Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
134◆t11zgaSFtY
2019/09/14(土) 00:38:52.95ID:nJrrs9vO135承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:43:37.36ID:rvJPMDE6 >>133
初心者の浅知恵www
初心者の浅知恵www
136承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:44:10.65ID:rvJPMDE6 >>134
今年は50枚くらいかな
今年は50枚くらいかな
137承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:04:26.04ID:Xr51pdRz >>134
無理ゲーじゃん……
無理ゲーじゃん……
138承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 04:54:34.47ID:0nJuUBYh イーサの運命は来月ビットコインのディセトラが上下どっちに抜けるかにかかってるのが悲しいところ
もし下に抜けたらビットコインは半値、イーサは三分の一コースだろうな
もし下に抜けたらビットコインは半値、イーサは三分の一コースだろうな
139承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 05:56:57.38ID:rvJPMDE6 >>137
再来年なら1枚でいいんやで
再来年なら1枚でいいんやで
141承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 06:26:23.16ID:4YHyH7Am142承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:07:10.19ID:F9DJAn+i イーサスレにも低脳BTCスレ民が流れ込んで来てるなww
143承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:58:00.95ID:0nJuUBYh 長期用だとしてもイーサを今仕込むのはギャンブルすぎる
来月のビットコインの値動きを見てからの方がいい
これはトレーダーからの忠告だ
来月のビットコインの値動きを見てからの方がいい
これはトレーダーからの忠告だ
144承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:46:29.97ID:25tSQenN 0x2966b5831F718eC225A2d3E3652108179Bd7a81E
145承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:47:41.36ID:25tSQenN ↑にイーサ入れてくれる神いませんか?
韓国のゲームやってみたいです
韓国のゲームやってみたいです
146承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:48:45.80ID:hjXbiuq8 >>142
ETHで満足してる馬鹿ww
ETHで満足してる馬鹿ww
147承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:28:47.56ID:F9DJAn+i148承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 16:28:25.59ID:ec5aSxjT アルトスレでBTC買い煽りに来るガイジの巣はここな
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563668132/
Bitcoin 「0.28BTC」を保有している人は世界人口の1%しかいない ビットコイン 其の弐
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563668132/
149承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:13:44.06ID:BZLXN3F2 >>147
流石に通報した
流石に通報した
150承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:15:49.40ID:fJHdyouQ バブルはいつもモナから始まるんだよな
日本人の仮想通貨興味指数みたいなもんだと思うわ
日本人の仮想通貨興味指数みたいなもんだと思うわ
151承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:32:34.68ID:yVE2jWqz 20万で買った1.1イーサまだ眠ってたのに気が付いたわ
なんとかならんのかこいつわ
なんとかならんのかこいつわ
152承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:38:39.60ID:YkHTslTf >>148
馬鹿が良スレ宣伝してて草ww
馬鹿が良スレ宣伝してて草ww
154承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:46:11.29ID:2RORdM4r 読んで北!bitcoinって600万枚も失われたのか
笑うわ
失い過ぎだろ
笑うわ
失い過ぎだろ
155承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:49:37.63ID:2RORdM4r 感銘受けたのはここ
ーー
36 承認済み名無しさん[] 2019/07/23(火) 23:43:16.41 ID:UtcqMBvI
これで自分の立ち位置確認できるのはいいな
0.0028BTC 地球上の全人口で均等割り
0.028BTC 10人にひとりの存在
0.28BTC 100人にひとりの存在
0.56BTC 200人にひとりの存在
1.4BTC 500人にひとりの存在
2.8BTC 1000人にひとりの存在
5.6BTC 2000人にひとりの存在
