というかまだxRapidやxCurrentも広まる最中だし、Bitcoinもライトニングも広がるかわからん状態で決着はついていない
Bitcoinのライトニング普及率は1%も行ってない

この状態で決着がついたというのは大きな間違い

供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
価格上昇しないのはどこも一緒
むしろ、これからは需要が価格を上げる全てに変わっていく

需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない


そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような
大したことないことが多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる