探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:38:52.19ID:V5O/Fa2j
>>232
無くしても良い1000万を貼ってるなら良いんじゃね?
投資というより競馬、競艇みたいなゼロサムゲームだぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:44:38.19ID:3UZaybhh
227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/09/17(火) 22:46:34.69ID:yjzUQN2h
1000万とか突っ込んでる人いるのかぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
2019/09/17(火) 22:47:21.13ID:AOgc7TmP
そういや発行上限無いから云々言ってる人、出てこなくなったな
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:49:05.54ID:rCKK8prG
>>239
なんぼ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:55:28.74ID:AwKvaFdN
大底逃したアホども見てるか??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:58:51.63ID:I+kmmkHI
草コインの中で一応まだ信頼できそうだな
リップルもネムもモナもダメだ
2019/09/17(火) 22:59:27.68ID:AOgc7TmP
資産1億あれば1000万くらい突っ込むだろ。貯金200万なら100万でもヒーヒーだろうが

でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
2019/09/17(火) 23:00:47.81ID:RrUxIRwH
BTCがここから5倍にはならねーし
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:06:23.93ID:I+kmmkHI
BTCの次に買うとしたらイーサか
2019/09/17(火) 23:14:29.77ID:wy5hHIDy
eth入りたいけど、btcが大三角抜けるときの動き次第でどっちに引っ張られるかわからないから入れない…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:24:11.26ID:AJtoMEV/
>>238
富裕層なら10万くらいの感覚やで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:36:04.39ID:AwKvaFdN
>>246
bakkt考えたら完全に上抜けでしょ
落ちる心配はしてなくてイーサからどのタイミングでBTCに移すか悩んでる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 00:00:20.28ID:5DiWdMIS
長期持ちとしてはこのアプデ終わったら下げる気満々の上げ方じゃなくてジワジワいってほしいんだけどな
2019/09/18(水) 00:19:45.51ID:PMifAE/h
ビットコイン建てだとどうなれば得したのかわかりづらいなあ
2019/09/18(水) 00:28:27.01ID:xSqeKJSl
もう利確しちやったから、あとは見てるだけだな

昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
2019/09/18(水) 00:35:41.58ID:xSqeKJSl
ちなみに今朝の大陽線がでた時点でフィナーレが近いことを悟らねばならない。

まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。

もう売り場を探していく段階。
2019/09/18(水) 01:04:47.46ID:OV4IvocQ
ショートじゃない寝かしといてもいい投資だと一喜一憂せんでええから気が楽やな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:10:16.94ID:QHq4ipZS
やべえ暴騰始まった
2019/09/18(水) 01:17:14.21ID:/j/+dZt+
btcをイーサに変えたほうがいいか?
結構イーサもう持ってるけど

急遽教えて!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:21:22.70ID:a3+W3Wmj
>>255
何枚あんの?
2019/09/18(水) 01:22:17.77ID:/j/+dZt+
210枚
btcは3
2019/09/18(水) 01:27:03.72ID:/j/+dZt+
分散かイーサ集中か?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:41:00.23ID:a3+W3Wmj
>>257
すげえ
どこで保管してんの?
2019/09/18(水) 01:48:03.96ID:bNPvecZG
なんて久しぶりなんだ。。
2019/09/18(水) 01:48:24.56ID:OV4IvocQ
なんだこの大暴騰?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
2019/09/18(水) 01:50:50.85ID:lvVDrhQ4
2017の空気
2019/09/18(水) 01:51:53.28ID:bNPvecZG
少しずつ現物さばけてるわ、、たすかった。。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:03:08.04ID:pO3YjuTK
なんかキテるぞwww
おまいら喜べwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:08:50.27ID:50XuCCb5
先日はETCでだいぶ儲けたからな〜
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:11:50.23ID:50XuCCb5
ビッチもいい感触だ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:11:58.24ID:a3+W3Wmj
>>265
上手いなぁ…
専業トレーダーですか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:28:38.57ID:QHq4ipZS
銀行が使ってたってマジ??
20万あるかな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:34:27.73ID:a3+W3Wmj
>>268
サタンデール銀行だっけ?
2019/09/18(水) 02:45:21.97ID:PMifAE/h
>>120
なるほど
14日からの上げは理由があったんだな
もっとはやく買っときゃよかった
2019/09/18(水) 05:12:00.17ID:pO3YjuTK
発行量上限がある通貨は上がるに決まってんだからゴミになるわけないだろw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
2019/09/18(水) 07:40:14.29ID:q+3z0+y6
仕立屋って凄いよな俺みたいな養分が終わったと思ったラインが底なんだから
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
2019/09/18(水) 08:02:24.86ID:Lpnl8Sry
仕立屋は草 服屋さんかな
2019/09/18(水) 08:21:18.42ID:GzWPd/+P
仕立てに反応するまでがテンプレ
2019/09/18(水) 08:27:17.63ID:Lpnl8Sry
んなもんねーわ
2019/09/18(水) 08:49:02.21ID:vn9IcBYj
アルトホルダーなんで
etfゴミは嬉しい
2019/09/18(水) 09:49:29.78ID:aP+15vbU
今回の上げ要因って何だったの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:00:11.76ID:a3+W3Wmj
なんかアプデするんじゃないか?
2019/09/18(水) 10:19:18.62ID:e2Z/4mrK
暴騰したと思ったけど大底で拾っても2割増てとこか
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:44:58.65ID:a3+W3Wmj
信じられるか?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:50:42.13ID:EsQFkOb0
今朝のETF否定でどうするか迷ったけどさっきの上げで怖くなって精算した
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
2019/09/18(水) 12:59:30.70ID:fBpXFgSH
イーサップルさん?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 13:33:40.19ID:gQI+Se+A
https://i.imgur.com/JEBaOf0.jpg

