Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
2019/09/08(日) 12:01:20.46ID:LiU/4z1L
ここは詐欺と嘘だらけのねずみ講通貨のスレです!
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
2019/09/08(日) 12:05:01.58ID:LiU/4z1L
この通貨が詐欺以外に使われたことはない
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
2019/09/08(日) 12:07:10.11ID:LiU/4z1L
ICOという詐欺で価格が膨れ上がっただけの張りぼて詐欺コイン!
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
2019/09/08(日) 12:10:38.64ID:LiU/4z1L
これから買おうとしている人はよく考えて
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
2019/09/08(日) 13:13:32.82ID:Z6yaUQ8S
イーサ最高!
2019/09/08(日) 13:31:37.49ID:jLD+AtgU
これ昔からずっと思ってる事なんだけど
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
9承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:46:45.33ID:EuW6SPNJ また下がってんのかこのゴミ
2019/09/08(日) 15:17:21.21ID:v3xHud0B
アルト全般が上がってるの見るのは何だか久々に感じる
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
2019/09/08(日) 15:54:39.60ID:e7Z6C94J
こんだけ上がってて利益出てない奴はトレードセンス無いから今のうちに退場しとけ
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
2019/09/08(日) 15:55:58.36ID:yxYe5LSQ
結果論
13承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:32:58.93ID:EJOVhZPz 売り煽りに騙されて手放したやつかわいそう
ここから20万目指します
ここから20万目指します
14承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:59:46.22ID:vqYl4Kea >>11
2年前から気絶してるぜ
2年前から気絶してるぜ
16承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 17:47:25.12ID:vqYl4Kea >>15
トレードスキルないからな…
トレードスキルないからな…
2019/09/08(日) 21:57:22.85ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 21:57:26.44ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 22:07:30.27ID:QJsny406
無限発行♪止まらないインフレーション☆
20承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:36:10.19ID:Ww86DS6T ビットコの数分の一の価値もない
21承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:00:42.72ID:LE1dVBzB 完全にトレ転したな
22承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:11:01.95ID:m2Jn1H/c 戻し売の絶妙なポイントだな
2019/09/09(月) 00:26:00.38ID:gVQmpvPl
イーサに半減期はあるの?
2019/09/09(月) 01:44:19.10ID:kvTNB4+s
ネット民「ビットコイン以外価値なし!」
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
25承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 01:56:02.65ID:kvTNB4+s >>19
常に一定量のインフレは大事だね
常に一定量のインフレは大事だね
26承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 03:49:11.86ID:VDJ1rFQd2019/09/09(月) 09:34:06.18ID:whukL1t3
最後の逃げ場になりそ・・
2019/09/09(月) 10:02:36.32ID:Yrq4RRIu
正直アルトってもう高値更新する未来見えない
29承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:54:52.21ID:2TKo6rgk もう海外で草コイン買うときもETHで買うということはしないだろう。 BTCで買う。
2019/09/09(月) 10:58:28.02ID:EvN100TF
通はDOGEで買うんだがエアプか?
31承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:05:32.19ID:m2Jn1H/c ディーカレット口座開設しようとしたんだがどこで開設するんだ?
アプリしか対応してないのか?
アプリしか対応してないのか?
32承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:14:30.75ID:KWYOUMS6 ETHは買って送金して売る
それだけ
それだけ
2019/09/09(月) 19:05:29.75ID:kvTNB4+s
>>28
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
2019/09/09(月) 19:07:28.95ID:kvTNB4+s
ビットコインも来年は倍率でいうと少ないけど上昇金額は過去最高値になると思う
36承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:20:04.02ID:kvTNB4+s37承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:21:22.22ID:zx1iGWkw2019/09/09(月) 19:35:44.25ID:kvTNB4+s
>>37
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
現象みて行動すると負けるよ。予兆を見て動かなきゃ。
今年はETH/BTCで見たらまだまだ下がるとは思ってるよ。ETH/フィアットなら上がると思うけどね。
来年ETHが実需を見つけてかなり上がる。そしてETHが上がるとほかアルトが上がる。
俺はETH以外は買うつもりはないけど
もしかしたらmimblewimble系かcosmosは買うかもしれん。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも