Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
2019/09/08(日) 12:01:20.46ID:LiU/4z1L
ここは詐欺と嘘だらけのねずみ講通貨のスレです!
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
2019/09/08(日) 12:05:01.58ID:LiU/4z1L
この通貨が詐欺以外に使われたことはない
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
2019/09/08(日) 12:07:10.11ID:LiU/4z1L
ICOという詐欺で価格が膨れ上がっただけの張りぼて詐欺コイン!
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
2019/09/08(日) 12:10:38.64ID:LiU/4z1L
これから買おうとしている人はよく考えて
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
2019/09/08(日) 13:13:32.82ID:Z6yaUQ8S
イーサ最高!
2019/09/08(日) 13:31:37.49ID:jLD+AtgU
これ昔からずっと思ってる事なんだけど
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
9承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:46:45.33ID:EuW6SPNJ また下がってんのかこのゴミ
2019/09/08(日) 15:17:21.21ID:v3xHud0B
アルト全般が上がってるの見るのは何だか久々に感じる
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
2019/09/08(日) 15:54:39.60ID:e7Z6C94J
こんだけ上がってて利益出てない奴はトレードセンス無いから今のうちに退場しとけ
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
2019/09/08(日) 15:55:58.36ID:yxYe5LSQ
結果論
13承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:32:58.93ID:EJOVhZPz 売り煽りに騙されて手放したやつかわいそう
ここから20万目指します
ここから20万目指します
14承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:59:46.22ID:vqYl4Kea >>11
2年前から気絶してるぜ
2年前から気絶してるぜ
16承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 17:47:25.12ID:vqYl4Kea >>15
トレードスキルないからな…
トレードスキルないからな…
2019/09/08(日) 21:57:22.85ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 21:57:26.44ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 22:07:30.27ID:QJsny406
無限発行♪止まらないインフレーション☆
20承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:36:10.19ID:Ww86DS6T ビットコの数分の一の価値もない
21承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:00:42.72ID:LE1dVBzB 完全にトレ転したな
22承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:11:01.95ID:m2Jn1H/c 戻し売の絶妙なポイントだな
2019/09/09(月) 00:26:00.38ID:gVQmpvPl
イーサに半減期はあるの?
2019/09/09(月) 01:44:19.10ID:kvTNB4+s
ネット民「ビットコイン以外価値なし!」
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
25承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 01:56:02.65ID:kvTNB4+s >>19
常に一定量のインフレは大事だね
常に一定量のインフレは大事だね
26承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 03:49:11.86ID:VDJ1rFQd2019/09/09(月) 09:34:06.18ID:whukL1t3
最後の逃げ場になりそ・・
2019/09/09(月) 10:02:36.32ID:Yrq4RRIu
正直アルトってもう高値更新する未来見えない
29承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:54:52.21ID:2TKo6rgk もう海外で草コイン買うときもETHで買うということはしないだろう。 BTCで買う。
2019/09/09(月) 10:58:28.02ID:EvN100TF
通はDOGEで買うんだがエアプか?
31承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:05:32.19ID:m2Jn1H/c ディーカレット口座開設しようとしたんだがどこで開設するんだ?
アプリしか対応してないのか?
アプリしか対応してないのか?
32承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:14:30.75ID:KWYOUMS6 ETHは買って送金して売る
それだけ
それだけ
2019/09/09(月) 19:05:29.75ID:kvTNB4+s
>>28
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
2019/09/09(月) 19:07:28.95ID:kvTNB4+s
ビットコインも来年は倍率でいうと少ないけど上昇金額は過去最高値になると思う
36承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:20:04.02ID:kvTNB4+s37承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:21:22.22ID:zx1iGWkw2019/09/09(月) 19:35:44.25ID:kvTNB4+s
>>37
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
39承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:40:50.43ID:z/v5LTOd >>38
その書き込みなら買うのはbtcでは?
その書き込みなら買うのはbtcでは?
40承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:42:01.68ID:fhq0MWIC この界隈見てるとよく乗り遅れた〜とか見るけどぶっちゃけ上がり始めてから買えばいいよ
トレンドライン引いて利乗せしていけばいい
無理に大底取ろうとしてナンピンするのは一発退場あるからやめとけ
トレンドライン引いて利乗せしていけばいい
無理に大底取ろうとしてナンピンするのは一発退場あるからやめとけ
41承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:43:01.91ID:kvTNB4+s >>39
BTC9割で1割ETHって感じにしてる
BTC9割で1割ETHって感じにしてる
42承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:20:27.78ID:LE1dVBzB アプデ上げきてるな
43アガメムノン
2019/09/09(月) 23:01:49.03ID:VI3KmuzZ 赤おじってもういないの?
