現役DeNA社員が立ち上げた人材情報を活用したプラットフォーム、SKILLCOINのスレです。
SKILLCOINは、個人が持つスキルや職務経歴をブロックチェーン技術によって、客観的に証明する機能をコアバリューとする暗号通貨です。
人材市場における雇用者と被雇用者との間のミスマッチは、社会全体の生産性や失業率に影響する大きな問題であり、
SKILLCOINはこれらの課題を解決します。
公式サイト:https://skillcoin.foundation/
公式ブログ:https://medium.com/skillcoin
株式会社SKILL:https://skill.luxe/
ホワイトペーパー:https://skillcoin.foundation/whitepaper/skillcoin_whitepaper_latest_ja.pdf
プレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/34771
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/DOGE
@重要なお知らせ(2018/8/1)@
7月末頃より、テレグラムにてSKILLCOINの公式アカウントを騙った偽のアカウントによるAirDropが開催されています。
テレグラムに対し運営より再三通報を行っておりますが対応がなされていない状況です。
くれぐれも参加なさらないようにご注意ください。
【DeNA】SKILLCOIN(スキルコイン) パート4【人材市場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:04:42.90ID:qstbRtnI
263承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:44:58.00ID:7qxjyLQf >>262
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
264承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:46:11.28ID:KMeb2zXg 私怨で絡んでおいて報いとか言っちゃうの寒くないですか?
265承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:47:45.03ID:lsGynKIJ 今日は全国的に暑いンだわ
266承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:51:55.19ID:HWMCSWY8 草コインの時代はとっくに終わってる
SKILL以外はな!
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
SKILL以外はな!
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
267承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:55:32.68ID:nGIwJD1A せやな
268承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:41:09.90ID:1nqEz2Qk あちこちでイキってるから調べてみたら…
24時間のボリュームが100ドルぐらいしかない
まさに死に体
エンジャパンの名前出してこれ
皆、買ってやれよ
可哀想になってきたわ
24時間のボリュームが100ドルぐらいしかない
まさに死に体
エンジャパンの名前出してこれ
皆、買ってやれよ
可哀想になってきたわ
269承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:42:57.61ID:8xvYhjRR いやどす
270承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:18:46.56ID:FNrNklYa 将来性高い通貨ほどアンチわくよね
逆にアンチがいない通貨はもう末期。
おまえらアンチ盛り上げてくれてありがとうな
逆にアンチがいない通貨はもう末期。
おまえらアンチ盛り上げてくれてありがとうな
271承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:24:12.31ID:4ZsLaFLF 社会保険庁と組んでデータ整備するくらいの政治力がなかったら、便所の落書きと変わらんだろ
272承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:25:12.67ID:4ZsLaFLF >>270
SKILLバカが他スレを荒らしてるからだよ
SKILLバカが他スレを荒らしてるからだよ
273承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:30:26.34ID:r5AL4NVY >>268
こっちのことは気にしなくていいから、意地張って犬建て拒否った結果デリスト間近のNANJ買ってあげて?
提携企業どころか運営もとんずらこくようなフルスキャム、BOTも買わないから流石に可哀そう。
しかも自分達はまだ1satの価値があると思ってるし、L.bai2みたいな残念なの多数抱えてて不憫でならない(泣)
こっちのことは気にしなくていいから、意地張って犬建て拒否った結果デリスト間近のNANJ買ってあげて?
提携企業どころか運営もとんずらこくようなフルスキャム、BOTも買わないから流石に可哀そう。
しかも自分達はまだ1satの価値があると思ってるし、L.bai2みたいな残念なの多数抱えてて不憫でならない(泣)
275承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:06:30.31ID:Qel/Mz9l スキルのホーム(笑)を荒らさないで(;><)
他通貨のホーム(笑)を荒らしてご免なさい!
他通貨のホーム(笑)を荒らしてご免なさい!
276承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:20:50.65ID:H/kQoJJQ スキル必死民俺だけじゃなく皆から論破されててわろたw
277承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:34:59.52ID:hnxkoB1c 運営が逃げて論破する実体もないところは攻撃することしかできなくて大変ですね
運営が戻ってくることをお祈り申し上げます
運営が戻ってくることをお祈り申し上げます
278承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:43:15.06ID:RtkkYzHT NANJ逃げ遅れの負け犬よ、まだ助かるぞ!
職歴BANKが開始してポイントを貯めれば助かるっ!
一緒にNANJから逃げ切るぞお前ら!!
