XRPが上がる下がるの話は別として、ちょっと勘違いしてる人が多過ぎない?

XRPっていうのはそれそのもので決済したりというよりも、ブリッジ通貨としての性能がメインの売りなんじゃないの?VISAで充分とかSuicaで4秒待てないとか、ちょっとズレてない?

俺が勘違いしてるのかな?