に、逃げ〜とかいってたやつ
に、逃げ〜とかいってたやつ
2019/09/10(火) 00:34:38.32ID:UT9jPFki
ETHはPoS移行を節目に悪い人がなんか企んでるんじゃないかと妄想してる
PoSハイプしてPoWコインと対立煽ったり、Dappsブームみたいなの起こしたり、BCHのようにPoW継続派とかなんか作ってETHをハードフォークさせたり
いずれにしてもBTCの半減期の後だろうなあ
PoSハイプしてPoWコインと対立煽ったり、Dappsブームみたいなの起こしたり、BCHのようにPoW継続派とかなんか作ってETHをハードフォークさせたり
いずれにしてもBTCの半減期の後だろうなあ
46承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:40:11.47ID:XhFbDjgl btc建で日足上抜けしました
2019/09/10(火) 00:54:19.34ID:oFXwirwh
そもそもPOS移行はホワイトペーパーにも書いてある通りで
POWじゃ規模でかくなるとブロック埋まるのもわかってた話だからこそ
やたら加熱しまくったから警告しまくってたじゃん
対立もクソもPOWコインはコスト的にも安全面としても最悪だし
使う要素がなくね?
POWじゃ規模でかくなるとブロック埋まるのもわかってた話だからこそ
やたら加熱しまくったから警告しまくってたじゃん
対立もクソもPOWコインはコスト的にも安全面としても最悪だし
使う要素がなくね?
48承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:22:40.45ID:bsOtkL77 posのほうが安全度下がるぞ
2019/09/10(火) 10:11:37.31ID:fj24HLvQ
ETHはなあ
2019/09/10(火) 10:20:42.19ID:L1uqN3X8
2019/09/10(火) 10:35:52.83ID:inr6xPm+
>>50
追加取得にかかるコストが逓増するから51%攻撃耐性はpowよりposの方が高いよ
特にイーサの場合はシャーディングでバリデーターの認証ブロックをランダムに割り振るみたいだから単純に51%取得できたとしても攻撃ができない可能性の方が高いし
追加取得にかかるコストが逓増するから51%攻撃耐性はpowよりposの方が高いよ
特にイーサの場合はシャーディングでバリデーターの認証ブロックをランダムに割り振るみたいだから単純に51%取得できたとしても攻撃ができない可能性の方が高いし
52承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:33:28.74ID:0XkXLotk >>50
その論理だと仮想通貨全部ダメってことじゃね?
その論理だと仮想通貨全部ダメってことじゃね?
2019/09/10(火) 11:57:17.09ID:a0DakiQD
全く違う話でゴメン
なんかアメリカにもバイナンスが進出するらしいね
取り扱い銘柄も多種に上るようだけで、当然定番のBTC、イーサ、イーサクラッシック、XRP、ABCは入るだろうし
つまりイーサは上がるね
なんかアメリカにもバイナンスが進出するらしいね
取り扱い銘柄も多種に上るようだけで、当然定番のBTC、イーサ、イーサクラッシック、XRP、ABCは入るだろうし
つまりイーサは上がるね
55承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:12:42.08ID:Slr8gEbN イーサン! おい!イーサン!!・・・
だめだ、、死んでる・・・・。
だめだ、、死んでる・・・・。
56承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:26:38.03ID:e1qGUJ/U57承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:10:59.72ID:XhFbDjgl 反発し始めたのに終わったことにしたい連中がいるな
ショートでもしてたのか??
ショートでもしてたのか??
58承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:15:11.10ID:rBbUNphU2019/09/10(火) 14:35:32.89ID:3AnCJkMU
ジュリアンがtenx売ってるwwww
https://twitter.com/julianhosp/status/1139553347642564609?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/julianhosp/status/1139553347642564609?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/10(火) 16:14:08.92ID:inr6xPm+
61承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:17:28.42ID:UJ7UH4cf >>60
これずっと不思議に思ってる
性能高い方が買われてもいいという論理もあるよね
けど市場はbtcをより多く買ってるわけでしょ
お金出す人たちは仮想通貨に何を求めているんだろう
このままbtc買われていくん?