職歴BANKが開始してポイントを貯めれば助かるっ!
一緒にNANJから逃げ切るぞお前ら!!
279承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:43:25.79ID:r5AL4NVY 高所得層が転職する実態を知らないような底辺が「するわけねぇww」とか「そんなわけねぇww」ってデータもないのに主観で「論破」と称してんのわらえんだけどw
しかも匿名板で殊更「皆」とか言って数を強調する馬鹿は自演て相場が決まってんだよ。
おっさん掲示板素人か?NANJ運営が戻ってくるまでゴミ握り締めてROMってろよ。
しかも匿名板で殊更「皆」とか言って数を強調する馬鹿は自演て相場が決まってんだよ。
おっさん掲示板素人か?NANJ運営が戻ってくるまでゴミ握り締めてROMってろよ。
280承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:53:24.80ID:H/kQoJJQ 必死すぎて草ww
なんだかかわいそうになってきたwww
なんだかかわいそうになってきたwww
281承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:59:20.53ID:Qel/Mz9l282承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:01:57.76ID:H/kQoJJQ >>281
論破されたらレッテル張ったり自演してるとか言い出すからねw
論破されたらレッテル張ったり自演してるとか言い出すからねw
283承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:14:28.79ID:H/kQoJJQ >>279
そもそもさw
高所得層(技術屋含む)の転職って引き抜きやらヘッドハンティングだろ?ww
高所得層が何の考えもなしに仕事辞めてハロワや人材派遣会社に行くわけ?wwwププッwwww
それでアマギフ欲しさにスキルコインとか使っちゃうわけ(爆笑wwww
腹痛えw
そもそもさw
高所得層(技術屋含む)の転職って引き抜きやらヘッドハンティングだろ?ww
高所得層が何の考えもなしに仕事辞めてハロワや人材派遣会社に行くわけ?wwwププッwwww
それでアマギフ欲しさにスキルコインとか使っちゃうわけ(爆笑wwww
腹痛えw
285承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:29:58.61ID:dPT3PKIq 昨今の転職は専属エージェントなりいるからな
そこの競合には勝てないだろ
スキルの目的は前職の経歴をブロックチェーンにすること
まぁ、それにも職務経歴書っていう旧来の巨大な壁があるんだけど
トークンの使い道は最低1skillあれば記載できちゃうわけ、利用量・利用価値はひっくいの
サービス提供=価格の上昇に繋がる理屈がわからんのぉ
それで提携が凄い=価格あがるでマルチポストしてるのは鼻で笑っちゃった
そこの競合には勝てないだろ
スキルの目的は前職の経歴をブロックチェーンにすること
まぁ、それにも職務経歴書っていう旧来の巨大な壁があるんだけど
トークンの使い道は最低1skillあれば記載できちゃうわけ、利用量・利用価値はひっくいの
サービス提供=価格の上昇に繋がる理屈がわからんのぉ
それで提携が凄い=価格あがるでマルチポストしてるのは鼻で笑っちゃった
286承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:30:25.80ID:dPT3PKIq ↑これに何か言い返せる?
287承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:41:30.31ID:EbNKVdmI 何言ってんだか
専属エージェントも職務経歴書もなしで確かな経歴をアピールできるって名目だろ
サービスが普及すればそれらに取って代わるし、普及させられなければ失敗だろうよ
確かに1Skillあれば事は足りるからSkillコイン自体の莫大な価値の向上は見込めないかもしれないが
もし国内での売買が認可されれば0.01円の今よりは価値が上がるのはバカなお前でも理解できるだろ
専属エージェントも職務経歴書もなしで確かな経歴をアピールできるって名目だろ
サービスが普及すればそれらに取って代わるし、普及させられなければ失敗だろうよ
確かに1Skillあれば事は足りるからSkillコイン自体の莫大な価値の向上は見込めないかもしれないが
もし国内での売買が認可されれば0.01円の今よりは価値が上がるのはバカなお前でも理解できるだろ
288承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:44:45.78ID:EbNKVdmI289承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:47:07.11ID:3UZaybhh 一流大学・行政書士試験受験
元仮想通貨運営
食欲旺盛・睡眠不足
引く手数多だろう…
元仮想通貨運営
食欲旺盛・睡眠不足
引く手数多だろう…
290承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:48:17.20ID:H/kQoJJQ291承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:52:24.55ID:TAyxjQ3z >>287
その既得権益にスキルが勝てるとマジで思ってんの?
