>>546
実際に数字として出来高も売買代金も細ってる
ちょっと調べたら出てくるから見てみろ
別にロング自体が無謀なわけでなく高値更新の望みが無謀なんだよ
超単純に言えば売りより買いが多いから上がるのに現物ホルダーのやれやれ売りと持ち高解消だけで買いの新規資金が入ってないのに上がるわけがない絶対に上がらないよ