これずっと不思議に思ってる
性能高い方が買われてもいいという論理もあるよね
けど市場はbtcをより多く買ってるわけでしょ
お金出す人たちは仮想通貨に何を求めているんだろう
このままbtc買われていくん?
62承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:28:12.13ID:XhFbDjgl63承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:33:32.90ID:UJ7UH4cf なるほど
そうなんか
そうなんか
2019/09/10(火) 21:46:45.38ID:aW5TZa0r
ビットコが基軸だからだろ。ビットコが下がればアルトや草も下がる。だったらビットコ買えばいいじゃん。となる
2019/09/11(水) 01:26:12.10ID:kR3oG9zC
BTCとETH以外には価値はない
2019/09/11(水) 01:47:14.88ID:kR3oG9zC
>>61
性能高いほうが良いって言ってるのは理論じゃなくて妄想だよ
ビットコインの価値は、エコシステムやネットワーク効果とかサトシナカモト不在とか
技術じゃ敵わないところがたくさんあるから時価総額がほぼずっとランク1を貫き通せてる
そして
ETHはパブリブロックチェだけどヴィタリックが魅力的すぎて彼の意見に全賛成する信者がいたりしてDecentralizedではなくなる可能性があり価値無しと思っていたが、最近買ってる
他アルトは無価値
性能高いほうが良いって言ってるのは理論じゃなくて妄想だよ
ビットコインの価値は、エコシステムやネットワーク効果とかサトシナカモト不在とか
技術じゃ敵わないところがたくさんあるから時価総額がほぼずっとランク1を貫き通せてる
そして
ETHはパブリブロックチェだけどヴィタリックが魅力的すぎて彼の意見に全賛成する信者がいたりしてDecentralizedではなくなる可能性があり価値無しと思っていたが、最近買ってる
他アルトは無価値
67承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:55:08.18ID:kR3oG9zC ETH開発者が性能が良いからって他アルトに移ると、また開発環境やノウハウを整えるのに時間だけ無駄にして出来ることなんて現状たいして変わらないしまだオーバースペックは必要とされる時じゃない。暗号通貨はまだ研究段階なんだから
2019/09/11(水) 01:56:49.88ID:kR3oG9zC
これが仮想通貨歴半年の俺の意見
69承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:57:20.54ID:OsdAqycU >>67
ホスキンソンのことかな?
ホスキンソンのことかな?
70承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 02:00:52.77ID:kR3oG9zC2019/09/11(水) 02:08:03.27ID:kR3oG9zC
ethまじ最高
72承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 02:35:58.31ID:Th0JGTkm イーサリアムなんて普通の人は知らない。
ビットコインは聞いた事ある、ぐらいのレベル。
ビットコインは聞いた事ある、ぐらいのレベル。
73承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:53:11.93ID:WO0OwfBO 先月は総悲観だったな
そろそろ上がると思ったよ
そろそろ上がると思ったよ
74承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:43:17.88ID:rEo6nLoy 上がってるか?
75承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:53:17.78ID:DwQRlxFu なんか最近マキシマリスト増えてきだしてるしBTCにつられて暴落しないし、なにか見落としてるところですごい材料出てるんかな…
2019/09/11(水) 11:00:36.03ID:49hd2btk
ここを上へ抜けられないと絶望的
2019/09/11(水) 12:28:44.76ID:QfC0ey8x
ビットコインがLN腐ってるのに発狂して
他のコインを腐してまわってんだよ
イーサはアプデで性能磐石
XRPはマネグラ3兆、
SBI7000億送金完遂して
更にVISAゲット
もうビットコインはいらない
こうなるのが怖くて堪らないんだよあいつら
他のコインを腐してまわってんだよ
イーサはアプデで性能磐石
XRPはマネグラ3兆、
SBI7000億送金完遂して
更にVISAゲット
もうビットコインはいらない
こうなるのが怖くて堪らないんだよあいつら
79承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:00:26.85ID:DwQRlxFu アルト好きはいつまでたっても性能やら提携やらでBTCいらないと言うが
BTCの魅力はエコシステムであって性能や提携関係ない。オフチェーンもどうなろうと