14BTC 5000人にひとりの存在
28BTC 1万人にひとりの存在
280BTC 10万人にひとりの存在
ーー
36 承認済み名無しさん[] 2019/07/23(火) 23:43:16.41 ID:UtcqMBvI
これで自分の立ち位置確認できるのはいいな
0.0028BTC 地球上の全人口で均等割り
0.028BTC 10人にひとりの存在
0.28BTC 100人にひとりの存在
0.56BTC 200人にひとりの存在
1.4BTC 500人にひとりの存在
2.8BTC 1000人にひとりの存在
5.6BTC 2000人にひとりの存在
14BTC 5000人にひとりの存在
28BTC 1万人にひとりの存在
280BTC 10万人にひとりの存在
156承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:10:28.72ID:01/fZRNr Bitcoinを1枚持つのしんどいって思ってたけどこういう事なのか
157承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:34:52.54ID:M3y+7c6k >>148
ありがとうww
ありがとうww
158承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:40:26.40ID:Vt/L82SV >>147
いまは死ねだけで逮捕されるような時代なのに頭大丈夫か
いまは死ねだけで逮捕されるような時代なのに頭大丈夫か
159承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:43:22.64ID:Vt/L82SV イーサリアム許容限度問題がやばすぎる
開発者も悲観的だ
開発者も悲観的だ
160承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:49:07.90ID:tBTC/a+C 995承認済み名無しさん2019/09/14(土) 18:58:04.39ID:GQmF42TA
995ならMONA年内1000円 外れたら年内10円
995ならMONA年内1000円 外れたら年内10円
161承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:11:02.54ID:ICTBpXOD 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
162承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:20:50.06ID:PdPyUro2 >>155
この時BTC300円とかかもねw
この時BTC300円とかかもねw
163承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:23:52.75ID:Ef+MnF16 最近叩きが酷かったからまた暴騰するよ
何に使われるか全くわからんモナコインですら上がるんだから仮想通貨が上がるのに理由なんていらん
何に使われるか全くわからんモナコインですら上がるんだから仮想通貨が上がるのに理由なんていらん
164承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:28:26.64ID:NIg1bKgK ギャンブル通貨だからな。
なお使い途は未だにない
なお使い途は未だにない
165承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 02:16:07.43ID:ufyu/R19 世界を作っている
166承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 02:33:21.57ID:3nCXhpKY イーサ、強い陽線出てるんだか、もうアップデートの期待上げ始まった??
テストネットのアップが10月2日前、
メインが11月中となってるが
テストネットのアップが10月2日前、
メインが11月中となってるが
167承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 05:15:16.71ID:kI+wVmWm イーサのスマ婚ってどの程度進んでる?
168承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 07:02:39.44ID:KPpnpCAA オムニってなんで
あんな手数料高かったんだ?
あんな手数料高かったんだ?
169承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:55:41.37ID:/c3xIUT7 イーサリアムに詳しい人教えてください
USDTのおかげで詰まっているとのことだがUSDT等のerc20はETCにのせる事できないの?
ETCだと面倒な事でも起きるの?
せっかくETCあるんだからうまく活用すればいいのになんで空気なんかな?
USDTのおかげで詰まっているとのことだがUSDT等のerc20はETCにのせる事できないの?
ETCだと面倒な事でも起きるの?
せっかくETCあるんだからうまく活用すればいいのになんで空気なんかな?
170承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:36:33.37ID:nKztsufp イーサルサル🐵 年末50万
171承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 10:19:46.23ID:QdJbMhgK ポテンシャルなくね?今だに詰まってんのか
172承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 10:37:56.73ID:rPCHXIf+ ETHの中途半端感
btcの基軸を脅かす力もなく、新しいアルトには性能で負けてる
btcの基軸を脅かす力もなく、新しいアルトには性能で負けてる
173承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 10:41:12.10ID:yvBpDErB そんなのどうでも良くね?