これを見るとコワくて買えないYO!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 15:11:07.66ID:QHq4ipZS
>>277
銀行採用
2019/09/18(水) 15:35:40.21ID:LGwvTQcT
性能があっても大手に使われてないっていじめられてたから
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
2019/09/18(水) 15:52:51.60ID:CGD6wBw1
ビットコインが不正なんじゃなくてテザー等のステーブルコインの一部が怪しいだけ 勘違いしちゃ駄目よ
2019/09/18(水) 15:57:08.77ID:j+AjoykO
いやビットコインが麻薬取引の主原因になってんのは
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 16:06:56.82ID:2p68cuPO
ビットコインなんて犯罪にしか使われてないじゃん
2019/09/18(水) 16:11:10.35ID:69jIb3zH
ファンドのラスボスが
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
2019/09/18(水) 16:46:08.13ID:gXA7yPAE
すごいなイナゴの底力は
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
2019/09/18(水) 16:48:55.92ID:aKC0YGJ6
おっ10%取れなかった雑魚がいるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:06:58.58ID:gpIEyfCB
コードが理解できない以上、それっぽいのに投資するしかない。頑張れイーサ!
2019/09/18(水) 17:07:56.36ID:gXA7yPAE
いや仮想通貨界隈にまだこんなイナゴタワーが立つとは思ってなかったから素直に驚いた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:08:03.48ID:QHq4ipZS
大底だったな
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:08:48.12ID:2p68cuPO
>>294
そうなん?
めちゃくちゃ操作されてるやん
2019/09/18(水) 17:18:06.57ID:tu/BSHyD
>>294
んなわけねえ〜だろバアーカwwwwwwwwww妄想だらけの知的障害者wwwwwwwwww
お祈り雨乞い糞土人の知的障害者イーサ信者おっす(^^wwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:21:43.37ID:QHq4ipZS
>>296
信者でもなんでもないけど買ってるよ
上がればなんでもいいからね
あなた乗り遅れたの??
2019/09/18(水) 17:24:14.83ID:ELgpFo28
>>297
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
2019/09/18(水) 17:54:47.31ID:qIyQ0HlZ
お、俺20%取ったから仮想通貨やってていいか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:56:21.30ID:fNjxKUDK
1.1枚@20万のイーサは助かりますか?
2019/09/18(水) 17:59:39.55ID:QmcYvk9U
取れるとこは取ればいいだけなのに
こんな簡単なとことれなかったのか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:00:31.96ID:2p68cuPO
>>300
たかが20万の含み損くらいどうってことないだろ。
こちとらBCH30万掴み@30枚やぞ…
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL
国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS
>>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28
リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U
昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ
俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
2019/09/18(水) 19:34:34.14ID:Xq/xCnKu
btc3
eth210
xrp15万
btcをイーサに変えるべき?
2019/09/18(水) 19:38:02.66ID:QmcYvk9U
そのビットコインを海外に送って
アルトフルレバかませ
2019/09/18(水) 21:01:24.09ID:veTvyn/k
>>308
どう考えてもリップルすべてイーサだろ…
2019/09/18(水) 21:18:41.48ID:w+cOeo4W
イーサは実需ないのに時価総額2位だから
万が一にでも実需なんか見つけた日にゃビットコイン軽く超えてく可能性ある…
ポテンシャル半端ない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 23:09:28.05ID:28F3sfbA
>>305
草男〜 ETHまで進出か?
おまえ、ここでも自分の
低知能をアピールすんのか www
障害ガイジよぉ www
2019/09/19(木) 00:15:02.32ID:XdEJTrEg
今夜
イーサは
リップルになる
2019/09/19(木) 05:06:36.18ID:vM8HMTD4
にげは一時の恥
しかし
奴らに捕まったら
首を牛刀でバッサリ
その後
皮を剥がれて
しゃれこうべにされる

