Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2433【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567602817/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2428【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567378820/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2429【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567431901/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2430【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567472007/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2431【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567511667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2432【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567546354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2434【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/05(木) 18:02:26.03ID:RWVJFovp
153承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:23:34.14ID:xc4Ptpa9 もう日足の三角上値タッチしてないか?
154承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:25:54.86ID:E0irk7l/ さっきみたいな売りが何回か来て最後は本当に一本糞になりそ
155承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:26:32.03ID:wegnUcE7156承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:26:54.67ID:X84iqoqS お前ら目先の動きであたふたしすぎなんだよ
スイングトレードはいいぞ
スイングトレードはいいぞ
158承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:28:00.40ID:kliXFLaG ワセベンならッ!フルレバショートッ!つまり!
159承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:28:49.52ID:gqOqAG7P もうやだこのクソコイン
160承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:29:06.29ID:/iDqPGCb アーチャーの死線までわずかに届いてないのもどかしい
161承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:30:02.51ID:f0tOKn2E しょ〜た〜震えてるかー?
162承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:30:20.51ID:EPL9t2e+ フルレバーロング余裕の安心!
163承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:30:33.03ID:EPL9t2e+ ショーター震えてるねw
164承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:30:46.93ID:EPL9t2e+ ショーター雑魚すぎw
165承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:30:47.03ID:xc4Ptpa9 含み益は、310,860,1121円幅とかなのに、含み損はすぐ3076,5890,7890と拡大していく現象ってなんて名前?
166承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:31:00.43ID:Hkv3/bZC ショート追加だー
167承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:31:42.33ID:/iDqPGCb 昨日追加したナンピン分は利確決済しますた
168承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:33:03.49ID:YUYNpLeo さようならロンガー
169承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:34:09.57ID:gqOqAG7P さよならショーター
170承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:34:30.83ID:wegnUcE7 >>157
シネ ショウタロウ カネカエセ
シネ ショウタロウ カネカエセ
171承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:34:38.99ID:Fvs00skO ザイフで取引してるんだがスワップのマイナスがえげつなくて4000円幅とらないとプラマイ0にならない
ザイフ俺以外にいるの?
ザイフ俺以外にいるの?
173承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:35:59.11ID:R0amPlyM ザイフでトレードとか自動で負けだろ
174承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:36:14.49ID:uLfVoz4t 今ドラマで仮想通貨やってるよ
175承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:36:20.54ID:xc4Ptpa9 ザイフとかまだ使ってる人いたのか
わりとまじで
わりとまじで
176承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:36:56.07ID:kliXFLaG ワイもザイフ民やでw追加情報入れたかい?済ませないと取引制限するそうだよ
177承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:36:56.29ID:Hkv3/bZC プラススワップのポジを持つんだ!
178承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:37:30.93ID:Fvs00skO >>175
みんなMEX民か?
みんなMEX民か?
179承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:38:48.72ID:xc4Ptpa9180承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:38:54.99ID:glJhVlbX ここら辺でおちんじゃね?
181承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:39:14.03ID:gqOqAG7P やだこのスレうんこ臭い
18257氏 (低レバロング)
2019/09/05(木) 20:42:03.24ID:drdWGv50 不都合な真実 : レンジ内で動いているだけ
183承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:42:44.34ID:H4JWy1vP ビットコインって匿名機能を付ける可能性もあるらしいけど、
それ日本の取引所で上場廃止食らって暴落するんじゃないの?
そこら辺どうなん?
それ日本の取引所で上場廃止食らって暴落するんじゃないの?
そこら辺どうなん?
184承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:43:16.45ID:kliXFLaG ザイフの困るとこって、スワップもなんだけど、ストップが機能していないとこなんよねw
緩やかな値動きでも余裕で滑るというか、機能してない。ストップ入れたときに板に反映されてないから、そういう仕様なんだと思うw
緩やかな値動きでも余裕で滑るというか、機能してない。ストップ入れたときに板に反映されてないから、そういう仕様なんだと思うw
185承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:43:16.95ID:xc4Ptpa9 今匿名じゃないの?
186承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:46:07.60ID:kliXFLaG ロスカライン到達したときも即ロスカとはならず、ケツの毛までむしりとろうとする極悪仕様w
188承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:46:33.24ID:H4JWy1vP189承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:47:42.90ID:EPL9t2e+ フルレバーロングや!
