探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:46:29.97ID:25tSQenN
0x2966b5831F718eC225A2d3E3652108179Bd7a81E
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:47:41.36ID:25tSQenN
↑にイーサ入れてくれる神いませんか?
韓国のゲームやってみたいです
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:48:45.80ID:hjXbiuq8
>>142
ETHで満足してる馬鹿ww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 15:28:47.56ID:F9DJAn+i
>>146
え?オレETHなんてゴミ持ってないぞww
さては、おめえか!低脳なスレここに書いてる奴わ!
ゴミなんだよてめぇ! 死ねよクズ!!www
2019/09/14(土) 16:28:25.59ID:ec5aSxjT
アルトスレでBTC買い煽りに来るガイジの巣はここな

Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563668132/
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 18:13:44.06ID:BZLXN3F2
>>147
流石に通報した
2019/09/14(土) 18:15:49.40ID:fJHdyouQ
バブルはいつもモナから始まるんだよな
日本人の仮想通貨興味指数みたいなもんだと思うわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 18:32:34.68ID:yVE2jWqz
20万で買った1.1イーサまだ眠ってたのに気が付いたわ
なんとかならんのかこいつわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 18:38:39.60ID:YkHTslTf
>>148
馬鹿が良スレ宣伝してて草ww
2019/09/14(土) 18:42:10.49ID:2RORdM4r
>>148
そのスレ知らんわ
見に行ってみよ
2019/09/14(土) 18:46:11.29ID:2RORdM4r
読んで北!bitcoinって600万枚も失われたのか

笑うわ

失い過ぎだろ
2019/09/14(土) 18:49:37.63ID:2RORdM4r
感銘受けたのはここ

ーー

36 承認済み名無しさん[] 2019/07/23(火) 23:43:16.41 ID:UtcqMBvI
これで自分の立ち位置確認できるのはいいな

0.0028BTC 地球上の全人口で均等割り
0.028BTC 10人にひとりの存在
0.28BTC 100人にひとりの存在
0.56BTC 200人にひとりの存在
1.4BTC 500人にひとりの存在
2.8BTC 1000人にひとりの存在
5.6BTC 2000人にひとりの存在
14BTC 5000人にひとりの存在
28BTC 1万人にひとりの存在
280BTC 10万人にひとりの存在
2019/09/14(土) 19:10:28.72ID:01/fZRNr
Bitcoinを1枚持つのしんどいって思ってたけどこういう事なのか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:34:52.54ID:M3y+7c6k
>>148
ありがとうww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:40:26.40ID:Vt/L82SV
>>147
いまは死ねだけで逮捕されるような時代なのに頭大丈夫か
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:43:22.64ID:Vt/L82SV
イーサリアム許容限度問題がやばすぎる
開発者も悲観的だ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:49:07.90ID:tBTC/a+C
995承認済み名無しさん2019/09/14(土) 18:58:04.39ID:GQmF42TA
995ならMONA年内1000円 外れたら年内10円
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:11:02.54ID:ICTBpXOD
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:20:50.06ID:PdPyUro2
>>155
この時BTC300円とかかもねw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:23:52.75ID:Ef+MnF16
最近叩きが酷かったからまた暴騰するよ
何に使われるか全くわからんモナコインですら上がるんだから仮想通貨が上がるのに理由なんていらん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:28:26.64ID:NIg1bKgK
ギャンブル通貨だからな。
なお使い途は未だにない
2019/09/15(日) 02:16:07.43ID:ufyu/R19
世界を作っている
2019/09/15(日) 02:33:21.57ID:3nCXhpKY
イーサ、強い陽線出てるんだか、もうアップデートの期待上げ始まった??
テストネットのアップが10月2日前、
メインが11月中となってるが
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 05:15:16.71ID:kI+wVmWm
イーサのスマ婚ってどの程度進んでる?
2019/09/15(日) 07:02:39.44ID:KPpnpCAA
オムニってなんで
あんな手数料高かったんだ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:55:41.37ID:/c3xIUT7
イーサリアムに詳しい人教えてください
USDTのおかげで詰まっているとのことだがUSDT等のerc20はETCにのせる事できないの?
ETCだと面倒な事でも起きるの?
せっかくETCあるんだからうまく活用すればいいのになんで空気なんかな?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 09:36:33.37ID:nKztsufp
イーサルサル🐵 年末50万
2019/09/15(日) 10:19:46.23ID:QdJbMhgK
ポテンシャルなくね?今だに詰まってんのか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 10:37:56.73ID:rPCHXIf+
ETHの中途半端感

