Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
256承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:21:22.70ID:a3+W3Wmj >>255
何枚あんの?
何枚あんの?
257承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:22:17.77ID:/j/+dZt+ 210枚
btcは3
btcは3
258承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:27:03.72ID:/j/+dZt+ 分散かイーサ集中か?
259承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:41:00.23ID:a3+W3Wmj260承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:03.96ID:bNPvecZG なんて久しぶりなんだ。。
261承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:24.56ID:OV4IvocQ なんだこの大暴騰?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
262承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:50:50.85ID:lvVDrhQ4 2017の空気
263承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:51:53.28ID:bNPvecZG 少しずつ現物さばけてるわ、、たすかった。。
264承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:03:08.04ID:pO3YjuTK なんかキテるぞwww
おまいら喜べwww
おまいら喜べwww
265承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:08:50.27ID:50XuCCb5 先日はETCでだいぶ儲けたからな〜
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
266承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:50.23ID:50XuCCb5 ビッチもいい感触だ。
267承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:58.24ID:a3+W3Wmj268承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:28:38.57ID:QHq4ipZS 銀行が使ってたってマジ??
20万あるかな
20万あるかな
269承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:34:27.73ID:a3+W3Wmj >>268
サタンデール銀行だっけ?
サタンデール銀行だっけ?
271承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 05:12:00.17ID:pO3YjuTK 発行量上限がある通貨は上がるに決まってんだからゴミになるわけないだろw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
272承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:40:14.29ID:q+3z0+y6 仕立屋って凄いよな俺みたいな養分が終わったと思ったラインが底なんだから
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
273承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:02:24.86ID:Lpnl8Sry 仕立屋は草 服屋さんかな
274承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:21:18.42ID:GzWPd/+P 仕立てに反応するまでがテンプレ
275承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:27:17.63ID:Lpnl8Sry んなもんねーわ
276承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:49:02.21ID:vn9IcBYj アルトホルダーなんで
etfゴミは嬉しい
etfゴミは嬉しい
277承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:49:29.78ID:aP+15vbU 今回の上げ要因って何だったの?
278承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:00:11.76ID:a3+W3Wmj なんかアプデするんじゃないか?
279承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:19:18.62ID:e2Z/4mrK 暴騰したと思ったけど大底で拾っても2割増てとこか
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
280承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:44:58.65ID:a3+W3Wmj 信じられるか?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
281承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:50:42.13ID:EsQFkOb0 今朝のETF否定でどうするか迷ったけどさっきの上げで怖くなって精算した
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
282承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:59:30.70ID:fBpXFgSH イーサップルさん?
283承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:33:40.19ID:gQI+Se+A284承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:11:07.66ID:QHq4ipZS >>277
銀行採用
銀行採用
285承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:35:40.21ID:LGwvTQcT 性能があっても大手に使われてないっていじめられてたから
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
286承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:52:51.60ID:CGD6wBw1 ビットコインが不正なんじゃなくてテザー等のステーブルコインの一部が怪しいだけ 勘違いしちゃ駄目よ
287承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:57:08.77ID:j+AjoykO いやビットコインが麻薬取引の主原因になってんのは
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
288承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:06:56.82ID:2p68cuPO ビットコインなんて犯罪にしか使われてないじゃん
289承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:11:10.35ID:69jIb3zH ファンドのラスボスが
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
290承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:46:08.13ID:gXA7yPAE すごいなイナゴの底力は
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
291承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:48:55.92ID:aKC0YGJ6 おっ10%取れなかった雑魚がいるぞ
292承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:06:58.58ID:gpIEyfCB コードが理解できない以上、それっぽいのに投資するしかない。頑張れイーサ!
293承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:07:56.36ID:gXA7yPAE いや仮想通貨界隈にまだこんなイナゴタワーが立つとは思ってなかったから素直に驚いた
294承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:08:03.48ID:QHq4ipZS 大底だったな
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
295承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:08:48.12ID:2p68cuPO296承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:18:06.57ID:tu/BSHyD297承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:21:43.37ID:QHq4ipZS298承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:24:14.83ID:ELgpFo28 >>297
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:54:47.31ID:qIyQ0HlZ お、俺20%取ったから仮想通貨やってていいか?
300承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:56:21.30ID:fNjxKUDK 1.1枚@20万のイーサは助かりますか?
301承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:59:39.55ID:QmcYvk9U 取れるとこは取ればいいだけなのに
こんな簡単なとことれなかったのか
こんな簡単なとことれなかったのか
302承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:00:31.96ID:2p68cuPO303承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL 国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS >>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
305承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28 リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U 昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
307承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ 俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
308承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:34:34.14ID:Xq/xCnKu btc3
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
309承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:38:02.66ID:QmcYvk9U そのビットコインを海外に送って
アルトフルレバかませ
アルトフルレバかませ
311承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:18:41.48ID:w+cOeo4W イーサは実需ないのに時価総額2位だから
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
312承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:09:28.05ID:28F3sfbA313承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 00:15:02.32ID:XdEJTrEg 今夜
イーサは
リップルになる
イーサは
リップルになる
314承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 05:06:36.18ID:vM8HMTD4 にげは一時の恥
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる
そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??