そして今夜
イーサの頭蓋骨で
奴らは
ドッチボール大会を開催するのだ
?? 三?? ??

どうだ
怖いか?
2019/09/19(木) 06:11:27.04ID:1IYgCFks
逃げ遅れた
2019/09/19(木) 10:38:24.36ID:YZLDcwAg
>>312
うわ、君なんか障害者臭いねその改行とかwwwww
年次か障害者手帳アップしてみ?ププwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:24:08.02ID:tsG6vShN
>>315
バックトでしばらくは戻したりするからその時損切りできると思う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:28:19.10ID:7FWZbXcW
>>316
通報した
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:28:29.35ID:il6tOZaM
バクトって買いしかしないのかね
空売りしないん?
2019/09/19(木) 11:32:45.45ID:8wlKmqxt
ビットコインはインチキで操作しまくってるのが
ファンドの連中にはバレてるから
資金は来ないんでなにも変わらんよ
2019/09/19(木) 11:34:02.36ID:1IYgCFks
>>317
もう損切りした
2019/09/19(木) 11:56:41.73ID:VsbVgwF2
赤オジ…
2019/09/19(木) 14:05:21.94ID:Wmz+zSYS
PoS移行の値動きどうなるんだろうなあ
前例がないから切れる奴にとってはトレードチャンスなんだろうなあ
ステークさせてから暴落させるのかステーク需要で買い煽って暴落させるのか
年末決済と重なるから後者だと思ってるけど
いずれにせよBTCが10000付近推移してる今はETHもお値頃なのかねえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 16:28:58.07ID:GJtwBhe6
ほぼ天井で売れてよかった
チャートに勢いがなくなってきたら利確タイミングだな
2019/09/19(木) 18:05:22.26ID:dPOPoeIM
>>318
つつつつ通報したwwwwwwwwww
障害者の脅し怖え〜〜〜wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 19:57:08.89ID:WDcPvsAV
痛風した
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 20:31:28.61ID:GEaA742D
ビットコインってスマ婚できるんか?
ETHいらない

ーー

今回のコラムは、ビットコインのスマートコントラクト言語Scriptをより扱いやすくしたMiniscriptという言語について〜
2019/09/19(木) 20:43:01.73ID:RkUOeNtk
今の状態で詰まりかけてるからイーサはアプデしたのに
アプデ無しにイーサより遥かに流通してる
ビットコインができるわけないだろ
送金決済のときもスマコンも
専用のアルトができるようになったからって
いっちょかみしてできるふりしてるだけのポンコツがビットコイン
2019/09/19(木) 21:59:17.17ID:PnklGIJ6
欲しいのう。
イーサリアムっていうのも欲しいのう。
ビットコインは通販のアマゾンで買えたのじゃが、イーサリアムはどうやって買えばいいのかのう。
明日、コンビニで買えないか店員さんに聞いてみようかのう。
やっぱり、イーサリアムも欲しいのう。
2019/09/19(木) 22:12:59.43ID:IwOFNY4t
30分足ダブルボトム
2019/09/19(木) 23:20:32.82ID:sGML6yYf
分足とか草生えるわ
スキャしたいならBTCFXやれよ
2019/09/20(金) 00:52:25.14ID:ZjgFYc9q
eth強くね?
日足で陽線になってるじゃん。
btcからの移動来るかな?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 01:37:13.54ID:pL3Z/FXt
イーサリアムが世界を動かす
2019/09/20(金) 05:47:21.20ID:Ic5AegtS
これダイバージェンスかなぁ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 07:06:32.66ID:oPQr2kGF
>>328
なぜ時価総額一位なのか
2019/09/20(金) 07:55:36.22ID:6vV7yjji
>>335
そら他より7年も先に出てりゃな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況