Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
183承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:26:49.35ID:ioYh/4PU 最近の動き見てETHかじわ上げって正気か
184承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:01:44.26ID:egzsuEgb 性能がどうとか
将来性がどうとか言ってる奴はモナコインのチャート見てこい
将来性がどうとか言ってる奴はモナコインのチャート見てこい
185承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:05:20.40ID:PIzsfJIX パチンコよりも確率高いギャンブルだろw
186承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:12:11.88ID:CWoE/ENV いつも思うけど通貨としての性能や機能性で買われて値上がりすると期待することって価格が安定せず通貨としての使い物にならないという矛盾をしてるよね
187承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:25:03.00ID:EBSMZh3j メッチャ価格上がれば安定するんじゃね
188承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:41:55.31ID:GTSKGDOw189承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 01:10:14.02ID:y+4DpU2k 政府が管理しないと、とても通貨として安心して使えないよ。そうなると別に仮想通貨でなくても良いってことになる。
仮想通貨はやっぱコモディティ扱いだな。
仮想通貨はやっぱコモディティ扱いだな。
190承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 03:52:18.35ID:Nvyf/ryV このxrp悲観論さがいい
191承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:25:27.31ID:77vCwyMe 毎回のことだが、イーサ爆上げ中なのにみんなだんまりなんだなw
192承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:35:31.88ID:forX9RU+ ここが賑わい始めたら売りの合図だと思ってる
193承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:54:29.02ID:uPdOuh0K ビットコ建てだと見方がよくわかんないから手出しづらい
ビットコ→イーサ→ビットコやっとけば儲かってたってこと?
ビットコ→イーサ→ビットコやっとけば儲かってたってこと?
194承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:20:33.60ID:DG6lAwph コインテレグラフのチャート分析だと50SMA超えたら買い推奨だぞ
もうすぐ超えちゃうぞ
もうすぐ超えちゃうぞ
195承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:27:31.50ID:BKvjmXA5 >>191
どこが爆あげ?
どこが爆あげ?
196承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:05:02.85ID:NofsmGUF いままでの流れ見てたら、btcをアルトにするなんて考えられない。。頑張ってるイーサでもこの週足じゃあな。。
197承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:26:11.44ID:l8L/5I4n モナコインと同じ連中かな?
介入額段々減ってるからそろそろ天井ぽい
介入額段々減ってるからそろそろ天井ぽい
198承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:38:19.56ID:xcqyyKvp 今生き残ってる奴らはアルトに本腰入れて買う奴は居ない。短期売買ならあり得るが
アルトに資金流れるのは2017年末みたいに新規がわんさか入りだした最終曲面だよ
アルトに資金流れるのは2017年末みたいに新規がわんさか入りだした最終曲面だよ
199承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:14:11.41ID:Zbp7l1xg 大衆心理とはよくできたもので5chが阿鼻叫喚になると底というのは正しい
逆に税金の話が出てくると天井
逆に税金の話が出てくると天井
200承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:16:01.48ID:uW1WTvr6 阿鼻叫喚の期間
数ヶ月から1年間もあったぞ
どういうことだよ
一体
数ヶ月から1年間もあったぞ
どういうことだよ
一体
201承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:11:38.00ID:xcqyyKvp そらバブルからバブル弾けた頃に掴むような事してたら死ぬ期間長いだろ クソ株掴むよりマシだぞ
今年の4月くらいに買えるような実力付ければ良いだけ
今年の4月くらいに買えるような実力付ければ良いだけ
202承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:57:21.97ID:uxZj54kg >>199
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
203承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:22:56.09ID:Zbp7l1xg >>200
途中の反発でうおおおイーサリアム暴騰きたーーーとか何度も見たよw
途中の反発でうおおおイーサリアム暴騰きたーーーとか何度も見たよw
204承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:39:58.33ID:igZnwgkx GAS代あげさせてんの誰なん?
205承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:40:44.44ID:igZnwgkx アホのおまえらは価格しかみてないか
206承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:42:13.56ID:ZfBDVg20 そりゃ価格しか見ないだろ
所詮博打やから来月のイスタンブール笑の期待上げまで持ったらぶん投げる
所詮博打やから来月のイスタンブール笑の期待上げまで持ったらぶん投げる
207承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:46:07.96ID:igZnwgkx 送金難で利用価値が消えて価格上がるとかさすがのクソ通貨だな
208承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:51:48.80ID:Zbp7l1xg 役立つから価格が上がるとか下がるとか思ってるならリップル民のアホと同レベル
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
209承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:22:35.16ID:5C4WS3sv はい!
