探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part303

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/01(日) 15:00:44.92ID:8e9NAx9z
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part302
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566394283/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:23:42.33ID:bD8ZcQVg
>>152
だよな・・・でも禿げはいつでも見てると思うぞ
2019/09/03(火) 19:08:21.83ID:aAt1mmil
ショートないほざいてるアホがいるけど、マイニングがある限り必然的に毎日売り圧出るんだから
新規に買うやつが居なけりゃただ下がるだけ
誇大広告でバカ外人に宣伝しまくるのが一番買い圧になる
155【B:89 W:61 H:91 (B cup)】
垢版 |
2019/09/03(火) 19:10:36.31ID:2z8FVZyN
.
https://www.dailymotion.com/video/x7jig4r

https://youtu.be/xL0xxQ4uXi8

https://youtu.be/-WSGkOAiZmo
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:13:14.46ID:bD8ZcQVg
日足GCも崩れるだろうな。
恨むならマイナーカルテルを恨め、以上。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:40:09.76ID:Rk/LVjQx
なんか・・・BTCは覚醒しとるな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:04:38.45ID:I/feztuA
モナ爆騰💢💢👊👊
はよこいや😡😡😡
2019/09/03(火) 21:20:49.72ID:XHe0D14f
炒飯は死んでもいいけど文鳥は生きろよ
200円掴みで死んだか
2019/09/03(火) 21:22:04.77ID:nIt8L+jm
大噴火するよ
2019/09/03(火) 21:27:27.67ID:immQuhxT
モナモナモーナーモーナー
2019/09/03(火) 21:33:27.97ID:Gs+rLJrv
おちちとおちちのシワを合わせて、も〜な〜
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 22:12:11.68ID:a29Ne8MD
モナをBTC建てで購入した奴は悪夢を見てるだろうな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:26:00.12ID:HYHnzqL2
貴重なビットコインでわざわざ国産(笑)お遊びニートのおはじきであるmona買うとか自業自得やろ
2019/09/03(火) 23:43:07.17ID:cZOWxJbH
おいモナなにやってんの!
はよ上がれや
2019/09/03(火) 23:54:44.11ID:/pylc7Rd
下げには敏感だぜ!
2019/09/04(水) 00:04:31.53ID:7WvPdReP
下がる言ったの出てこい
2019/09/04(水) 00:09:39.65ID:Uadf8fSI
ほんま上がるんかぁ?
下がりそうやしリップルいくわ
2019/09/04(水) 00:29:11.79ID:uGmNUjZE
一旦、ビットコへ移して明日の九時前にモナるのが正解ね
2019/09/04(水) 04:46:12.30ID:rUM/IW2J
微益撤退しちゃったけど、180円から売られ続けてるのにリバが一切起きんな
サイドチェーン系の開発も始まってて宇宙に衛星飛ばそうぜって話まで出てるのに反応は0
CC上場全モプラス過去に揉み合ったラインで止まっても反応0
これは売ったやつが完全に撤退してるって事だから終末感あるね
2019/09/04(水) 04:53:29.89ID:CfMT8oyM
4hの雲は180円からこっち触れたら必ず落とされてる
6月からの下落トレンドを否定した割にはあまりにも弱すぎる買いだから
仕込みでもなくスケベロングされただけかな
この調子だと120円でも止まりそうにないし、50円,70円の心停止チャート再び
2019/09/04(水) 04:55:41.85ID:kFWP/7k9
移るにしてもゲリップルだけは絶対にないわ
フルスキャムだぜあれ
2019/09/04(水) 05:48:49.38ID:M63axtcY
BTCに引っ張られてだからBTCが一番硬いが
モナ以外は全部伸びてるんだからどれでもいい
モナだけが対円でも何故か下がってる
2019/09/04(水) 06:07:26.48ID:tli9aHxD
下落率から考えてもBTCに3倍レバレッジかけた方が
遥かに効率が良さそうだけどな
2019/09/04(水) 06:59:42.77ID:ah1DtOER
いまのモナーは取引所からの売り圧がすごい。
CC買い集めコイン放出されちゃってるもんね。
2019/09/04(水) 07:24:41.05ID:97dwCDrJ
去年の秋と似たような値動きかな
相対的にいまのモナは弱いパターンだ。
2019/09/04(水) 07:36:59.21ID:EHUj9AB5
また始まったよ
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
2019/09/04(水) 07:40:31.02ID:i8UnLbvn
バイナンス?
2019/09/04(水) 07:47:54.33ID:6xxR8ldt
ネムに続け!
2019/09/04(水) 08:01:33.64ID:5OFxqXKg
上へ参ります
2019/09/04(水) 09:01:55.47ID:uGmNUjZE
ずこぉー…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 09:03:53.74ID:PaT4HqIA
下へ参ります
183230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/04(水) 10:12:16.33ID:1Uif3VF0
もう、BTC一択
だろ(笑)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 10:52:58.75ID:lLYwN57F
まだ耐えてるでしょーがぁぉ!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 11:57:47.29ID:47eKaKtY
大沈没するよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 11:59:37.33ID:Ip2nYlED
大冒険するよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 12:10:25.70ID:pfsahK38
この間の暴騰で稼いだのがコインチェックだけというとんでも通貨
188230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/04(水) 12:17:40.36ID:khCboIdA
コインチェック、だけ?
情報出た後に、買っても
爆益だっただろ
2019/09/04(水) 12:54:23.84ID:3zpOKVu0
守株待兎
2019/09/04(水) 13:43:11.26ID:uppsup2f
メンヘラってのはある種の決まったパターンが出ちゃうからすぐにわかるんだよな
句読点を多用するとかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 13:54:37.13ID:ma4RtAXc
クラファン募れば、日本ではビットコ抑えて楽勝1位になる。ペイメントは日本一。