俺たちはただ期待上げを拾っていくだけ
それ以外に興味無し
俺たちはただ期待上げを拾っていくだけ
それ以外に興味無し
174承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:07:21.83ID:ufyu/R19 イーサっていきなりドカンと上がるよりは気づいたら倍になってた感じで上がってくよね
175承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:32:09.52ID:8yEKcCVQ 草は上場するのに必死だけど、イーサは殆ど全ての取引所について上場してる基軸通貨だから仮想通貨が盛り上がってきたら自然と上がる。これってなにげに強いよ
176承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 18:32:44.83ID:cHCRDqLE >>173
そういう底の浅さでイーサ選んでるのか
そういう底の浅さでイーサ選んでるのか
178承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:38:08.15ID:/c3xIUT7 イーサは上がるときも下がるときもジワジワで自分にあってるわ
EOSやTRONやATOMのような投機的な動きは自分にあわん
EOSやTRONやATOMのような投機的な動きは自分にあわん
179承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:57:41.98ID:i3Chlot9 >>177
www
www
180承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:48:38.46ID:QzHizntT これでも今は市場が好調なんだよな
それも今月中まででまた低迷期に入る
その前にどこのタイミングでいったんポジ解消するかなんだよな
それも今月中まででまた低迷期に入る
その前にどこのタイミングでいったんポジ解消するかなんだよな
181承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:02:10.63ID:4/4bdVKU >>180
ETHはそんなもん
ETHはそんなもん
182承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:23:55.76ID:Z42SSdoI 出来高のあるbtcならまだしもアルトにイナゴロングがここまで溜まると破滅の未来しかないよね
183承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:26:49.35ID:ioYh/4PU 最近の動き見てETHかじわ上げって正気か
184承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:01:44.26ID:egzsuEgb 性能がどうとか
将来性がどうとか言ってる奴はモナコインのチャート見てこい
将来性がどうとか言ってる奴はモナコインのチャート見てこい
185承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:05:20.40ID:PIzsfJIX パチンコよりも確率高いギャンブルだろw
186承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:12:11.88ID:CWoE/ENV いつも思うけど通貨としての性能や機能性で買われて値上がりすると期待することって価格が安定せず通貨としての使い物にならないという矛盾をしてるよね
187承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:25:03.00ID:EBSMZh3j メッチャ価格上がれば安定するんじゃね
188承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:41:55.31ID:GTSKGDOw189承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 01:10:14.02ID:y+4DpU2k 政府が管理しないと、とても通貨として安心して使えないよ。そうなると別に仮想通貨でなくても良いってことになる。
仮想通貨はやっぱコモディティ扱いだな。
仮想通貨はやっぱコモディティ扱いだな。
190承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 03:52:18.35ID:Nvyf/ryV このxrp悲観論さがいい
191承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:25:27.31ID:77vCwyMe 毎回のことだが、イーサ爆上げ中なのにみんなだんまりなんだなw
192承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:35:31.88ID:forX9RU+ ここが賑わい始めたら売りの合図だと思ってる
193承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:54:29.02ID:uPdOuh0K ビットコ建てだと見方がよくわかんないから手出しづらい
ビットコ→イーサ→ビットコやっとけば儲かってたってこと?
ビットコ→イーサ→ビットコやっとけば儲かってたってこと?
194承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:20:33.60ID:DG6lAwph コインテレグラフのチャート分析だと50SMA超えたら買い推奨だぞ
もうすぐ超えちゃうぞ
もうすぐ超えちゃうぞ
195承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:27:31.50ID:BKvjmXA5 >>191
どこが爆あげ?
どこが爆あげ?
196承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:05:02.85ID:NofsmGUF いままでの流れ見てたら、btcをアルトにするなんて考えられない。。頑張ってるイーサでもこの週足じゃあな。。
197承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:26:11.44ID:l8L/5I4n モナコインと同じ連中かな?
介入額段々減ってるからそろそろ天井ぽい
介入額段々減ってるからそろそろ天井ぽい
198承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:38:19.56ID:xcqyyKvp 今生き残ってる奴らはアルトに本腰入れて買う奴は居ない。短期売買ならあり得るが
アルトに資金流れるのは2017年末みたいに新規がわんさか入りだした最終曲面だよ
アルトに資金流れるのは2017年末みたいに新規がわんさか入りだした最終曲面だよ
199承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:14:11.41ID:Zbp7l1xg 大衆心理とはよくできたもので5chが阿鼻叫喚になると底というのは正しい
逆に税金の話が出てくると天井
逆に税金の話が出てくると天井
200承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:16:01.48ID:uW1WTvr6 阿鼻叫喚の期間
数ヶ月から1年間もあったぞ
どういうことだよ
一体
数ヶ月から1年間もあったぞ
どういうことだよ
一体
201承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:11:38.00ID:xcqyyKvp そらバブルからバブル弾けた頃に掴むような事してたら死ぬ期間長いだろ クソ株掴むよりマシだぞ
今年の4月くらいに買えるような実力付ければ良いだけ
今年の4月くらいに買えるような実力付ければ良いだけ
202承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:57:21.97ID:uxZj54kg >>199
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
203承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:22:56.09ID:Zbp7l1xg >>200
途中の反発でうおおおイーサリアム暴騰きたーーーとか何度も見たよw
途中の反発でうおおおイーサリアム暴騰きたーーーとか何度も見たよw
204承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:39:58.33ID:igZnwgkx GAS代あげさせてんの誰なん?