その既得権益にスキルが勝てるとマジで思ってんの?
292承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:53:33.67ID:EbNKVdmI293承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:56:38.28ID:EbNKVdmI >>291
だから蓋然性の高いギャンブルだって認識してるんだよ
そこらの馬の骨の妄想なら投資はしないが、一応Skill運営はDeNAの社員で
この一年でエン・ジャパンと提携してマイクロソフトとも技術提携してんだよ
ポシャっても文句は出ねーから
だから蓋然性の高いギャンブルだって認識してるんだよ
そこらの馬の骨の妄想なら投資はしないが、一応Skill運営はDeNAの社員で
この一年でエン・ジャパンと提携してマイクロソフトとも技術提携してんだよ
ポシャっても文句は出ねーから
294承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:02:42.17ID:H/kQoJJQ295承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:05:29.50ID:bc3FvmEp なんかレベル低いなあ
296承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:06:53.01ID:H/kQoJJQ 頭DeNAだからね
297承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:09:17.76ID:NYN83bTk >>287
つまりなんじぇいも国内認可されれば0.01円より価格上がるんだな!なんじぇい最強!
つまりなんじぇいも国内認可されれば0.01円より価格上がるんだな!なんじぇい最強!
298承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:09:50.67ID:EbNKVdmI >>294
流石のおこちゃまガイジだな
おれがDeNA社員だったら糞の掃き溜めの5ちゃんなんかでお前と戯れられるほど暇じゃねーからw
他の国産詐欺コインと違ってSkill運営はやることやってるって言ってんだよ
流石のおこちゃまガイジだな
おれがDeNA社員だったら糞の掃き溜めの5ちゃんなんかでお前と戯れられるほど暇じゃねーからw
他の国産詐欺コインと違ってSkill運営はやることやってるって言ってんだよ
299承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:10:42.37ID:pX1XYC/b うん
低脳だ
低脳だ
300承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:11:27.23ID:NYN83bTk やることやってる(0.008円)
301承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:11:58.71ID:hnxkoB1c 低脳てww
302承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:12:06.59ID:pX1XYC/b こんなガキみたいなのが自治してるのはダメだ
価値ない
価値ない
303承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:15:16.64ID:hnxkoB1c 5ch民が通貨の価値を示すみたいなメンタリティいつまで引き摺るんですか?
304承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:15:35.34ID:H/kQoJJQ やることやってるby頭スキル民
305承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:17:48.53ID:hnxkoB1c >>304
ID真っ赤ですよアンチ必死民さん
ID真っ赤ですよアンチ必死民さん
306承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:21:38.43ID:Je0LbSj4 100万円分買い増ししました
307承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:29:16.48ID:hnxkoB1c アンチ必死民さん、言い方は置いとくにしてもなるほどと思うところはありましたので、運営にはその問題点を整理して課題解決に勤しんで欲しいですね。
ただ用途や目的は一つじゃないので、論ずるにあたってはWPをよく読んで、一側面だけで白熱しないようにしましょう。
ただ用途や目的は一つじゃないので、論ずるにあたってはWPをよく読んで、一側面だけで白熱しないようにしましょう。
308承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:39:26.76ID:H/kQoJJQ DeNA必死民さん、言い方は置いとくにしてもなるほどと思うところはありましたので、運営にはその問題点を整理して課題解決に勤しんで欲しいですね。
ただ用途や目的は一つじゃないので、論ずるにあたってはWPをよく読んで、一側面だけで白熱しないようにしましょう。
ただ用途や目的は一つじゃないので、論ずるにあたってはWPをよく読んで、一側面だけで白熱しないようにしましょう。
309承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:41:33.46ID:Qel/Mz9l アンチさんの握っているコインを教えて欲しいです☆(*゚∀゚*)スキルより優れているんですよね?絶対に上がるんですよね?
310承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:48:15.93ID:H/kQoJJQ311承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:23:11.38ID:r5AL4NVY こんだけ騒いどいてディスコは無風なのわらうw
312承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:26:00.44ID:FNrNklYa ほんと何カス民って頭わるいよな
313承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:46:50.07ID:k+CmdmFg 他スレ荒らしまくってるということは
ここも荒らしていいということですね
ここも荒らしていいということですね
314承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:52:10.38ID:r5AL4NVY >>312
L.bai2一人しかいないからディスコに来れないんだろww
L.bai2一人しかいないからディスコに来れないんだろww
315承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:34:34.29ID:H/kQoJJQ 碑文はこうだ
すごく格好良い頭スキル民達が
悪いブラックで頑張って
すごく格好良く
ここにねむる
だが お前のせいで変わっちまう
お前が激務・激務って喚くから
ヘタレの頭スキル民
馬車馬のように働きながら
虫の様にくたばる
冗談じゃねえ
お前には無理矢理でも
カッチョ良く
ブラックに行ってもらうぞ!!
好き好んで金払って (スキルコイン買って)
好き好んでブラック内定したんだろうが!!
おい頭スキル民!!
だったら好き好んで働いて死ねや!!
すごく格好良い頭スキル民達が
悪いブラックで頑張って
すごく格好良く
ここにねむる
だが お前のせいで変わっちまう
お前が激務・激務って喚くから
ヘタレの頭スキル民
馬車馬のように働きながら
虫の様にくたばる
冗談じゃねえ
お前には無理矢理でも
カッチョ良く
ブラックに行ってもらうぞ!!
好き好んで金払って (スキルコイン買って)
好き好んでブラック内定したんだろうが!!
おい頭スキル民!!
だったら好き好んで働いて死ねや!!
316承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:09:52.20ID:Y4Ecx8QO あんたらはうちらのホーム(笑)を荒らしたんだ!
報いは受けて貰うよ!
きめえwwキッズは働いてないからskillなんか興味ないわなw
報いは受けて貰うよ!
きめえwwキッズは働いてないからskillなんか興味ないわなw
317承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:12:08.20ID:qymY07Sa 以下↓好きな堀健二の名言
318承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:31:08.71ID:TdlixOfe 国内上場で一番可能性高いのは大手企業と共同開発してるスキルのみ。
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
実際設立1年目でMicrosoft、エンジャパンの大手と提携し、さらにクローズβまではじめてる。
まだまだ問題点は多いけど共同開発で問題点を洗い出して、ひとつひとつ改善していくスピードは今後早めるだろうな。
どこかの何カスコインみたいに1年半年以上何も開発進んでないゴミコインと一緒にしないで欲しいわ
319承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:31:25.92ID:TdlixOfe ま、見てて下さい。
320承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:49:02.06ID:H/kQoJJQ 頭DeNA(笑
321承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:30:04.91ID:QxMjCJOr 知り合いに40代のニートオッサンいるけど、とにかく自分の気に入らないものは批判する口で
理由と聞いても具体的な返答は返ってこない。単に自分が気に入らないだけ
ネット弁慶に働く気なしに割れ厨だわモンスタークレーマーだわ、他人に危害を加えるわで
お前ら見てたらそのオッサン思い出したわ
そこに至るまでの境遇考えたら悲惨だけど、性格悪すぎて擁護する気にもならん
理由と聞いても具体的な返答は返ってこない。単に自分が気に入らないだけ
ネット弁慶に働く気なしに割れ厨だわモンスタークレーマーだわ、他人に危害を加えるわで
お前ら見てたらそのオッサン思い出したわ
そこに至るまでの境遇考えたら悲惨だけど、性格悪すぎて擁護する気にもならん
322承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:32:27.40ID:FRU4Tlbj >>321
ヒント:類友
ヒント:類友
323承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:37.08ID:QxMjCJOr324承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:44:02.38ID:FRU4Tlbj326承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:17:58.80ID:WqbIvqP9 国内上場国内上場って言うけどこの中に国内上場の条件知ってるやつおるん?