もう止められないところが価値であって
decentralizedなものを作ろうとしてるのに仲介者と提携してどうすんだよwって感じで提携とかむしろマイナス材料なんだがw
と仮想通貨歴半年の俺でもわかる。
唯一BTCが終わることがあるとすれば一つのウォレットに500万BTC以上が集まったとき。
BTCの魅力はエコシステムであって性能や提携関係ない。オフチェーンもどうなろうと
もう止められないところが価値であって
decentralizedなものを作ろうとしてるのに仲介者と提携してどうすんだよwって感じで提携とかむしろマイナス材料なんだがw
と仮想通貨歴半年の俺でもわかる。
唯一BTCが終わることがあるとすれば一つのウォレットに500万BTC以上が集まったとき。
2019/09/11(水) 13:09:44.07ID:iatEHV7S
>>78
荒らしガイジはそこまで考える頭すらないが言語化するとそう言うことだな
まあBTC独走は変わらずアルトもそれなりに連れられて生き残るってのが妥当な線だけどな
マキシマリストもアルト信者も極論の妄想ガイジ
荒らしガイジはそこまで考える頭すらないが言語化するとそう言うことだな
まあBTC独走は変わらずアルトもそれなりに連れられて生き残るってのが妥当な線だけどな
マキシマリストもアルト信者も極論の妄想ガイジ
81承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:16:37.68ID:rEo6nLoy >>80
コイツ何処のスレにも荒らしに来よるわ
コイツ何処のスレにも荒らしに来よるわ
2019/09/11(水) 13:23:39.06ID:lqzT5TcG
83承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:50:21.87ID:yj5IUAt4 前スレだとここらへんの書き込みかね
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
0209 承認済み名無しさん 2019/08/10 14:30:54
イーサばパブリックチェーンのスマコンって特色があるだけ他のアルトよりまし
ましだが需要や価格が戻るかはわからん
ファンダ上げでドヤる脳内花畑BTCマキシマリストの寝言は見苦しいがBTCの方が有望なのは確実だから今すぐ損切りしてBTCガチホしとけ
ID:MHyvx8SQ
0473 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:03:21
>>469
1位との知名度に差があろうが2位は2位だろ
お前みたいなBTCマキシマリストはアルトに難癖つけて不安を紛らわしてるんだろうが見苦しいから黙っとけよ
お前が無理に貶さなくてもイーサもほかのアルトも落ちるとこまで落ちていくから安心しろ
ID:JbP5F4Rz
0475 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:08:45
>>474
BTCマキシマリストってゲロったなw
マジでガイジやな
BTC握って気絶してろよ小心者が
ID:wiH6Qs3X
0780 承認済み名無しさん 2019/09/01 05:41:50
イーサのPos移行がスムーズに行くはずがないし当分ハイブリッドだし何期待してんだかな
BTCが消えるとイーサが覇権取るとかBTCマキシマリストより頭おかしいな
つーか性能で言うならEOSとか他の方がええんとちゃうの?
ID:AgN8goEF
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
0209 承認済み名無しさん 2019/08/10 14:30:54
イーサばパブリックチェーンのスマコンって特色があるだけ他のアルトよりまし
ましだが需要や価格が戻るかはわからん
ファンダ上げでドヤる脳内花畑BTCマキシマリストの寝言は見苦しいがBTCの方が有望なのは確実だから今すぐ損切りしてBTCガチホしとけ
ID:MHyvx8SQ
0473 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:03:21
>>469
1位との知名度に差があろうが2位は2位だろ
お前みたいなBTCマキシマリストはアルトに難癖つけて不安を紛らわしてるんだろうが見苦しいから黙っとけよ
お前が無理に貶さなくてもイーサもほかのアルトも落ちるとこまで落ちていくから安心しろ
ID:JbP5F4Rz
0475 承認済み名無しさん 2019/08/18 10:08:45
>>474
BTCマキシマリストってゲロったなw
マジでガイジやな
BTC握って気絶してろよ小心者が
ID:wiH6Qs3X
0780 承認済み名無しさん 2019/09/01 05:41:50
イーサのPos移行がスムーズに行くはずがないし当分ハイブリッドだし何期待してんだかな
BTCが消えるとイーサが覇権取るとかBTCマキシマリストより頭おかしいな
つーか性能で言うならEOSとか他の方がええんとちゃうの?
ID:AgN8goEF
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- スタバってドヤ顔でMacBook開いてるリーマンとか新作飲んでガミースマイル顔パンパン女に喧しい学生しかいないイメージ