探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
2019/09/08(日) 12:01:20.46ID:LiU/4z1L
ここは詐欺と嘘だらけのねずみ講通貨のスレです!
間違っても購入してはいけない
信者は攻撃的で批判を許さない
2019/09/08(日) 12:05:01.58ID:LiU/4z1L
この通貨が詐欺以外に使われたことはない
アップデートやるやる詐欺
そもそも、パブリックチェーンとスマコンという組み合わせは明らかに責任を有耶無耶にする詐欺用のプラットフォーム
スマコンという契約用サービスのプラットフォームなのに責任者不在にする意味は??
2019/09/08(日) 12:07:10.11ID:LiU/4z1L
ICOという詐欺で価格が膨れ上がっただけの張りぼて詐欺コイン!
これから他の優れたコインにどんどん抜かされていく
それが価格にも現れている
2019/09/08(日) 12:10:38.64ID:LiU/4z1L
これから買おうとしている人はよく考えて
時価総額二位だから信用があると思って買ってしまった人もいた
でもその実態は詐欺用のプラットフォームで、ICO詐欺で価格が上がっただけ
今持っているのは売りそびれた詐欺師と洗脳されて攻撃的になっている信者だけ
パブリックチェーンでスマコンをやる、この事実を真剣に考えてみてほしい
2019/09/08(日) 13:13:32.82ID:Z6yaUQ8S
イーサ最高!
2019/09/08(日) 13:31:37.49ID:jLD+AtgU
これ昔からずっと思ってる事なんだけど
パブリックチェーン上で動くスマコンのガスはETHじゃなくてもBTCをステークした上でマイニングして発行されるトークンで良いんじゃないのか?BTCのL2で同じ事すればいいんじゃないのか?
BTCは金ETHはガスとよく例えられるけど仮想通貨は現実の物質と違ってトークンの生成システムを弄ればいくらでも性質を変えられる気がするんだよな
2019/09/08(日) 13:52:11.12ID:YVydw/5P
>>7
結局ロハで開発できないってことだろ
無理してBTCでやる必要もないし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 14:46:45.33ID:EuW6SPNJ
また下がってんのかこのゴミ
2019/09/08(日) 15:17:21.21ID:v3xHud0B
アルト全般が上がってるの見るのは何だか久々に感じる
ビットコ一辺倒の時期が長すぎたせいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況