190承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:47:49.72ID:xc4Ptpa9 >>188
取引所で割り振られたアドレスは確かにそうだね
取引所で割り振られたアドレスは確かにそうだね
191承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:47:57.96ID:EPL9t2e+ フルレバー寝ロング余裕やな
193承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:49:15.41ID:T1msllZ2 前回の上値アタックではドル建てチャートで抜けたけど円建てチャートはキッチリラインで跳ね返されて
抜けた!わーいロングのりこめー^^ → 奈落食らったからなw
今回は警戒してる人も多いかとw
抜けた!わーいロングのりこめー^^ → 奈落食らったからなw
今回は警戒してる人も多いかとw
194承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:49:38.87ID:8a0pqB1+ これアカンな
海外がやる気無いわ
しばらく糞幅レンジ継続だわ
海外がやる気無いわ
しばらく糞幅レンジ継続だわ
195承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:49:44.51ID:Fvs00skO196承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:50:02.53ID:xc4Ptpa9 毎日寝不足になる値動き過ぎる
197高橋くん
2019/09/05(木) 20:51:20.45ID:OK3104xG 本格ショーターとしてはイマイチつまらない動き
198承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:52:41.06ID:xc4Ptpa9 4時間足MACDデッドクロス
4時間足三尊形成風
日足三角トレンドライン上値タッチ
帰宅リーマンは狼狽売り入れてます。
含み微益。
4時間足三尊形成風
日足三角トレンドライン上値タッチ
帰宅リーマンは狼狽売り入れてます。
含み微益。
199承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:52:41.30ID:uLWpj53Y マジ質問いいですか?
専業の人ってビットコインだけ?
他のコインは?
一日何時間画面見てますか?
一日何回トレードしてますか?
専業の人ってビットコインだけ?
他のコインは?
一日何時間画面見てますか?
一日何回トレードしてますか?
201承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:54:02.67ID:E/QE5vbO もちろんみんなフルレバーロングだよな?
まさか雑魚ショーターはいないよね?w
まさか雑魚ショーターはいないよね?w
202承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:55:12.95ID:ghfgvqRa せやからキレイなダブルトップで奈落やいうたやろ
203承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:55:17.41ID:EPL9t2e+ ロンガー大勝利!
204承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:55:23.08ID:xc4Ptpa9 >>201
ごめんね。
ごめんね。
205承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:55:38.23ID:82OV5KfJ bf乖離とMEX調達率だけで負けねえなこれ…
ちなみに今はSで勝てると思う
ここ上げても上たかが知れてる
ちなみに今はSで勝てると思う
ここ上げても上たかが知れてる
206承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:55:55.00ID:E/QE5vbO 全然下がらんから安心してフルレバーロングできるわ。全額いったから、110割ったら死ぬがw
207承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:56:25.96ID:E/QE5vbO 雑魚ショーターには負けたくないw
208高橋くん
2019/09/05(木) 20:56:52.96ID:OK3104xG ビットコインで専業って少ないと思うよ
そもそも税金高いし
上下で騒いでるだけのビットコインだけやってる
ニートならチラホラおるようだけどね
そもそも税金高いし
上下で騒いでるだけのビットコインだけやってる
ニートならチラホラおるようだけどね
209承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:56:54.58ID:P9JyxhhK MEX全然上がらねー
210承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:57:37.54ID:EPL9t2e+ 雑魚ショーター!
ショタ郎w
ショタ郎w
211承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:58:42.58ID:3jPrWsNd 半戻しは全戻し
212承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:58:43.38ID:uwxwmUrz 出稼ぎども本国に送金しすぎ、アル国から暴落来ます
213高橋くん
2019/09/05(木) 20:59:09.48ID:OK3104xG さっきはこの38.2で半端あげからの61.8戻しやってきたのでショートの利確だけして少し様子見します
214承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:00:14.54ID:gqOqAG7P 売るなやボケナス共
215承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:00:19.39ID:ghfgvqRa 高橋は仕事暇そうだな
216承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:01:15.81ID:EPL9t2e+ ロング以外考えられん。
110割ることはない。
110割ることはない。
217承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:01:44.03ID:8a0pqB1+ あと1日〜3日はレンジっぽい
130万の時と動きが似てるから早々に上げなきゃ奈落だぞこれ
やる気出せや
130万の時と動きが似てるから早々に上げなきゃ奈落だぞこれ
やる気出せや
218承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:02:19.80ID:hNxpELGM ビットコインは単価デカくなりすぎや
やっぱネムとライトコインに限るぜ
やっぱネムとライトコインに限るぜ
219高橋くん
2019/09/05(木) 21:02:25.08ID:OK3104xG いや むしろ有り得ないくらい忙しいよ
伝わらないだろうけどw
伝わらないだろうけどw
220承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:02:47.31ID:FbZlHPpA クレイグ兄さんの準備完了です!
