仮想通貨買う人の大半は値上がるから買ってるんだぞ
プロトコルに値上がるように仕組まれてないリップルなんて
誰も買わんぞ笑さらに相場は落ちに落ちてる誰が買うんや?

もう一度言う値上がるから買ってるんやぞ