btcの基軸を脅かす力もなく、新しいアルトには性能で負けてる
2019/09/15(日) 10:41:12.10ID:yvBpDErB
そんなのどうでも良くね?
俺たちはただ期待上げを拾っていくだけ
それ以外に興味無し
2019/09/15(日) 11:07:21.83ID:ufyu/R19
イーサっていきなりドカンと上がるよりは気づいたら倍になってた感じで上がってくよね
2019/09/15(日) 15:32:09.52ID:8yEKcCVQ
草は上場するのに必死だけど、イーサは殆ど全ての取引所について上場してる基軸通貨だから仮想通貨が盛り上がってきたら自然と上がる。これってなにげに強いよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:32:44.83ID:cHCRDqLE
>>173
そういう底の浅さでイーサ選んでるのか
2019/09/15(日) 19:44:02.89ID:yvBpDErB
>>173
何か問題でも?底が深くないとダメとか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 20:38:08.15ID:/c3xIUT7
イーサは上がるときも下がるときもジワジワで自分にあってるわ
EOSやTRONやATOMのような投機的な動きは自分にあわん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 20:57:41.98ID:i3Chlot9
>>177
www
2019/09/15(日) 21:48:38.46ID:QzHizntT
これでも今は市場が好調なんだよな
それも今月中まででまた低迷期に入る
その前にどこのタイミングでいったんポジ解消するかなんだよな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 22:02:10.63ID:4/4bdVKU
>>180
ETHはそんなもん
2019/09/15(日) 22:23:55.76ID:Z42SSdoI
出来高のあるbtcならまだしもアルトにイナゴロングがここまで溜まると破滅の未来しかないよね
2019/09/15(日) 22:26:49.35ID:ioYh/4PU
最近の動き見てETHかじわ上げって正気か
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 23:01:44.26ID:egzsuEgb
性能がどうとか
将来性がどうとか言ってる奴はモナコインのチャート見てこい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 23:05:20.40ID:PIzsfJIX
パチンコよりも確率高いギャンブルだろw
2019/09/15(日) 23:12:11.88ID:CWoE/ENV
いつも思うけど通貨としての性能や機能性で買われて値上がりすると期待することって価格が安定せず通貨としての使い物にならないという矛盾をしてるよね
2019/09/15(日) 23:25:03.00ID:EBSMZh3j
メッチャ価格上がれば安定するんじゃね
2019/09/15(日) 23:41:55.31ID:GTSKGDOw
>>186
仮想通貨なんかギャンブル場としか見られてないからな
通貨としてまともに見られて価格安定するのは市場規模が10倍〜100倍くらい足りないんじゃね
2019/09/16(月) 01:10:14.02ID:y+4DpU2k
政府が管理しないと、とても通貨として安心して使えないよ。そうなると別に仮想通貨でなくても良いってことになる。

仮想通貨はやっぱコモディティ扱いだな。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 03:52:18.35ID:Nvyf/ryV
このxrp悲観論さがいい
2019/09/16(月) 10:25:27.31ID:77vCwyMe
毎回のことだが、イーサ爆上げ中なのにみんなだんまりなんだなw
2019/09/16(月) 10:35:31.88ID:forX9RU+
ここが賑わい始めたら売りの合図だと思ってる
2019/09/16(月) 10:54:29.02ID:uPdOuh0K
ビットコ建てだと見方がよくわかんないから手出しづらい
ビットコ→イーサ→ビットコやっとけば儲かってたってこと?
2019/09/16(月) 11:20:33.60ID:DG6lAwph
コインテレグラフのチャート分析だと50SMA超えたら買い推奨だぞ
もうすぐ超えちゃうぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 11:27:31.50ID:BKvjmXA5
>>191
どこが爆あげ?
2019/09/16(月) 12:05:02.85ID:NofsmGUF
いままでの流れ見てたら、btcをアルトにするなんて考えられない。。頑張ってるイーサでもこの週足じゃあな。。
2019/09/16(月) 12:26:11.44ID:l8L/5I4n
モナコインと同じ連中かな?
介入額段々減ってるからそろそろ天井ぽい
2019/09/16(月) 12:38:19.56ID:xcqyyKvp
今生き残ってる奴らはアルトに本腰入れて買う奴は居ない。短期売買ならあり得るが
アルトに資金流れるのは2017年末みたいに新規がわんさか入りだした最終曲面だよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 13:14:11.41ID:Zbp7l1xg
大衆心理とはよくできたもので5chが阿鼻叫喚になると底というのは正しい
逆に税金の話が出てくると天井
2019/09/16(月) 13:16:01.48ID:uW1WTvr6
阿鼻叫喚の期間
数ヶ月から1年間もあったぞ
どういうことだよ
一体
2019/09/16(月) 15:11:38.00ID:xcqyyKvp
そらバブルからバブル弾けた頃に掴むような事してたら死ぬ期間長いだろ クソ株掴むよりマシだぞ
今年の4月くらいに買えるような実力付ければ良いだけ
2019/09/16(月) 15:57:21.97ID:uxZj54kg
>>199

