Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
2019/09/08(日) 12:01:20.46ID:LiU/4z1L
ここは詐欺と嘘だらけのねずみ講通貨のスレです!
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
2019/09/08(日) 12:05:01.58ID:LiU/4z1L
この通貨が詐欺以外に使われたことはない
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
2019/09/08(日) 12:07:10.11ID:LiU/4z1L
ICOという詐欺で価格が膨れ上がっただけの張りぼて詐欺コイン!
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
2019/09/08(日) 12:10:38.64ID:LiU/4z1L
これから買おうとしている人はよく考えて
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
2019/09/08(日) 13:13:32.82ID:Z6yaUQ8S
イーサ最高!
2019/09/08(日) 13:31:37.49ID:jLD+AtgU
これ昔からずっと思ってる事なんだけど
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
9承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:46:45.33ID:EuW6SPNJ また下がってんのかこのゴミ
2019/09/08(日) 15:17:21.21ID:v3xHud0B
アルト全般が上がってるの見るのは何だか久々に感じる
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
2019/09/08(日) 15:54:39.60ID:e7Z6C94J
こんだけ上がってて利益出てない奴はトレードセンス無いから今のうちに退場しとけ
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
まさか半年や1年前からガチホしてる訳無いだろうし
2019/09/08(日) 15:55:58.36ID:yxYe5LSQ
結果論
13承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:32:58.93ID:EJOVhZPz 売り煽りに騙されて手放したやつかわいそう
ここから20万目指します
ここから20万目指します
14承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:59:46.22ID:vqYl4Kea >>11
2年前から気絶してるぜ
2年前から気絶してるぜ
16承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 17:47:25.12ID:vqYl4Kea >>15
トレードスキルないからな…
トレードスキルないからな…
2019/09/08(日) 21:57:22.85ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 21:57:26.44ID:3DTbFtIZ
また0.18あたり上限で落ちたらもうこの先の望みないな
2019/09/08(日) 22:07:30.27ID:QJsny406
無限発行♪止まらないインフレーション☆
20承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:36:10.19ID:Ww86DS6T ビットコの数分の一の価値もない
21承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:00:42.72ID:LE1dVBzB 完全にトレ転したな
22承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:11:01.95ID:m2Jn1H/c 戻し売の絶妙なポイントだな
2019/09/09(月) 00:26:00.38ID:gVQmpvPl
イーサに半減期はあるの?
2019/09/09(月) 01:44:19.10ID:kvTNB4+s
ネット民「ビットコイン以外価値なし!」
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
イベントで会う人「イーサ買っとけ…」
ネット民は常に出遅れてるw
25承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 01:56:02.65ID:kvTNB4+s >>19
常に一定量のインフレは大事だね
常に一定量のインフレは大事だね
26承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 03:49:11.86ID:VDJ1rFQd2019/09/09(月) 09:34:06.18ID:whukL1t3
最後の逃げ場になりそ・・
2019/09/09(月) 10:02:36.32ID:Yrq4RRIu
正直アルトってもう高値更新する未来見えない
29承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:54:52.21ID:2TKo6rgk もう海外で草コイン買うときもETHで買うということはしないだろう。 BTCで買う。
2019/09/09(月) 10:58:28.02ID:EvN100TF
通はDOGEで買うんだがエアプか?
31承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:05:32.19ID:m2Jn1H/c ディーカレット口座開設しようとしたんだがどこで開設するんだ?
アプリしか対応してないのか?
アプリしか対応してないのか?
32承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:14:30.75ID:KWYOUMS6 ETHは買って送金して売る
それだけ
それだけ
2019/09/09(月) 19:05:29.75ID:kvTNB4+s
>>28
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
現象を見て行動すると負けるよ…
俺には来年末のアルトバブルが見えてる
今年は半減期前+安全資産ブームでBTCが強くなりすぎてるだけで、今から一年くらい経てばアルトの実需が見えてきたりして実需ブームから投機ブームがきて草や詐欺ブームで弾けて終わる。歴史は繰り返す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 4:44:44.444
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 雀魂に3万課金して鷲巣とアカギをゲットしたけど後悔してきた
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?