せっかく、ビットコだけなら、それなりに上手く立ち回れてるのにこのアルトの付いて来なさは何なんだ?
マジで収支安定しないわ
2日前からだだ下がり…

去年の最後の100万の時も、全く付いて来なかったから同じ感じなのかな