誰も知らないけど。
2019/09/04(水) 14:03:38.27ID:w1SAvAQ8
ビットことか言ってるやつはセックスのことを恥ずかしくて言えなくてセクロスとか言っちゃうような童貞
2019/09/04(水) 14:09:17.52ID:Q+0kvRM/
仮定形で○○すれば…みたいなことばかり言ってる童貞ニート君は結局自分では何もしないんだよな
何を言っても無意味
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:13:17.79ID:KxrSeYNZ
童貞な人って行動力がないことを正当化してるだけだよね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:31:16.52ID:lLYwN57F
ドーテイ、ドーテイゆー奴は若い証拠やで。
30過ぎたらほぼ聞かねーわ。
てか早よ上がれやっ
2019/09/04(水) 15:48:25.92ID:HbmFPA/+
>>195
おまえは30過ぎてもまだ童貞なんだな
さぞ耳に痛かろう
2019/09/04(水) 15:49:50.42ID:HbmFPA/+
>>195
我慢もできない早漏なんだろうなw
2019/09/04(水) 15:55:13.90ID:j6ZmXlZR
人は自分の最も言われたくない言葉で他人を罵るらしいぜぇ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:57:43.22ID:hDeAzVAR
お願いだから買い上げて😰
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 16:04:57.33ID:lLYwN57F
ちょー煽られるんですけどww
若いっていいねーwww
性に執着しすぎっすよwww
2019/09/04(水) 16:05:29.65ID:HbmFPA/+
>>198
おまえも童貞早漏と言われて悔しかったのかw
ビンビンに反応してるじゃねぇか
まだまだ若いのぅ
2019/09/04(水) 16:09:16.75ID:HbmFPA/+
>>200
そりゃおまえみたいに30超えても童貞じゃ恥ずかしかろう
煽られて我慢もできない早漏だしw
2019/09/04(水) 16:13:12.14ID:HbmFPA/+
なんかモナコインのチャートもおまえらのちんぽみたいにだらんとして萎えちゃってるよなw
持ってるやつが童貞ばっかりだからこうなるんだなきっと
上げたきゃとりあえず風俗にでも行って抜いてこいや
ま、素人童貞には変わらんだろうがなwww
2019/09/04(水) 16:15:24.16ID:HbmFPA/+
たまにオナニーして上がっても虚しさですぐ下がる
チャートはまさにおまえら童貞のちんぽだわ
BTCの怒張したちんぽを見習えよ
2019/09/04(水) 16:23:55.00ID:xgjQaa9k
うまいこと言われすぎちゃってぐうの音も出ない童貞君たち
この後に続くは虚しい負け惜しみの遠吠えのみ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 16:26:06.27ID:T9JauVFp
若い頃にセックスしまくってきたヤリ珍のがお金もスキルも人脈もおまえらより遥かにある件。
2019/09/04(水) 17:07:50.00ID:oQUvHLDh
>>199
無理だよ。全部売って逃げなよ、もともと俺らのコインだし。(^_^)
2019/09/04(水) 17:17:35.61ID:siP6qltS
笑ってる顔文字(^^←こういうやつだよ)を使うやつは心理的に負けてるときの反応
内心は悔しくてしょうがないらしい
心理学の豆知識な
2019/09/04(水) 17:51:40.13ID:oQUvHLDh
ほう。勝ってる奴はこんな顔?🤗
2019/09/04(水) 18:43:40.96ID:6xxR8ldt
かわよ
2019/09/04(水) 18:52:30.45ID:7haaiens
いよいよコピペ相手に会話始めたよ
末期だな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 19:35:22.58ID:47eKaKtY
下へ参ります
2019/09/04(水) 20:12:08.00ID:Uadf8fSI
俺らの童貞だ。気にすんな(^v^)
2019/09/04(水) 20:13:21.53ID:Uadf8fSI
おれら童貞パワーでモナは上がる!
知らんけど
2019/09/04(水) 20:30:16.56ID:G8DDtA1A
190円掴みでまだ損切りできてない人おる?
2019/09/04(水) 20:30:25.16ID:97dwCDrJ
円高のタイミングで夏終わって勢い下がったタイミングでBTCだけ上げられてもMONAは連動しないよ

いままで長く停滞してたところで十分上昇して利益出せたから、いまMONA上がってほしいって機運は弱い
BTC120-125万までいってもMONAは150円届くかってところだろうな

MONAはBTC建てで、春に0.00017BTC、梅雨ピーク0.0003BTCと来たところに夏0.00015BTC割れ、いま0.00018BTCと来た

安く買った奴は売り切って、BTCにドレインされて倒れてしまういつものアルトの宿命
BTCは年末まで届かず年末120-130万で漂うだろうし、MONAはうまく連動しても年末まで90-150円とかそんなもんだろ?