221承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:02:54.42ID:xc4Ptpa9 いや、だからもう三角上値ラインタッチ済みだってば
222承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:02:56.19ID:+fCljyY/ 1ヶ月くらい先を見据えるならロングだな
その後奈落
その後奈落
223承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:03:46.93ID:kliXFLaG クソコイン遊びはリーマンとは相性が悪い。万一億り人なんぞになったら会社に迷惑かかるかもだしな。俺には関係ない話だけどw
224承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:15.63ID:xdnD0g0w >>183
匿名通貨=マネロンって印象付けて、取引所がクリーンさを金融庁にアピるために
モネロやDASHをスケープゴートにして自主的に上場廃止しちゃったのは悪手だったなあ
だって本当にマネロン対策に必要なのはフィアット入出金口座のKYCであって、
日本の取引所はもともとそこは普通にクリアできてたわけで
匿名通貨=マネロンって印象付けて、取引所がクリーンさを金融庁にアピるために
モネロやDASHをスケープゴートにして自主的に上場廃止しちゃったのは悪手だったなあ
だって本当にマネロン対策に必要なのはフィアット入出金口座のKYCであって、
日本の取引所はもともとそこは普通にクリアできてたわけで
225承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:19.86ID:mtt0TDK9 ほんまクソコインやな
226承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:27.18ID:EPL9t2e+ ショーター震えて眠れやw
明日朝には120よw
明日朝には120よw
227承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:34.93ID:ghfgvqRa はい逝った
228承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:38.90ID:E0irk7l/ 売りきてるな
229承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:40.84ID:Hkv3/bZC ドテロンやでー
230承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:05:54.07ID:gqOqAG7P 急に上げるからだよ…馬鹿かよ…
231承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:06:12.69ID:3jPrWsNd カチ上げさせといて支えもしなきゃこうなる
232承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:06:33.98ID:HwC97MrL >>223
たいした金額じゃないけど、ビットコイン益が原因で小児医療無料や子供手当て今年却下食らったわ。
たいした金額じゃないけど、ビットコイン益が原因で小児医療無料や子供手当て今年却下食らったわ。
233承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:06:36.03ID:+fCljyY/ ショーターは高値
ロンガーは底値を見なきゃダメだぞ
ロンガーは底値を見なきゃダメだぞ
234承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:06:40.46ID:FbZlHPpA 一旦、90万円まで落としましょうねー
235承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:06:45.92ID:8a0pqB1+ 億り人になったら会社辞めたらいいじゃん
そんなに稼げるのにいつまで社畜のペースで物事考えてんだよ
そんなに稼げるのにいつまで社畜のペースで物事考えてんだよ
236承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:07:00.87ID:ta621Iyn 買わなければ金は減らないと気づいたわ
頭いい?
頭いい?
237承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:07:29.88ID:EPL9t2e+ フルレバーロング!
238承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:07:44.59ID:EPL9t2e+ 全然下がらんけど?
ショタ郎アホか
ショタ郎アホか
239さとし
2019/09/05(木) 21:07:51.31ID:8VdCWkI2 も、もげーーーーーーーー🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
240承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:08:04.91ID:lvoeWyLv かなりショート溜ったしディセトラと見せかけて上やろうな。
クソッたれの大口のやりそうなことだ。
クソッたれの大口のやりそうなことだ。
241高橋くん
2019/09/05(木) 21:08:45.20ID:OK3104xG そもそもなんで同じパターンになるのか仕組みがわからん
242承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:08:58.33ID:E0irk7l/ こんだけ売られてりゃ上がらんよ
弱っていって最後にはズドンと落ちちゃう
弱っていって最後にはズドンと落ちちゃう
243承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:10:03.01ID:+fCljyY/ ボリバン団子
244承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:11:36.67ID:LIlvLdjz どうもロングポチィです
昨日の予想で2日前の高値越えないと言ってましたけど、超えましたね
ショートは追加で打って10750になってます
ただ、2日前の高値越えないと言ってたのに超えたので、半分負けですね
目線は下で自分はスィングするので、まだショートは持ってます
9000ドル割れを予想してます
ちょと予想が外れてるので、あまり書かないようにします
ロングロングポチィいい
昨日の予想で2日前の高値越えないと言ってましたけど、超えましたね
ショートは追加で打って10750になってます
ただ、2日前の高値越えないと言ってたのに超えたので、半分負けですね
目線は下で自分はスィングするので、まだショートは持ってます
9000ドル割れを予想してます
ちょと予想が外れてるので、あまり書かないようにします
ロングロングポチィいい
245天守閣美濃
2019/09/05(木) 21:11:50.43ID:05xdiCFy246承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:11:53.25ID:H4JWy1vP247承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:12:37.34ID:Hkv3/bZC どんどん上がるよー
250承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:14:13.98ID:rRDa6l6q なんでもいいから早いとこ落ちとくれ
251承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:14:37.40ID:ghfgvqRa252承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:15:57.00ID:LIlvLdjz >>248
ありがとうございます
自分の中ではさっき書いた予想内で動いてるので、自信はあるんですけど
前回大外れして、もしカキコミを見た方のノイズになるのであまり書かない方がいいかなーと思ってます
ロングロングポチィいい
ありがとうございます
自分の中ではさっき書いた予想内で動いてるので、自信はあるんですけど
前回大外れして、もしカキコミを見た方のノイズになるのであまり書かない方がいいかなーと思ってます
ロングロングポチィいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]