210承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:26:29.98ID:NofsmGUF btc置いてけぼりで、イーサだけ上げ続けたりなんて、、ないよな
211承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 04:49:43.45ID:IM87FTcV 来月のお前ら「なんであのとき逃げとかなかったんだろう…」
212承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:20:54.20ID:dn41JfiL イーサぶっ飛んでる・・・
まだ上がるかな?
まだ上がるかな?
213承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:37:55.81ID:4JONVJ6A >>212
どこが?
どこが?
214承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:45:06.90ID:kcnogeL0 バックト見据えた買いってだけ
215承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:53:45.58ID:4JONVJ6A Backtの何がスゴいんだか。
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
216承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:17:52.43ID:IW1WBlsn ETHEREUMEthereum co-founder indicates near completion of ‘phase zero’ development for ETH 2.0
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
217承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:58:54.87ID:X2B0Q1n6 >>215
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
219承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:39:54.70ID:h/tMrxlN 今日崩壊予想多いなぁ
220承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:41:13.78ID:sF0qz8IR221承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:39:42.00ID:N500l9RC >>220
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
222承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:35:05.68ID:evoW+8xu 早く5万円までもどしてくれよ
223承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:25:39.94ID:AwKvaFdN ほんと大口はわかりやすい
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
224承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:07:31.79ID:dP9U+CJ9 まだまだ初動だからね
225承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:27:41.09ID:Rwp7W+FT 何百回も騙されたけど
今度はガチ?
理由は?
今度はガチ?
理由は?
226承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:42:23.50ID:dP9U+CJ9 株には、半値8掛2割引て格言がある
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
227承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:45:44.00ID:dP9U+CJ9 ていうか、LINEとバイナンスUS需要だけど
228承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:58:59.09ID:mu0LixUg 銀行債券処理に使われてるってのはつえーよ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
229承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:13:23.92ID:75aCCNpD ポートフォリオの
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
230承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:16:27.16ID:OO1A0fDF 卵は一つのカゴに全部入れるな
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
231承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:17:09.89ID:RrUxIRwH まあ上位3種持っとけばいいよ
233承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:25:55.28ID:oBJ/oaHE エサリウム
234承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:37:09.02ID:AdStQeEK 全額イーサに突っ込んだアホがここに
しかも0.033だったとき
しかも0.033だったとき
235承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:33:33.49ID:AOgc7TmP 価格が上がると静かになるは恒例になってきたな
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
236承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:38:52.19ID:V5O/Fa2j237承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:44:38.19ID:3UZaybhh 227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
238承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:46:34.69ID:yjzUQN2h 1000万とか突っ込んでる人いるのかぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
239承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:47:21.13ID:AOgc7TmP そういや発行上限無いから云々言ってる人、出てこなくなったな
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
240承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:49:05.54ID:rCKK8prG >>239
なんぼ?
なんぼ?
241承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:55:28.74ID:AwKvaFdN 大底逃したアホども見てるか??
242承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:58:51.63ID:I+kmmkHI 草コインの中で一応まだ信頼できそうだな
リップルもネムもモナもダメだ
リップルもネムもモナもダメだ
243承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:59:27.68ID:AOgc7TmP 資産1億あれば1000万くらい突っ込むだろ。貯金200万なら100万でもヒーヒーだろうが
でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
244承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:00:47.81ID:RrUxIRwH BTCがここから5倍にはならねーし
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
アルト狙いばっかりになるって2017図式がまたくるよ
245承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:06:23.93ID:I+kmmkHI BTCの次に買うとしたらイーサか
246承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:14:29.77ID:wy5hHIDy eth入りたいけど、btcが大三角抜けるときの動き次第でどっちに引っ張られるかわからないから入れない…
247承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:24:11.26ID:AJtoMEV/ >>238
富裕層なら10万くらいの感覚やで
富裕層なら10万くらいの感覚やで
248承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:36:04.39ID:AwKvaFdN249承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:00:20.28ID:5DiWdMIS 長期持ちとしてはこのアプデ終わったら下げる気満々の上げ方じゃなくてジワジワいってほしいんだけどな
250承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:19:45.51ID:PMifAE/h ビットコイン建てだとどうなれば得したのかわかりづらいなあ
251承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:28:27.01ID:xSqeKJSl もう利確しちやったから、あとは見てるだけだな
昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
昔の俺なら間違いなくここで深追いして、最終的に何故かマイナスになるという失態を繰り返したはず。
今の俺は「勝ち逃げ」を覚えた、成長したものだ。
252承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:35:41.58ID:xSqeKJSl ちなみに今朝の大陽線がでた時点でフィナーレが近いことを悟らねばならない。
まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。
もう売り場を探していく段階。
まだ上がるかもしれんが、それは大陽線を見たイナゴが飛び乗ってるだけの可能性が高い。
もう売り場を探していく段階。
253承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:04:47.46ID:OV4IvocQ ショートじゃない寝かしといてもいい投資だと一喜一憂せんでええから気が楽やな
254承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:10:16.94ID:QHq4ipZS やべえ暴騰始まった
255承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:17:14.21ID:/j/+dZt+ btcをイーサに変えたほうがいいか?
