Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
208承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:51:48.80ID:Zbp7l1xg 役立つから価格が上がるとか下がるとか思ってるならリップル民のアホと同レベル
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
209承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:22:35.16ID:5C4WS3sv はい!
210承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:26:29.98ID:NofsmGUF btc置いてけぼりで、イーサだけ上げ続けたりなんて、、ないよな
211承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 04:49:43.45ID:IM87FTcV 来月のお前ら「なんであのとき逃げとかなかったんだろう…」
212承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:20:54.20ID:dn41JfiL イーサぶっ飛んでる・・・
まだ上がるかな?
まだ上がるかな?
213承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:37:55.81ID:4JONVJ6A >>212
どこが?
どこが?
214承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:45:06.90ID:kcnogeL0 バックト見据えた買いってだけ
215承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:53:45.58ID:4JONVJ6A Backtの何がスゴいんだか。
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
216承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:17:52.43ID:IW1WBlsn ETHEREUMEthereum co-founder indicates near completion of ‘phase zero’ development for ETH 2.0
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
217承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:58:54.87ID:X2B0Q1n6 >>215
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
219承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:39:54.70ID:h/tMrxlN 今日崩壊予想多いなぁ
220承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:41:13.78ID:sF0qz8IR221承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:39:42.00ID:N500l9RC >>220
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
222承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:35:05.68ID:evoW+8xu 早く5万円までもどしてくれよ
223承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:25:39.94ID:AwKvaFdN ほんと大口はわかりやすい
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
224承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:07:31.79ID:dP9U+CJ9 まだまだ初動だからね
225承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:27:41.09ID:Rwp7W+FT 何百回も騙されたけど
今度はガチ?
理由は?
今度はガチ?
理由は?
226承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:42:23.50ID:dP9U+CJ9 株には、半値8掛2割引て格言がある
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
227承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:45:44.00ID:dP9U+CJ9 ていうか、LINEとバイナンスUS需要だけど
228承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:58:59.09ID:mu0LixUg 銀行債券処理に使われてるってのはつえーよ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
229承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:13:23.92ID:75aCCNpD ポートフォリオの
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
230承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:16:27.16ID:OO1A0fDF 卵は一つのカゴに全部入れるな
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
231承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:17:09.89ID:RrUxIRwH まあ上位3種持っとけばいいよ
233承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:25:55.28ID:oBJ/oaHE エサリウム
234承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:37:09.02ID:AdStQeEK 全額イーサに突っ込んだアホがここに
しかも0.033だったとき
しかも0.033だったとき
235承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:33:33.49ID:AOgc7TmP 価格が上がると静かになるは恒例になってきたな
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
236承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:38:52.19ID:V5O/Fa2j237承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:44:38.19ID:3UZaybhh 227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
238承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:46:34.69ID:yjzUQN2h 1000万とか突っ込んでる人いるのかぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
239承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:47:21.13ID:AOgc7TmP そういや発行上限無いから云々言ってる人、出てこなくなったな
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
240承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:49:05.54ID:rCKK8prG >>239
なんぼ?
なんぼ?
241承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:55:28.74ID:AwKvaFdN 大底逃したアホども見てるか??
242承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:58:51.63ID:I+kmmkHI 草コインの中で一応まだ信頼できそうだな
リップルもネムもモナもダメだ
リップルもネムもモナもダメだ
243承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:59:27.68ID:AOgc7TmP 資産1億あれば1000万くらい突っ込むだろ。貯金200万なら100万でもヒーヒーだろうが
でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
244承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:00:47.81ID:RrUxIRwH BTCがここから5倍にはならねーし
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
245承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:06:23.93ID:I+kmmkHI BTCの次に買うとしたらイーサか
246承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:14:29.77ID:wy5hHIDy eth入りたいけど、btcが大三角抜けるときの動き次第でどっちに引っ張られるかわからないから入れない…
247承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:24:11.26ID:AJtoMEV/ >>238
富裕層なら10万くらいの感覚やで
富裕層なら10万くらいの感覚やで
248承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:36:04.39ID:AwKvaFdN249承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:00:20.28ID:5DiWdMIS 長期持ちとしてはこのアプデ終わったら下げる気満々の上げ方じゃなくてジワジワいってほしいんだけどな
250承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:19:45.51ID:PMifAE/h ビットコイン建てだとどうなれば得したのかわかりづらいなあ
251承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:28:27.01ID:xSqeKJSl もう利確しちやったから、あとは見てるだけだな
昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
252承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:35:41.58ID:xSqeKJSl ちなみに今朝の大陽線がでた時点でフィナーレが近いことを悟らねばならない。
まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。
もう売り場を探していく段階。
まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。
もう売り場を探していく段階。
253承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:04:47.46ID:OV4IvocQ ショートじゃない寝かしといてもいい投資だと一喜一憂せんでええから気が楽やな
254承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:10:16.94ID:QHq4ipZS やべえ暴騰始まった
255承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:17:14.21ID:/j/+dZt+ btcをイーサに変えたほうがいいか?
