探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2434【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/05(木) 18:02:26.03ID:RWVJFovp
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2433【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567602817/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2428【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567378820/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2429【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567431901/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2430【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567472007/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2431【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567511667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2432【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567546354/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:23:34.14ID:xc4Ptpa9
もう日足の三角上値タッチしてないか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:25:54.86ID:E0irk7l/
さっきみたいな売りが何回か来て最後は本当に一本糞になりそ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:26:32.03ID:wegnUcE7
>>152
アナタワルイヒト
タスケニキテ タスケニキテ
2019/09/05(木) 20:26:54.67ID:X84iqoqS
お前ら目先の動きであたふたしすぎなんだよ
スイングトレードはいいぞ
2019/09/05(木) 20:27:22.05ID:/iDqPGCb
>>155
ココニホン
ガイジンニツメタイクニヨ
2019/09/05(木) 20:28:00.40ID:kliXFLaG
ワセベンならッ!フルレバショートッ!つまり!
2019/09/05(木) 20:28:49.52ID:gqOqAG7P
もうやだこのクソコイン
2019/09/05(木) 20:29:06.29ID:/iDqPGCb
アーチャーの死線までわずかに届いてないのもどかしい
2019/09/05(木) 20:30:02.51ID:f0tOKn2E
しょ〜た〜震えてるかー?
2019/09/05(木) 20:30:20.51ID:EPL9t2e+
フルレバーロング余裕の安心!
2019/09/05(木) 20:30:33.03ID:EPL9t2e+
ショーター震えてるねw
2019/09/05(木) 20:30:46.93ID:EPL9t2e+
ショーター雑魚すぎw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:30:47.03ID:xc4Ptpa9
含み益は、310,860,1121円幅とかなのに、含み損はすぐ3076,5890,7890と拡大していく現象ってなんて名前?
2019/09/05(木) 20:31:00.43ID:Hkv3/bZC
ショート追加だー
2019/09/05(木) 20:31:42.33ID:/iDqPGCb
昨日追加したナンピン分は利確決済しますた
2019/09/05(木) 20:33:03.49ID:YUYNpLeo
さようならロンガー
2019/09/05(木) 20:34:09.57ID:gqOqAG7P
さよならショーター
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:34:30.83ID:wegnUcE7
>>157
シネ ショウタロウ カネカエセ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:34:38.99ID:Fvs00skO
ザイフで取引してるんだがスワップのマイナスがえげつなくて4000円幅とらないとプラマイ0にならない
ザイフ俺以外にいるの?
2019/09/05(木) 20:35:41.91ID:/iDqPGCb
>>171
Zaifでトレードしてるの15人くらいだよ
2019/09/05(木) 20:35:59.11ID:R0amPlyM
ザイフでトレードとか自動で負けだろ
2019/09/05(木) 20:36:14.49ID:uLfVoz4t
今ドラマで仮想通貨やってるよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:36:20.54ID:xc4Ptpa9
ザイフとかまだ使ってる人いたのか
わりとまじで
2019/09/05(木) 20:36:56.07ID:kliXFLaG
ワイもザイフ民やでw追加情報入れたかい?済ませないと取引制限するそうだよ
2019/09/05(木) 20:36:56.29ID:Hkv3/bZC
プラススワップのポジを持つんだ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:37:30.93ID:Fvs00skO
>>175
みんなMEX民か?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:38:48.72ID:xc4Ptpa9
>>178
いや、私は国内派
チャイナリスクと現物リスクを負いたくない。当局マターでなにかあっても日本人泣き寝入り必至だし
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:38:54.99ID:glJhVlbX
ここら辺でおちんじゃね?
2019/09/05(木) 20:39:14.03ID:gqOqAG7P
やだこのスレうんこ臭い
18257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/05(木) 20:42:03.24ID:drdWGv50
不都合な真実 : レンジ内で動いているだけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:42:44.34ID:H4JWy1vP
ビットコインって匿名機能を付ける可能性もあるらしいけど、
それ日本の取引所で上場廃止食らって暴落するんじゃないの?
そこら辺どうなん?
2019/09/05(木) 20:43:16.45ID:kliXFLaG
ザイフの困るとこって、スワップもなんだけど、ストップが機能していないとこなんよねw
緩やかな値動きでも余裕で滑るというか、機能してない。ストップ入れたときに板に反映されてないから、そういう仕様なんだと思うw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:43:16.95ID:xc4Ptpa9
今匿名じゃないの?
2019/09/05(木) 20:46:07.60ID:kliXFLaG
ロスカライン到達したときも即ロスカとはならず、ケツの毛までむしりとろうとする極悪仕様w
2019/09/05(木) 20:46:27.09ID:0Ml+on+6
>>176
成り買い売りできない時点で機会損失
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:46:33.24ID:H4JWy1vP
>>185
公開台帳で取引所の個人情報と紐づいてるから、
技術持ってる企業とか政府なら丸裸に出来るんじゃないの
2019/09/05(木) 20:47:42.90ID:EPL9t2e+
フルレバーロングや!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:47:49.72ID:xc4Ptpa9
>>188
取引所で割り振られたアドレスは確かにそうだね
2019/09/05(木) 20:47:57.96ID:EPL9t2e+
フルレバー寝ロング余裕やな
2019/09/05(木) 20:48:33.54ID:kliXFLaG
>>187
成りできるよ。うんと上か下の価格入れて入れば
2019/09/05(木) 20:49:15.41ID:T1msllZ2
前回の上値アタックではドル建てチャートで抜けたけど円建てチャートはキッチリラインで跳ね返されて
抜けた!わーいロングのりこめー^^ → 奈落食らったからなw
今回は警戒してる人も多いかとw
2019/09/05(木) 20:49:38.87ID:8a0pqB1+
これアカンな

