9月入っていつリップルちゃんのエンジン掛かるかわからんからねえ
しばらくの含み損覚悟で昨日オールインしてるわ
早かったとしてもしょうがない、どうせ1〜2日でx1.8倍くらい吹き上がるだろ
すぐ売らないと即蹴落とされるが