205承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:40:44.44ID:igZnwgkx アホのおまえらは価格しかみてないか
206承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:42:13.56ID:ZfBDVg20 そりゃ価格しか見ないだろ
所詮博打やから来月のイスタンブール笑の期待上げまで持ったらぶん投げる
所詮博打やから来月のイスタンブール笑の期待上げまで持ったらぶん投げる
207承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:46:07.96ID:igZnwgkx 送金難で利用価値が消えて価格上がるとかさすがのクソ通貨だな
208承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:51:48.80ID:Zbp7l1xg 役立つから価格が上がるとか下がるとか思ってるならリップル民のアホと同レベル
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
大口の動きに乗っかったらいいだけ
乗り遅れたら死ぬだけ
わからん???
209承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:22:35.16ID:5C4WS3sv はい!
210承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:26:29.98ID:NofsmGUF btc置いてけぼりで、イーサだけ上げ続けたりなんて、、ないよな
211承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 04:49:43.45ID:IM87FTcV 来月のお前ら「なんであのとき逃げとかなかったんだろう…」
212承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:20:54.20ID:dn41JfiL イーサぶっ飛んでる・・・
まだ上がるかな?
まだ上がるかな?
213承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:37:55.81ID:4JONVJ6A >>212
どこが?
どこが?
214承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:45:06.90ID:kcnogeL0 バックト見据えた買いってだけ
215承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:53:45.58ID:4JONVJ6A Backtの何がスゴいんだか。
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
ニューヨーク証券の親会社のICEが取引所参入したって電子ゴミには変わらない
216承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:17:52.43ID:IW1WBlsn ETHEREUMEthereum co-founder indicates near completion of ‘phase zero’ development for ETH 2.0
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
https://eng.ambcrypto.com/ethereum-co-founder-indicates-near-completion-of-phase-zero-development-for-eth-2-0/
巷のPoS金利1.7%低すぎ説にも反論した。1.7は全員がステーキングした場合で起こり得ないと。
217承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:58:54.87ID:X2B0Q1n6 >>215
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
219承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:39:54.70ID:h/tMrxlN 今日崩壊予想多いなぁ
220承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:41:13.78ID:sF0qz8IR221承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:39:42.00ID:N500l9RC >>220
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
222承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:35:05.68ID:evoW+8xu 早く5万円までもどしてくれよ
223承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:25:39.94ID:AwKvaFdN ほんと大口はわかりやすい
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
上がらないbtcからアプデ前のイーサリアムに切り替え始めた
224承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:07:31.79ID:dP9U+CJ9 まだまだ初動だからね
225承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:27:41.09ID:Rwp7W+FT 何百回も騙されたけど
今度はガチ?
理由は?
今度はガチ?
理由は?
226承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:42:23.50ID:dP9U+CJ9 株には、半値8掛2割引て格言がある
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
イーサの間近高値て3万9千500円でしょ(2019.06.27)
半値が約2万円
8掛けで1.6万円
最近の安値が1.7万だったから、まあお値頃てことです。
227承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:45:44.00ID:dP9U+CJ9 ていうか、LINEとバイナンスUS需要だけど
228承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:58:59.09ID:mu0LixUg 銀行債券処理に使われてるってのはつえーよ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
ここで問題起きなければ国ごとに数百兆ある株券処理もイーサが処理し始める証券会社出るだろ
高額P2Pとかはロンダの関係で禁止せにゃならんだろうし
送金決済はXRP、債券株券のスマコンはイーサ
とりあえずはそういう世界になっていく
ビットコインは死ぬ
229承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:13:23.92ID:75aCCNpD ポートフォリオの
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
ビットコイン崩してまで
イーサ買うべき?
イーサのほうが既に多いんだけど
230承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:16:27.16ID:OO1A0fDF 卵は一つのカゴに全部入れるな
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
と言う格言があってだね
全部イーサリアムってのはただのバクチやで
231承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:17:09.89ID:RrUxIRwH まあ上位3種持っとけばいいよ
233承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:25:55.28ID:oBJ/oaHE エサリウム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]