海外がやる気無いわ

しばらく糞幅レンジ継続だわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:49:44.51ID:Fvs00skO
>>187
値大きく入力すれば実質成で取引できるよ
正直スワップなしの7.77倍が復活してくれれば言うことないんだが
Airはスワップうんこだからイナゴ専用だわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:50:02.53ID:xc4Ptpa9
毎日寝不足になる値動き過ぎる
197高橋くん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:51:20.45ID:OK3104xG
本格ショーターとしてはイマイチつまらない動き
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:52:41.06ID:xc4Ptpa9
4時間足MACDデッドクロス
4時間足三尊形成風
日足三角トレンドライン上値タッチ

帰宅リーマンは狼狽売り入れてます。
含み微益。
2019/09/05(木) 20:52:41.30ID:uLWpj53Y
マジ質問いいですか?
専業の人ってビットコインだけ?
他のコインは?
一日何時間画面見てますか?
一日何回トレードしてますか?
2019/09/05(木) 20:53:02.86ID:En//QlRR
>>171
日本でゼロカットだから使ってるけど4倍になったら意味ないからどうするか考えてる。
2019/09/05(木) 20:54:02.67ID:E/QE5vbO
もちろんみんなフルレバーロングだよな?
まさか雑魚ショーターはいないよね?w
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:55:12.95ID:ghfgvqRa
せやからキレイなダブルトップで奈落やいうたやろ
2019/09/05(木) 20:55:17.41ID:EPL9t2e+
ロンガー大勝利!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:55:23.08ID:xc4Ptpa9
>>201
ごめんね。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:55:38.23ID:82OV5KfJ
bf乖離とMEX調達率だけで負けねえなこれ…
ちなみに今はSで勝てると思う
ここ上げても上たかが知れてる
2019/09/05(木) 20:55:55.00ID:E/QE5vbO
全然下がらんから安心してフルレバーロングできるわ。全額いったから、110割ったら死ぬがw
2019/09/05(木) 20:56:25.96ID:E/QE5vbO
雑魚ショーターには負けたくないw
208高橋くん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:56:52.96ID:OK3104xG
ビットコインで専業って少ないと思うよ
そもそも税金高いし
上下で騒いでるだけのビットコインだけやってる
ニートならチラホラおるようだけどね
2019/09/05(木) 20:56:54.58ID:P9JyxhhK
MEX全然上がらねー
2019/09/05(木) 20:57:37.54ID:EPL9t2e+
雑魚ショーター!
ショタ郎w
2019/09/05(木) 20:58:42.58ID:3jPrWsNd
半戻しは全戻し
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:58:43.38ID:uwxwmUrz
出稼ぎども本国に送金しすぎ、アル国から暴落来ます
213高橋くん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:59:09.48ID:OK3104xG
さっきはこの38.2で半端あげからの61.8戻しやってきたのでショートの利確だけして少し様子見します
2019/09/05(木) 21:00:14.54ID:gqOqAG7P
売るなやボケナス共
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:00:19.39ID:ghfgvqRa
高橋は仕事暇そうだな
2019/09/05(木) 21:01:15.81ID:EPL9t2e+
ロング以外考えられん。
110割ることはない。
2019/09/05(木) 21:01:44.03ID:8a0pqB1+
あと1日〜3日はレンジっぽい

130万の時と動きが似てるから早々に上げなきゃ奈落だぞこれ

やる気出せや
2019/09/05(木) 21:02:19.80ID:hNxpELGM
ビットコインは単価デカくなりすぎや
やっぱネムとライトコインに限るぜ
219高橋くん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:02:25.08ID:OK3104xG
いや むしろ有り得ないくらい忙しいよ
伝わらないだろうけどw
2019/09/05(木) 21:02:47.31ID:FbZlHPpA
クレイグ兄さんの準備完了です!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:02:54.42ID:xc4Ptpa9
いや、だからもう三角上値ラインタッチ済みだってば
2019/09/05(木) 21:02:56.19ID:+fCljyY/
1ヶ月くらい先を見据えるならロングだな
その後奈落
2019/09/05(木) 21:03:46.93ID:kliXFLaG
クソコイン遊びはリーマンとは相性が悪い。万一億り人なんぞになったら会社に迷惑かかるかもだしな。俺には関係ない話だけどw
2019/09/05(木) 21:05:15.63ID:xdnD0g0w
>>183
匿名通貨=マネロンって印象付けて、取引所がクリーンさを金融庁にアピるために
モネロやDASHをスケープゴートにして自主的に上場廃止しちゃったのは悪手だったなあ

