>>144
だいぶ前から5日天井とは言いましたが、高原ドライブから帰ってサクっとオサライしたら そうでもないかもなーという節が見つかったので1度白紙に、したまでです。とはいえ分析する気力もないので今は雰囲気トレーダーです。

ちなみに最近、山ではアブが発生してます。車のフロントガラスに張り付き、明らかこちらの吸血を企んでます。消えたと思ったら30分後くらいに また数匹でやってきます。執念深い昆虫です 注意して下さい