327承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:20:16.35ID:9mOtsDS/ NANJ煽られて論理的客観的に返せないから程度の低い仕返ししてるくせに何言ってんだコイツw
他所の心配してねえでNANJが騰がる理由を論理的・客観的に反論してみせろw
他所の心配してねえでNANJが騰がる理由を論理的・客観的に反論してみせろw
328承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:21:16.66ID:OgBSK4r2 草
こどおじだからしゃーねーなーwww
こどおじだからしゃーねーなーwww
329承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:29:12.40ID:OgBSK4r2 >>324
そもそもID:FRU4Tlbjの発言には煽りしかねぇのに客観的・論理的に反論しろ(キリッ
とか言われても返す言葉がねぇよww
ID使い分け過ぎて自分が何言ったかわかんねぇのか?ww
匿名掲示板で自分を消したいのかそうじゃないのかはっきりしろや。
お話したいなら「皆で」ディスコに来てくだちゃい。お相手しまちゅよww
そもそもID:FRU4Tlbjの発言には煽りしかねぇのに客観的・論理的に反論しろ(キリッ
とか言われても返す言葉がねぇよww
ID使い分け過ぎて自分が何言ったかわかんねぇのか?ww
匿名掲示板で自分を消したいのかそうじゃないのかはっきりしろや。
お話したいなら「皆で」ディスコに来てくだちゃい。お相手しまちゅよww
330承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:41:08.70ID:FRU4Tlbj アスペ低学歴とは話にならねぇな
自分がID使い分け自演してるからってこっちに投影してくんなよーサイコパス民w
自分がID使い分け自演してるからってこっちに投影してくんなよーサイコパス民w
331承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:47:14.80ID:OgBSK4r2332承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:51:43.48ID:OgBSK4r2333承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:53:33.28ID:FRU4Tlbj だからNANJ民じゃねーてのw
国内上場すれば価値が上がるって小学生レベルの妄想やら感想垂れてないで
お前が先に上記で言われてたスキルの問題点論理的・客観的に解決策示してみせろやカスww
国内上場すれば価値が上がるって小学生レベルの妄想やら感想垂れてないで
お前が先に上記で言われてたスキルの問題点論理的・客観的に解決策示してみせろやカスww
334承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:55:04.30ID:FRU4Tlbj335承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:58:44.76ID:OgBSK4r2 さーすがに苦しすぎて不憫だわ
336承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:01:06.64ID:OgBSK4r2 匿名板でコテハンもつけず、日を跨いでまで一連の流れとして会話したいんなら相応の準備をしてから乞えよ
躾のなってねぇガキだな
躾のなってねぇガキだな
337承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:02:06.11ID:FRU4Tlbj338承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:07:01.04ID:FRU4Tlbj 頭DeNAかよw
339承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:10:20.65ID:OgBSK4r2 頭DeNA大好きでちゅねww
こんな記事恥ずかし気もなくよく貼れたな?
まず「いつの」だよ。
無言で貼ってるとこにドヤ感が見てとれるけど上場前のもの。
1年以上前の記事で善し悪し判断して投資(投機)する馬鹿どこにいんだよww
そして批評サイト参考にしてんのかよ。
どこの馬の骨がどの程度の知識・知能で書いたか分からんもの、しかも一個だけ貼ってよくマウント取った気でいるなww
お前の正気度を疑うわ。NANJ民以下かよ。
こんな記事恥ずかし気もなくよく貼れたな?
まず「いつの」だよ。
無言で貼ってるとこにドヤ感が見てとれるけど上場前のもの。
1年以上前の記事で善し悪し判断して投資(投機)する馬鹿どこにいんだよww
そして批評サイト参考にしてんのかよ。
どこの馬の骨がどの程度の知識・知能で書いたか分からんもの、しかも一個だけ貼ってよくマウント取った気でいるなww
お前の正気度を疑うわ。NANJ民以下かよ。
340承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:14:26.50ID:OgBSK4r2 やっべ想像以上に馬鹿だったわwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:18:00.22ID:OgBSK4r2 SKILLCOINで検索して目についたアンチ記事、中身も見ずに飛びついたんだなwww
良かったでちゅねー批判記事見つけられてーwwwwwww上手に検索できまちたっ!
えらいwwwwwwwwえらいwwwwwwwwwww
良かったでちゅねー批判記事見つけられてーwwwwwww上手に検索できまちたっ!
えらいwwwwwwwwえらいwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:22:54.85ID:FRU4Tlbj あーゴメン全面的に俺が悪かったからもう絡まないでくれ(ヤベェこんな青葉みたいな真性キ○ガイには触れないでおこう
343承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:32:03.34ID:MOuh6BIy まーたNANJから逃げ遅れた負け犬がスキル荒らししてる(涙)
まだ0.4satで売れるから安心しろ!
ちゃんと損切りして職歴BANKでコツコツポイント貯めればお前も逃げ切れるぞ!!
トータルでプラテンだ!
まだ0.4satで売れるから安心しろ!
ちゃんと損切りして職歴BANKでコツコツポイント貯めればお前も逃げ切れるぞ!!
トータルでプラテンだ!