結構イーサもう持ってるけど
急遽教えて!!
結構イーサもう持ってるけど
急遽教えて!!
256承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:21:22.70ID:a3+W3Wmj >>255
何枚あんの?
何枚あんの?
257承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:22:17.77ID:/j/+dZt+ 210枚
btcは3
btcは3
258承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:27:03.72ID:/j/+dZt+ 分散かイーサ集中か?
259承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:41:00.23ID:a3+W3Wmj260承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:03.96ID:bNPvecZG なんて久しぶりなんだ。。
261承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:24.56ID:OV4IvocQ なんだこの大暴騰?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
誰かモナコイントラップの大規模版でも仕掛けたのか?
262承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:50:50.85ID:lvVDrhQ4 2017の空気
263承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:51:53.28ID:bNPvecZG 少しずつ現物さばけてるわ、、たすかった。。
264承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:03:08.04ID:pO3YjuTK なんかキテるぞwww
おまいら喜べwww
おまいら喜べwww
265承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:08:50.27ID:50XuCCb5 先日はETCでだいぶ儲けたからな〜
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
さっそく利確して次何買おうか迷っている。
266承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:50.23ID:50XuCCb5 ビッチもいい感触だ。
267承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:11:58.24ID:a3+W3Wmj268承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:28:38.57ID:QHq4ipZS 銀行が使ってたってマジ??
20万あるかな
20万あるかな
269承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:34:27.73ID:a3+W3Wmj >>268
サタンデール銀行だっけ?
サタンデール銀行だっけ?
271承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 05:12:00.17ID:pO3YjuTK 発行量上限がある通貨は上がるに決まってんだからゴミになるわけないだろw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
まあイーサは運営の手加減1つでゴミになる可能性あるけどなw
272承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:40:14.29ID:q+3z0+y6 仕立屋って凄いよな俺みたいな養分が終わったと思ったラインが底なんだから
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
そしてロングで入ろうと考えたラインが200$付近の一番ヤバいラインというね
今回で鴨はビットコインとイーサリアムでシコシコ稼ぐことに専念しろと教えられたわ
273承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:02:24.86ID:Lpnl8Sry 仕立屋は草 服屋さんかな
274承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:21:18.42ID:GzWPd/+P 仕立てに反応するまでがテンプレ
275承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:27:17.63ID:Lpnl8Sry んなもんねーわ
276承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:49:02.21ID:vn9IcBYj アルトホルダーなんで
etfゴミは嬉しい
etfゴミは嬉しい
277承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:49:29.78ID:aP+15vbU 今回の上げ要因って何だったの?
278承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:00:11.76ID:a3+W3Wmj なんかアプデするんじゃないか?
279承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:19:18.62ID:e2Z/4mrK 暴騰したと思ったけど大底で拾っても2割増てとこか
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
昔なら日常的にそれくらいは誤差の揺らぎだったのに
280承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:44:58.65ID:a3+W3Wmj 信じられるか?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
2017年にはこのゴミ10万以上してたんだぜ?
281承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:50:42.13ID:EsQFkOb0 今朝のETF否定でどうするか迷ったけどさっきの上げで怖くなって精算した
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
イーサは27000まで我慢しようか悩んだけど今日は下げそう
282承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:59:30.70ID:fBpXFgSH イーサップルさん?
283承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:33:40.19ID:gQI+Se+A■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]