金持ちが、ワシらを負けさそう負けさそうと
しとんのにそのように
チャート作りこんどるのに
勝てるわけないやろ
部がわるすぎる
向こうはチャート動かして ワシらは
その裏つかれて
損するのみよ
チャート動かせるか動かせないかでかすぎる
こちらだけ持ち札見せたポーカーやん