344承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 03:04:59.42ID:OgBSK4r2 >>342
何その()内の心理描写wwwダセェwwwwww
馬鹿なリンク貼って上に「頭DeNA」とかキメ台詞吐いておいて、
論理的に?w客観的に?wあのリンクが何を意味するのかも言えない阿呆がよwww
去り際に負け惜しみ染みた煽り残すとか恥ずかしくて普通できねぇわwwwwwww
全面的にお前のおつむの出来が悪いんだから、もう絡みに来るなよ(ヤベェNANJはこんな馬鹿が居てお察しだな触れないでおこう
何その()内の心理描写wwwダセェwwwwww
馬鹿なリンク貼って上に「頭DeNA」とかキメ台詞吐いておいて、
論理的に?w客観的に?wあのリンクが何を意味するのかも言えない阿呆がよwww
去り際に負け惜しみ染みた煽り残すとか恥ずかしくて普通できねぇわwwwwwww
全面的にお前のおつむの出来が悪いんだから、もう絡みに来るなよ(ヤベェNANJはこんな馬鹿が居てお察しだな触れないでおこう
345承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 04:18:46.19ID:FRU4Tlbj ↑最後まで論理的・客観的に反論出来なかったバカの図
346承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:21:03.65ID:TaYCxRFq まあアンチの方が苦しいよね
現時点では分が悪すぎるよ
現時点では分が悪すぎるよ
347承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:25:00.87ID:hw8X0e1r よくこんだけ延々と自演できるなあ
348承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:40:43.29ID:AmJfjem6 nanj集団訴訟するらしいぞ
訴訟されるとかプロジェクトとして問題外レベル
訴訟されるとかプロジェクトとして問題外レベル
349承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:57:45.89ID:c9PiMFxP SKILL
全然取引されてないな
それでこんだけ強気なのは凄い
凄いバカだ!!
全然取引されてないな
それでこんだけ強気なのは凄い
凄いバカだ!!
350承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:06:53.67ID:l1jRX3JW 昨日は300枚も買われたぞ
351承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:07:41.14ID:l1jRX3JW 発行枚数200億枚かあ
ムチャクチャやな
ムチャクチャやな
352承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:12:13.69ID:PiTL1lRr 昨今の転職は専属エージェントなりいるからな
そこの競合には勝てないだろ
スキルの目的は前職の経歴をブロックチェーンにすること
まぁ、それにも職務経歴書っていう旧来の巨大な壁があるんだけど
その既得権益にスキルが勝てるとマジで思ってるの?
トークンの使い道は最低1skillあれば記載できちゃうわけ、利用量・利用価値はひっくいの
サービス提供=価格の上昇に繋がる理屈がわからんのぉ
それで提携が凄い=価格あがるでマルチポストしてるのは鼻で笑っちゃった
誰かこれに反論できる?
そこの競合には勝てないだろ
スキルの目的は前職の経歴をブロックチェーンにすること
まぁ、それにも職務経歴書っていう旧来の巨大な壁があるんだけど
その既得権益にスキルが勝てるとマジで思ってるの?
トークンの使い道は最低1skillあれば記載できちゃうわけ、利用量・利用価値はひっくいの
サービス提供=価格の上昇に繋がる理屈がわからんのぉ
それで提携が凄い=価格あがるでマルチポストしてるのは鼻で笑っちゃった
誰かこれに反論できる?
353承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:18:33.09ID:TaYCxRFq その既得権益を壊すのがskillの目的だしね
昔のソフトバンクみたいなもんでしょ
当時は鼻で嗤われていたけど
昔のソフトバンクみたいなもんでしょ
当時は鼻で嗤われていたけど
354承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:21:24.10ID:l1jRX3JW 誰にも買われてませんが…
356承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:06:18.45ID:PFJFfgtW357承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:10:17.68ID:hDG1cvqQ 許さん
nanjは徹底的に潰す
スキャムnanjを許すな
nanjは徹底的に潰す
スキャムnanjを許すな
358承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:17:26.77ID:bffcKfYv いやいや無理だって!
24時間で1ドルたりとも売買されてないんだよ?
SKILLは!
どっちが糞なんだって言われるよ?
24時間で1ドルたりとも売買されてないんだよ?
SKILLは!
どっちが糞なんだって言われるよ?
359承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:18:42.74ID:bffcKfYv NANJは5000ドルな
少ないけどな
少ないけどな
360承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:20:24.79ID:/vbnACfi NANJはビットキャッシュと提携してるからな
361承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:28:58.85ID:bffcKfYv 提携して5000ドルかーいwww
362承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:31:24.08ID:TaYCxRFq 知名度が無いから取引されてないだけだろ。買われるときは一瞬で売り板なんか無くなるぞ。今以上に安く手にいれようと必死になって騒いでいる奴は限度を考えろよ。欲をかくから先行者利益をみすみす手放す事になるんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される