今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 16:22:56.09ID:Zbp7l1xg
>>200
途中の反発でうおおおイーサリアム暴騰きたーーーとか何度も見たよw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:39:58.33ID:igZnwgkx
GAS代あげさせてんの誰なん?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:40:44.44ID:igZnwgkx
アホのおまえらは価格しかみてないか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:42:13.56ID:ZfBDVg20
そりゃ価格しか見ないだろ
所詮博打やから来月のイスタンブール笑の期待上げまで持ったらぶん投げる
2019/09/16(月) 17:46:07.96ID:igZnwgkx
送金難で利用価値が消えて価格上がるとかさすがのクソ通貨だな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:51:48.80ID:Zbp7l1xg
役立つから価格が上がるとか下がるとか思ってるならリップル民のアホと同レベル
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ

わからん???
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:22:35.16ID:5C4WS3sv
はい!
2019/09/16(月) 20:26:29.98ID:NofsmGUF
btc置いてけぼりで、イーサだけ上げ続けたりなんて、、ないよな
2019/09/17(火) 04:49:43.45ID:IM87FTcV
来月のお前ら「なんであのとき逃げとかなかったんだろう…」
2019/09/17(火) 06:20:54.20ID:dn41JfiL
イーサぶっ飛んでる・・・
まだ上がるかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:37:55.81ID:4JONVJ6A
>>212
どこが?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:45:06.90ID:kcnogeL0
バックト見据えた買いってだけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:53:45.58ID:4JONVJ6A
Backtの何がスゴいんだか。
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:17:52.43ID:IW1WBlsn
ETHEREUMEthereum co-founder indicates near completion of ‘phase zero’ development for ETH 2.0
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/

巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
2019/09/17(火) 09:58:54.87ID:X2B0Q1n6
>>215
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
2019/09/17(火) 10:08:20.73ID:S2YxqVH+
>>215
bakktね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 11:39:54.70ID:h/tMrxlN
今日崩壊予想多いなぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 11:41:13.78ID:sF0qz8IR
>>215
www

お前がどれだけ情弱かよく分かるカキコミだな
2019/09/17(火) 12:39:42.00ID:N500l9RC
>>220
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
2019/09/17(火) 13:35:05.68ID:evoW+8xu
早く5万円までもどしてくれよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 15:25:39.94ID:AwKvaFdN
ほんと大口はわかりやすい
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
2019/09/17(火) 19:07:31.79ID:dP9U+CJ9
まだまだ初動だからね
2019/09/17(火) 19:27:41.09ID:Rwp7W+FT
何百回も騙されたけど
今度はガチ?
理由は?
2019/09/17(火) 19:42:23.50ID:dP9U+CJ9
株には、半値8掛2割引て格言がある
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
2019/09/17(火) 19:45:44.00ID:dP9U+CJ9
ていうか、LINEとバイナンスUS需要だけど
2019/09/17(火) 20:58:59.09ID:mu0LixUg
銀行債券処理に使われてるってのはつえーよ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ

高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく

ビットコインは死ぬ
2019/09/17(火) 21:13:23.92ID:75aCCNpD
ポートフォリオの
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 21:16:27.16ID:OO1A0fDF
卵は一つのカゴに全部入れるな
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
2019/09/17(火) 21:17:09.89ID:RrUxIRwH
まあ上位3種持っとけばいいよ
2019/09/17(火) 21:23:53.47ID:4v6pyyfl
>>230
全部モナー突っ込みのワイは
キチガイですかね。
1000万です。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 21:25:55.28ID:oBJ/oaHE
エサリウム
2019/09/17(火) 21:37:09.02ID:AdStQeEK
全額イーサに突っ込んだアホがここに
しかも0.033だったとき
2019/09/17(火) 22:33:33.49ID:AOgc7TmP
価格が上がると静かになるは恒例になってきたな
普段ネガってるのはバブル期に掴んで塩漬けしてる連中だろうけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:38:52.19ID:V5O/Fa2j
>>232
無くしても良い1000万を貼ってるなら良いんじゃね?
投資というより競馬、競艇みたいなゼロサムゲームだぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:44:38.19ID:3UZaybhh
227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/09/17(火) 22:46:34.69ID:yjzUQN2h
1000万とか突っ込んでる人いるのかぁ・・・
ギャンブルみたいなもんだから100万以上は突っ込む気がしないなぁ・・・
2019/09/17(火) 22:47:21.13ID:AOgc7TmP
そういや発行上限無いから云々言ってる人、出てこなくなったな
イーサ2.0が実装された時のマイニング報酬教えてあげたかったのにw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:49:05.54ID:rCKK8prG
>>239
なんぼ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:55:28.74ID:AwKvaFdN
大底逃したアホども見てるか??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 22:58:51.63ID:I+kmmkHI
草コインの中で一応まだ信頼できそうだな
リップルもネムもモナもダメだ
2019/09/17(火) 22:59:27.68ID:AOgc7TmP
資産1億あれば1000万くらい突っ込むだろ。貯金200万なら100万でもヒーヒーだろうが

でも資産ある人はBTC一択よ REITや株もあるしハイリスクな仮想通貨で意味分からん草に入れる必要無いし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況