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:11:46.58ID:va7NuDOZ >>337
裸で風呂は当たり前だろw
裸で風呂は当たり前だろw
340承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:58:54.21ID:Ic5AegtS 一旦下がってほしいんだけど。。
341承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:10:46.81ID:+r0J9Ziz 一旦天井感出てきたから売ってる
2万辺りまで調整入ると見てる
2万辺りまで調整入ると見てる
342承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:50:43.71ID:qlDiQn/U 来年イーサがBTC抜くと思ってる。
343承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:51:40.36ID:+r0J9Ziz それはない
来年BTC半減期だぞ?
来年BTC半減期だぞ?
344承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:56:53.08ID:6vV7yjji 半減期になると上がるんじゃなくて
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
345承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:10:32.04ID:+r0J9Ziz あ?何当たり前のこと言ってんだ?
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
346承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:15:48.99ID:Qz4XGNjs 単価はともかく時価総額はあり得るかな
347承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:21:25.45ID:ZjgFYc9q そもそもbtcが100万行ってるのに、ethが2万ちょっとっていうのは安すぎると思うんだ。
348承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:26:22.15ID:Ic5AegtS 年末4万いくよね
349承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:27:20.27ID:+r0J9Ziz そもそもビットコインとアルトコインは同じ仮想通貨でも全く別物だから
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
350承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:39:50.21ID:8QFsFmgR できてねーよw
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
351承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:46:22.71ID:+r0J9Ziz まだ電気代とか言ってんのか?
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
352承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:10:44.92ID:6B4WUc6d 久しぶりにイナゴ見たけど群がったのに10%アップでは厳しいなタワーぶん収束したし
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
353承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:54:17.53ID:zdXLvzqy そもそもビットコインがゴミすぎるからアルトできたんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
354承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:20:55.47ID:PqCYvKyE >>344
お前勉強不足すぎるww
お前勉強不足すぎるww
355承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:34:38.48ID:hjSTqz8w 電気代は関係ない
無視していい
無視していい
356承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:00:27.87ID:Ic5AegtS 押し目がこない。。
357承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:51:00.08ID:LFQtprLD 23日からバックトかー
358承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 01:39:36.23ID:xc5dXCJC もうこれ以上はあがらんな
359承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 06:50:28.53ID:ECxquMY5 なぜETHが上がったのか不思議
360承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 07:16:03.27ID:4EqykdrP >>359
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
361承忍済み各無しさん
2019/09/21(土) 07:58:40.64ID:Q6KvFnE3 ええのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
362承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 08:41:25.74ID:4EqykdrP イーサ全然落ちないな。
364承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 10:11:44.22ID:AJFVyeTW 一旦、小さい調整入ろうよ
365承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 11:23:24.37ID:NzqF1Op+ イーサ100万になればおくりびとになれる!
366承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:13:57.01ID:Gr/hs9e8 200万くらい資金投じてるのが丸わかりだな
367承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:52:46.23ID:SVQwWZ8X ドル建てチャートで、今丁度週足のレジサポ辺りだからここが天井になるか、
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
368承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:58:29.26ID:MU/4lfCf369承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 00:45:49.60ID:P5g+/T3G イーサもう215枚持ってるし
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
370承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:09:06.69ID:ZbesvMfT371承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:19:05.98ID:P5g+/T3G 取引所w
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
372承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:52:42.14ID:ZbesvMfT >>371
年収600万以上の高給取りとみた
年収600万以上の高給取りとみた
373承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:26:25.12ID:orvB05Cj イーサ落ちてきた
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
374承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:27:26.76ID:wlYcODk6 200ドルで反発するんじゃないかな
375承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:10.56ID:jLITarac にげーーーーーーーーー
376承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:57.46ID:orvB05Cj 反発してどこで止まるか
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
377承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:42:29.18ID:orvB05Cj あんまり落ちなかったw
レンジの下限が広がっただけかもしれん
レンジの下限が広がっただけかもしれん
378承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 19:19:24.61ID:K2XY/RST 上げる力残ってんのかなあ
なんかまた下がっていきそうなんだが
なんかまた下がっていきそうなんだが
379承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 07:03:05.22ID:eYjTtZ4d 深夜に落ちた分が全モした
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
380承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:38:45.31ID:JpOn7O6m イーサ初めて触ったけど、btcよりボラでかくてびくびくしたわ
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
381承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:52:51.10ID:piXI4oLJ382承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:18:50.36ID:5DSAOBO1 今は右肩作りにいってるように見える
383承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:29:44.73ID:YkPlNc7M BTCが大きく動けば釣られるから、チャートの形なんて気にしたら負けよ
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
384承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:34:57.21ID:5DSAOBO1 逆相関にはならないの?
385承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:05:56.52ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
386承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:06:48.77ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
387承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:09:13.73ID:7l76o8EN バクトって今日??無風?
388承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:15:01.69ID:5DSAOBO1 時間差でくるんじゃない?
389承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:02:05.08ID:qZYg9XKm 順調に下がっててワロタ
27円組、震えて待て
27円組、震えて待て
390承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:04:32.82ID:H1OXHAXS XRPスレにお帰りください
392承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:50:15.86ID:+o7tIqUo イーサて単独で下げるのに単独上げはしない感じ
イーサが上がる時は全体が上がってる時
イーサが上がる時は全体が上がってる時
393承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:23:11.13ID:Wq1bM7BR >>389
お前馬鹿だなww
お前馬鹿だなww
394承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:53:41.37ID:ZMZkHiks 27円組とか勝ち組すぎだろ
395承忍済み各無しさん
2019/09/24(火) 12:28:04.30ID:GKMtJCoe ええのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
396承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:37:48.08ID:YefmNAHZ わしも欲しい
397承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:09:07.80ID:+DhB2lxx 三尊下抜け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]