だって本当にマネロン対策に必要なのはフィアット入出金口座のKYCであって、
日本の取引所はもともとそこは普通にクリアできてたわけで
2019/09/05(木) 21:05:19.86ID:mtt0TDK9
ほんまクソコインやな
2019/09/05(木) 21:05:27.18ID:EPL9t2e+
ショーター震えて眠れやw
明日朝には120よw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:05:34.93ID:ghfgvqRa
はい逝った
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:05:38.90ID:E0irk7l/
売りきてるな
2019/09/05(木) 21:05:40.84ID:Hkv3/bZC
ドテロンやでー
2019/09/05(木) 21:05:54.07ID:gqOqAG7P
急に上げるからだよ…馬鹿かよ…
2019/09/05(木) 21:06:12.69ID:3jPrWsNd
カチ上げさせといて支えもしなきゃこうなる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:06:33.98ID:HwC97MrL
>>223
たいした金額じゃないけど、ビットコイン益が原因で小児医療無料や子供手当て今年却下食らったわ。
2019/09/05(木) 21:06:36.03ID:+fCljyY/
ショーターは高値
ロンガーは底値を見なきゃダメだぞ
2019/09/05(木) 21:06:40.46ID:FbZlHPpA
一旦、90万円まで落としましょうねー
2019/09/05(木) 21:06:45.92ID:8a0pqB1+
億り人になったら会社辞めたらいいじゃん

そんなに稼げるのにいつまで社畜のペースで物事考えてんだよ
2019/09/05(木) 21:07:00.87ID:ta621Iyn
買わなければ金は減らないと気づいたわ
頭いい?
2019/09/05(木) 21:07:29.88ID:EPL9t2e+
フルレバーロング!
2019/09/05(木) 21:07:44.59ID:EPL9t2e+
全然下がらんけど?
ショタ郎アホか
239さとし
垢版 |
2019/09/05(木) 21:07:51.31ID:8VdCWkI2
も、もげーーーーーーーー🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
2019/09/05(木) 21:08:04.91ID:lvoeWyLv
かなりショート溜ったしディセトラと見せかけて上やろうな。
クソッたれの大口のやりそうなことだ。
241高橋くん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:08:45.20ID:OK3104xG
そもそもなんで同じパターンになるのか仕組みがわからん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:08:58.33ID:E0irk7l/
こんだけ売られてりゃ上がらんよ
弱っていって最後にはズドンと落ちちゃう
2019/09/05(木) 21:10:03.01ID:+fCljyY/
ボリバン団子
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:11:36.67ID:LIlvLdjz
どうもロングポチィです

昨日の予想で2日前の高値越えないと言ってましたけど、超えましたね
ショートは追加で打って10750になってます
ただ、2日前の高値越えないと言ってたのに超えたので、半分負けですね
目線は下で自分はスィングするので、まだショートは持ってます
9000ドル割れを予想してます

ちょと予想が外れてるので、あまり書かないようにします

ロングロングポチィいい
2019/09/05(木) 21:11:50.43ID:05xdiCFy
クソ相場すぎて水木の45時間中44時間30分相場見てる
休み2日無駄にした
しかも昨日の夜は190万くらいまで増えたのに今は110万

https://i.imgur.com/lJImOCT.jpg
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:11:53.25ID:H4JWy1vP
>>224
買い増したいけど匿名化が怖くて買えないは
ライトニングすら難癖付けられるんじゃないの
2019/09/05(木) 21:12:37.34ID:Hkv3/bZC
どんどん上がるよー
2019/09/05(木) 21:12:37.77ID:05xdiCFy
>>244
概ねあってる
三尊で落下したら大当たりでいいと思う
2019/09/05(木) 21:12:46.60ID:kliXFLaG
>>232
大変なんやなぁ。でもトレード上手なのね。そこはうらやま。
2019/09/05(木) 21:14:13.98ID:rRDa6l6q
なんでもいいから早いとこ落ちとくれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:14:37.40ID:ghfgvqRa
>>236
今は円を稼いだ方がいいんですよ
何をいまさら
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:15:57.00ID:LIlvLdjz
>>248
ありがとうございます

自分の中ではさっき書いた予想内で動いてるので、自信はあるんですけど
前回大外れして、もしカキコミを見た方のノイズになるのであまり書かない方がいいかなーと思ってます

ロングロングポチィいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況