どうだ
怖いか?
315承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 06:11:27.04ID:1IYgCFks 逃げ遅れた
316承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:38:24.36ID:YZLDcwAg317承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:24:08.02ID:tsG6vShN >>315
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
318承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:19.10ID:7FWZbXcW >>316
通報した
通報した
319承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:28:29.35ID:il6tOZaM バクトって買いしかしないのかね
空売りしないん?
空売りしないん?
320承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:32:45.45ID:8wlKmqxt ビットコインはインチキで操作しまくってるのが
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
322承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:56:41.73ID:VsbVgwF2 赤オジ…
323承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 14:05:21.94ID:Wmz+zSYS PoS移行の値動きどうなるんだろうなあ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
324承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:28:58.07ID:GJtwBhe6 ほぼ天井で売れてよかった
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
325承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:05:22.26ID:dPOPoeIM326承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 19:57:08.89ID:WDcPvsAV 痛風した
327承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:31:28.61ID:GEaA742D ビットコインってスマ婚できるんか?
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
ETHいらない
ーー
今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
328承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:43:01.73ID:RkUOeNtk 今の状態で詰まりかけてるからイーサはアプデしたのに
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
329承忍済み各無しさん
2019/09/19(木) 21:59:17.17ID:PnklGIJ6 欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
330承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:12:59.43ID:IwOFNY4t 30分足ダブルボトム
331承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:20:32.82ID:sGML6yYf 分足とか草生えるわ
スキャしたいならBTCFXやれよ
スキャしたいならBTCFXやれよ
332承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 00:52:25.14ID:ZjgFYc9q eth強くね?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
333承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 01:37:13.54ID:pL3Z/FXt イーサリアムが世界を動かす
334承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 05:47:21.20ID:Ic5AegtS これダイバージェンスかなぁ
335承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:06:32.66ID:oPQr2kGF >>328
なぜ時価総額一位なのか
なぜ時価総額一位なのか
337承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 10:59:38.37ID:d4Y1Zghq 今年中にイーサ5万円逝くぞ
もしいかなかったら裸で風呂に入る
もしいかなかったら裸で風呂に入る
339承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:11:46.58ID:va7NuDOZ >>337
裸で風呂は当たり前だろw
裸で風呂は当たり前だろw
340承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:58:54.21ID:Ic5AegtS 一旦下がってほしいんだけど。。
341承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:10:46.81ID:+r0J9Ziz 一旦天井感出てきたから売ってる
2万辺りまで調整入ると見てる
2万辺りまで調整入ると見てる
342承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:50:43.71ID:qlDiQn/U 来年イーサがBTC抜くと思ってる。
343承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:51:40.36ID:+r0J9Ziz それはない
来年BTC半減期だぞ?
来年BTC半減期だぞ?
344承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:56:53.08ID:6vV7yjji 半減期になると上がるんじゃなくて
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
半減期に上がってなきゃマイナー消えまくって終わるってだけだぞ
トチくるってんのか
345承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:10:32.04ID:+r0J9Ziz あ?何当たり前のこと言ってんだ?
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
そうやって上げてきてるんだろうが
BTCが終わるって言うなら話は別で、イーサが抜くこともあるだろうよ
346承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:15:48.99ID:Qz4XGNjs 単価はともかく時価総額はあり得るかな
347承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:21:25.45ID:ZjgFYc9q そもそもbtcが100万行ってるのに、ethが2万ちょっとっていうのは安すぎると思うんだ。
348承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:26:22.15ID:Ic5AegtS 年末4万いくよね
349承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:27:20.27ID:+r0J9Ziz そもそもビットコインとアルトコインは同じ仮想通貨でも全く別物だから
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
ビットコインは予め価格が上がり続けるようにできてる
350承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:39:50.21ID:8QFsFmgR できてねーよw
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
むしろ電気代高すぎて金入らなきゃ下がる
351承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:46:22.71ID:+r0J9Ziz まだ電気代とか言ってんのか?
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
もうそういう段階じゃないことぐらい分かれよ
352承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:10:44.92ID:6B4WUc6d 久しぶりにイナゴ見たけど群がったのに10%アップでは厳しいなタワーぶん収束したし
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
モナはイナゴいなくても1日で30%アップで爆発するのにイーサはどうも動きが重い
353承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:54:17.53ID:zdXLvzqy そもそもビットコインがゴミすぎるからアルトできたんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
もう消えていいぞビットコイン
2017の時点でクズそのものだったんだから
354承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:20:55.47ID:PqCYvKyE >>344
お前勉強不足すぎるww
お前勉強不足すぎるww
355承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:34:38.48ID:hjSTqz8w 電気代は関係ない
無視していい
無視していい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね