探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:51:48.80ID:Zbp7l1xg
役立つから価格が上がるとか下がるとか思ってるならリップル民のアホと同レベル
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ

わからん???
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:22:35.16ID:5C4WS3sv
はい!
2019/09/16(月) 20:26:29.98ID:NofsmGUF
btc置いてけぼりで、イーサだけ上げ続けたりなんて、、ないよな
2019/09/17(火) 04:49:43.45ID:IM87FTcV
来月のお前ら「なんであのとき逃げとかなかったんだろう…」
2019/09/17(火) 06:20:54.20ID:dn41JfiL
イーサぶっ飛んでる・・・
まだ上がるかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:37:55.81ID:4JONVJ6A
>>212
どこが?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:45:06.90ID:kcnogeL0
バックト見据えた買いってだけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:53:45.58ID:4JONVJ6A
Backtの何がスゴいんだか。
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:17:52.43ID:IW1WBlsn
ETHEREUMEthereum co-founder indicates near completion of ‘phase zero’ development for ETH 2.0
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/

巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
2019/09/17(火) 09:58:54.87ID:X2B0Q1n6
>>215
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
2019/09/17(火) 10:08:20.73ID:S2YxqVH+
>>215
bakktね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 11:39:54.70ID:h/tMrxlN
今日崩壊予想多いなぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 11:41:13.78ID:sF0qz8IR
>>215
www

お前がどれだけ情弱かよく分かるカキコミだな
2019/09/17(火) 12:39:42.00ID:N500l9RC
>>220
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
2019/09/17(火) 13:35:05.68ID:evoW+8xu
早く5万円までもどしてくれよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 15:25:39.94ID:AwKvaFdN
ほんと大口はわかりやすい
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
2019/09/17(火) 19:07:31.79ID:dP9U+CJ9
まだまだ初動だからね
2019/09/17(火) 19:27:41.09ID:Rwp7W+FT
何百回も騙されたけど
今度はガチ?
理由は?
2019/09/17(火) 19:42:23.50ID:dP9U+CJ9
株には、半値8掛2割引て格言がある
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
2019/09/17(火) 19:45:44.00ID:dP9U+CJ9
ていうか、LINEとバイナンスUS需要だけど
2019/09/17(火) 20:58:59.09ID:mu0LixUg
銀行債券処理に使われてるってのはつえーよ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ

高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく

ビットコインは死ぬ
2019/09/17(火) 21:13:23.92ID:75aCCNpD
ポートフォリオの
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 21:16:27.16ID:OO1A0fDF
卵は一つのカゴに全部入れるな
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
2019/09/17(火) 21:17:09.89ID:RrUxIRwH
まあ上位3種持っとけばいいよ
2019/09/17(火) 21:23:53.47ID:4v6pyyfl
>>230
全部モナー突っ込みのワイは
キチガイですかね。
1000万です。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 21:25:55.28ID:oBJ/oaHE
エサリウム
2019/09/17(火) 21:37:09.02ID:AdStQeEK
全額イーサに突っ込んだアホがここに
しかも0.033だったとき
2019/09/17(火) 22:33:33.49ID:AOgc7TmP
価格が上がると静かになるは恒例になってきたな
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:38:52.19ID:V5O/Fa2j
>>232
無くしても良い1000万を貼ってるなら良いんじゃね?
投資というより競馬、競艇みたいなゼロサムゲームだぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:44:38.19ID:3UZaybhh
227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/09/17(火) 22:46:34.69ID:yjzUQN2h
1000万とか突っ込んでる人いるのかぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
2019/09/17(火) 22:47:21.13ID:AOgc7TmP
そういや発行上限無いから云々言ってる人、出てこなくなったな
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:49:05.54ID:rCKK8prG
>>239
なんぼ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:55:28.74ID:AwKvaFdN
大底逃したアホども見てるか??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:58:51.63ID:I+kmmkHI
草コインの中で一応まだ信頼できそうだな
リップルもネムもモナもダメだ
2019/09/17(火) 22:59:27.68ID:AOgc7TmP
資産1億あれば1000万くらい突っ込むだろ。貯金200万なら100万でもヒーヒーだろうが

でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
2019/09/17(火) 23:00:47.81ID:RrUxIRwH
BTCがここから5倍にはならねーし
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:06:23.93ID:I+kmmkHI
BTCの次に買うとしたらイーサか
2019/09/17(火) 23:14:29.77ID:wy5hHIDy
eth入りたいけど、btcが大三角抜けるときの動き次第でどっちに引っ張られるかわからないから入れない…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:24:11.26ID:AJtoMEV/
>>238
富裕層なら10万くらいの感覚やで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 23:36:04.39ID:AwKvaFdN
>>246
bakkt考えたら完全に上抜けでしょ
落ちる心配はしてなくてイーサからどのタイミングでBTCに移すか悩んでる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 00:00:20.28ID:5DiWdMIS
長期持ちとしてはこのアプデ終わったら下げる気満々の上げ方じゃなくてジワジワいってほしいんだけどな
2019/09/18(水) 00:19:45.51ID:PMifAE/h
ビットコイン建てだとどうなれば得したのかわかりづらいなあ
2019/09/18(水) 00:28:27.01ID:xSqeKJSl
もう利確しちやったから、あとは見てるだけだな

昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
2019/09/18(水) 00:35:41.58ID:xSqeKJSl
ちなみに今朝の大陽線がでた時点でフィナーレが近いことを悟らねばならない。

まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。

もう売り場を探していく段階。
2019/09/18(水) 01:04:47.46ID:OV4IvocQ
ショートじゃない寝かしといてもいい投資だと一喜一憂せんでええから気が楽やな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:10:16.94ID:QHq4ipZS
やべえ暴騰始まった
2019/09/18(水) 01:17:14.21ID:/j/+dZt+
btcをイーサに変えたほうがいいか?
結構イーサもう持ってるけど

急遽教えて!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:21:22.70ID:a3+W3Wmj
>>255
何枚あんの?
2019/09/18(水) 01:22:17.77ID:/j/+dZt+
210枚
btcは3
2019/09/18(水) 01:27:03.72ID:/j/+dZt+
分散かイーサ集中か?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:41:00.23ID:a3+W3Wmj
>>257
すげえ
どこで保管してんの?
2019/09/18(水) 01:48:03.96ID:bNPvecZG
なんて久しぶりなんだ。。
2019/09/18(水) 01:48:24.56ID:OV4IvocQ
なんだこの大暴騰?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
2019/09/18(水) 01:50:50.85ID:lvVDrhQ4
2017の空気
2019/09/18(水) 01:51:53.28ID:bNPvecZG
少しずつ現物さばけてるわ、、たすかった。。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:03:08.04ID:pO3YjuTK
なんかキテるぞwww
おまいら喜べwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:08:50.27ID:50XuCCb5
先日はETCでだいぶ儲けたからな〜
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:11:50.23ID:50XuCCb5
ビッチもいい感触だ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:11:58.24ID:a3+W3Wmj
>>265
上手いなぁ…
専業トレーダーですか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:28:38.57ID:QHq4ipZS
銀行が使ってたってマジ??
20万あるかな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 02:34:27.73ID:a3+W3Wmj
>>268
サタンデール銀行だっけ?
2019/09/18(水) 02:45:21.97ID:PMifAE/h
>>120
なるほど
14日からの上げは理由があったんだな
もっとはやく買っときゃよかった
2019/09/18(水) 05:12:00.17ID:pO3YjuTK
発行量上限がある通貨は上がるに決まってんだからゴミになるわけないだろw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
2019/09/18(水) 07:40:14.29ID:q+3z0+y6
仕立屋って凄いよな俺みたいな養分が終わったと思ったラインが底なんだから
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
2019/09/18(水) 08:02:24.86ID:Lpnl8Sry
仕立屋は草 服屋さんかな
2019/09/18(水) 08:21:18.42ID:GzWPd/+P
仕立てに反応するまでがテンプレ
2019/09/18(水) 08:27:17.63ID:Lpnl8Sry
んなもんねーわ
2019/09/18(水) 08:49:02.21ID:vn9IcBYj
アルトホルダーなんで
etfゴミは嬉しい
2019/09/18(水) 09:49:29.78ID:aP+15vbU
今回の上げ要因って何だったの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:00:11.76ID:a3+W3Wmj
なんかアプデするんじゃないか?
2019/09/18(水) 10:19:18.62ID:e2Z/4mrK
暴騰したと思ったけど大底で拾っても2割増てとこか
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:44:58.65ID:a3+W3Wmj
信じられるか?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 10:50:42.13ID:EsQFkOb0
今朝のETF否定でどうするか迷ったけどさっきの上げで怖くなって精算した
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
2019/09/18(水) 12:59:30.70ID:fBpXFgSH
イーサップルさん?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 13:33:40.19ID:gQI+Se+A
https://i.imgur.com/JEBaOf0.jpg

これを見るとコワくて買えないYO!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 15:11:07.66ID:QHq4ipZS
>>277
銀行採用
2019/09/18(水) 15:35:40.21ID:LGwvTQcT
性能があっても大手に使われてないっていじめられてたから
サンタンデールに債券処理でつかわれてたのはでかい
まあ実用アルトが不正まみれのビットコインを
押し退ける時期が来たんじゃねーの
2019/09/18(水) 15:52:51.60ID:CGD6wBw1
ビットコインが不正なんじゃなくてテザー等のステーブルコインの一部が怪しいだけ 勘違いしちゃ駄目よ
2019/09/18(水) 15:57:08.77ID:j+AjoykO
いやビットコインが麻薬取引の主原因になってんのは
ライトニングでセルフィーも通さず承認もすっ飛ばしてるからって指摘されとるから
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 16:06:56.82ID:2p68cuPO
ビットコインなんて犯罪にしか使われてないじゃん
2019/09/18(水) 16:11:10.35ID:69jIb3zH
ファンドのラスボスが
堂々とお世辞無しでビットコインなんて
操作と不正取引まみれだから1枚も買わない言っちゃったからな
風向き変わるかもね
2019/09/18(水) 16:46:08.13ID:gXA7yPAE
すごいなイナゴの底力は
もう完全に焼き殺されたかと思ったがアルトみたいな地雷に飛びつくイナゴがこんなに生息してたとは
2019/09/18(水) 16:48:55.92ID:aKC0YGJ6
おっ10%取れなかった雑魚がいるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:06:58.58ID:gpIEyfCB
コードが理解できない以上、それっぽいのに投資するしかない。頑張れイーサ!
2019/09/18(水) 17:07:56.36ID:gXA7yPAE
いや仮想通貨界隈にまだこんなイナゴタワーが立つとは思ってなかったから素直に驚いた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:08:03.48ID:QHq4ipZS
大底だったな
今まで一方的に下がってた分上がり始めるとヤバそう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:08:48.12ID:2p68cuPO
>>294
そうなん?
めちゃくちゃ操作されてるやん
2019/09/18(水) 17:18:06.57ID:tu/BSHyD
>>294
んなわけねえ〜だろバアーカwwwwwwwwww妄想だらけの知的障害者wwwwwwwwww
お祈り雨乞い糞土人の知的障害者イーサ信者おっす(^^wwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:21:43.37ID:QHq4ipZS
>>296
信者でもなんでもないけど買ってるよ
上がればなんでもいいからね
あなた乗り遅れたの??
2019/09/18(水) 17:24:14.83ID:ELgpFo28
>>297
知的障害者が息を切らしながら10%上げを誇ってて笑えるwwwwwwwwww
仮想通貨というとんでもないリスクを背負いながらようやく拾った10%wwwwwwwwww
株でもやってろよ知的障害者wwwwwwwwwwププッwwwwwwwwww
2019/09/18(水) 17:54:47.31ID:qIyQ0HlZ
お、俺20%取ったから仮想通貨やってていいか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:56:21.30ID:fNjxKUDK
1.1枚@20万のイーサは助かりますか?
2019/09/18(水) 17:59:39.55ID:QmcYvk9U
取れるとこは取ればいいだけなのに
こんな簡単なとことれなかったのか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:00:31.96ID:2p68cuPO
>>300
たかが20万の含み損くらいどうってことないだろ。
こちとらBCH30万掴み@30枚やぞ…
2019/09/18(水) 18:01:07.03ID:/sNfCUDL
国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:08:08.90ID:QHq4ipZS
>>298
この1週間10%どころじゃないんだけど算数できる?
2019/09/18(水) 18:15:11.57ID:ELgpFo28
リップル以下のゴミを握って息を切らしている知的障害者たちwwwwwwwwww
なんでリップル買わなかったの?wwwwwwwwww
ププwwwwwwwwww
2019/09/18(水) 18:16:40.36ID:QmcYvk9U
昨日はリップルだけど週ならイーサやぞ?
2019/09/18(水) 18:25:09.30ID:qIyQ0HlZ
俺はETH利確してBTC買ったけどまだETHひっぱれるかね?
モナで約10%、ETHで約20%取れてBTCも2割上がると思ってるから一週間で仮想通貨の資産が1.6倍になりそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況