結構イーサもう持ってるけど
急遽教えて!!
結構イーサもう持ってるけど
急遽教えて!!
256承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:21:22.70ID:a3+W3Wmj >>255
何枚あんの?
何枚あんの?
257承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:22:17.77ID:/j/+dZt+ 210枚
btcは3
btcは3
258承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:27:03.72ID:/j/+dZt+ 分散かイーサ集中か?
259承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:41:00.23ID:a3+W3Wmj260承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:03.96ID:bNPvecZG なんて久しぶりなんだ。。
261承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:24.56ID:OV4IvocQ なんだこの大暴騰?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
262承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:50:50.85ID:lvVDrhQ4 2017の空気
263承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:51:53.28ID:bNPvecZG 少しずつ現物さばけてるわ、、たすかった。。
264承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:03:08.04ID:pO3YjuTK なんかキテるぞwww
おまいら喜べwww
おまいら喜べwww
265承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:08:50.27ID:50XuCCb5 先日はETCでだいぶ儲けたからな〜
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
266承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:50.23ID:50XuCCb5 ビッチもいい感触だ。
267承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:58.24ID:a3+W3Wmj268承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:28:38.57ID:QHq4ipZS 銀行が使ってたってマジ??
20万あるかな
20万あるかな
269承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:34:27.73ID:a3+W3Wmj >>268
サタンデール銀行だっけ?
サタンデール銀行だっけ?
271承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 05:12:00.17ID:pO3YjuTK 発行量上限がある通貨は上がるに決まってんだからゴミになるわけないだろw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
272承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:40:14.29ID:q+3z0+y6 仕立屋って凄いよな俺みたいな養分が終わったと思ったラインが底なんだから
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
273承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:02:24.86ID:Lpnl8Sry 仕立屋は草 服屋さんかな
274承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:21:18.42ID:GzWPd/+P 仕立てに反応するまでがテンプレ
275承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:27:17.63ID:Lpnl8Sry んなもんねーわ
276承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:49:02.21ID:vn9IcBYj アルトホルダーなんで
etfゴミは嬉しい
etfゴミは嬉しい
277承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:49:29.78ID:aP+15vbU 今回の上げ要因って何だったの?
278承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:00:11.76ID:a3+W3Wmj なんかアプデするんじゃないか?
279承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:19:18.62ID:e2Z/4mrK 暴騰したと思ったけど大底で拾っても2割増てとこか
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
280承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:44:58.65ID:a3+W3Wmj 信じられるか?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
281承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:50:42.13ID:EsQFkOb0 今朝のETF否定でどうするか迷ったけどさっきの上げで怖くなって精算した
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
282承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:59:30.70ID:fBpXFgSH イーサップルさん?
283承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:33:40.19ID:gQI+Se+A284承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:11:07.66ID:QHq4ipZS >>277
銀行採用
銀行採用
285承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:35:40.21ID:LGwvTQcT 性能があっても大手に使われてないっていじめられてたから
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
286承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:52:51.60ID:CGD6wBw1 ビットコインが不正なんじゃなくてテザー等のステーブルコインの一部が怪しいだけ 勘違いしちゃ駄目よ
287承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:57:08.77ID:j+AjoykO いやビットコインが麻薬取引の主原因になってんのは
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
288承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:06:56.82ID:2p68cuPO ビットコインなんて犯罪にしか使われてないじゃん
289承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:11:10.35ID:69jIb3zH ファンドのラスボスが
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
290承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:46:08.13ID:gXA7yPAE すごいなイナゴの底力は
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
291承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:48:55.92ID:aKC0YGJ6 おっ10%取れなかった雑魚がいるぞ
292承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:06:58.58ID:gpIEyfCB コードが理解できない以上、それっぽいのに投資するしかない。頑張れイーサ!
293承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:07:56.36ID:gXA7yPAE いや仮想通貨界隈にまだこんなイナゴタワーが立つとは思ってなかったから素直に驚いた
294承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:08:03.48ID:QHq4ipZS 大底だったな
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
295承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:08:48.12ID:2p68cuPO296承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:18:06.57ID:tu/BSHyD297承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:21:43.37ID:QHq4ipZS298承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:24:14.83ID:ELgpFo28 >>297
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:54:47.31ID:qIyQ0HlZ お、俺20%取ったから仮想通貨やってていいか?
300承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:56:21.30ID:fNjxKUDK 1.1枚@20万のイーサは助かりますか?
301承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:59:39.55ID:QmcYvk9U 取れるとこは取ればいいだけなのに
こんな簡単なとことれなかったのか
こんな簡単なとことれなかったのか
302承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:00:31.96ID:2p68cuPO303承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL 国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS >>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
305承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28 リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U 昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
307承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ 俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]