いまは相対的に草で上昇しないコースだよ。チャンス来るならみんな腰引けて、機関が意図的に下げて来年初半減期前なのに70-90円になっちゃった
とか来たらチャンスじゃね?

いまの感じだと半減期まで平均100-120円、半減期月で250円ピーク、秋には150円くらいに戻ってるコースだな。
2019/09/04(水) 20:32:31.18ID:Mqjz2668
自力で「上げる」とは言わず他力本願で「上がる」と妄想オナニーするだけの童貞
キモイです
2019/09/04(水) 20:39:10.82ID:97dwCDrJ
いま採掘原価が60-75円で130-150円でも売買あるし、半減期前買い込みもあるんで安定して売れるんだよ。
で半減期以後でも原価130-150円くらいなんだ

なら半減期きても夏250-350円、秋-年末180-250円くらいに停滞するな
ZAIF事件→スゲー蓋→ASICで原価20-30円とかクソ値段になる→スゲー暴落
がきたから2019年底値39円→高値350-400円(付け値は最高700円)までいったんだよ

けどそれら整理して、ASIC増えすぎたから、ASICの増えたアルト特有の停滞期入っちまった。
でみんな半減期で200円以後見越してセーブする動きになると、半減期まで上がらない→半減期でもたいして上がらず価格安定ってなっちゃうんだよ

むしろJAPが大損して売買激減したリップルのほうがチャンスでかいだろ
MONAが今後大きく伸びるには半減期までたいして伸びない→半減期でもたいして伸びない→新ASIC登場で半減期以後なのに価格100円割れとクソ化→2021年超円安始動で大暴騰

こんなパターンでしばらくモタモタする感じだろ。あとBTCも相対的に超やすくてMONAがステーブルコインになったのも大きいな

とすると
半減期でも伸びない→新ASICで超暴落→BTC安でステーブルコイン上昇ターン→超円安の101→125円ででBTCもMONAも暴騰

これくらいのパターンが2021年頃きてやっと4桁円売買が進むんじゃね?
で次に暴騰来たら機関は1000円超えで2-3週間は安定するように仕掛けるはずだよ
2019/09/04(水) 20:46:28.84ID:A/LEbEGx
また始まったよ
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
2019/09/04(水) 20:47:25.55ID:rQMMayIA
自力で「上げる」とは言わず他力本願で「上がる」と妄想オナニーするだけの童貞
キモイです
2019/09/04(水) 21:02:37.83ID:FzGZgWip
長文妄想君は過去の予想を外しまくってんのにまだ長文書き続けるのか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:23:43.42ID:Ip2nYlED
200円台で買えばお宝とか
言ったやつでてこい 怒らないから😡
2019/09/04(水) 21:55:50.98ID:oQUvHLDh
>>222
( ◠‿◠ )

何か問題?つか、わからんの?
2019/09/04(水) 22:58:30.00ID:1N7MOLGG
クソスレ
2019/09/05(木) 00:15:34.60ID:8TWTpaDR
堀健二コイン一枚とここのコイン一枚と交換しませんか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 02:36:10.87ID:xNNgNv4K
ビットコ無双の再開や
2019/09/05(木) 03:49:38.88ID:Pk60SIR3
ビットコとか言ってるやつはセックスのことを恥ずかしくて言えなくてセクロスとか言っちゃうような童貞
2019/09/05(木) 04:49:17.52ID:k15noYT6
【銘柄分析】モナコイン( $MONA )の将来性に悲観的な理由。
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
2019/09/05(木) 05:17:40.24ID:W1o9Hec4
おーい
いつになったらあがるんだ〜(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
2019/09/05(木) 05:27:41.14ID:k15noYT6
キモいモナコイン信者の動画
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 08:43:56.98ID:XsDfYDVB
大沈没するよ
2019/09/05(木) 09:04:02.41ID:lGsc030S
フルスキャムゴミトークンのゲリップルよりはマシだと思いたい
2019/09/05(木) 09:36:04.73ID:ognm3YTC
コインチェック上場がなければ今頃リップル以下だろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 09:52:22.01ID:xNNgNv4K
びっくりするぐらい底固いよな
130がこれだけ固ければ安心だわ
2019/09/05(木) 10:34:24.80ID:Z1R6lPff
終わってんなこのコイン
2019/09/05(木) 10:35:49.58ID:Qqv7zVdT
>>235
おまえモナー
2019/09/05(木) 11:11:40.72ID:EYOENO0B
コインチェックに上場してなかったらこの発行枚数で20円くらいだろww
2019/09/05(木) 11:18:02.46ID:IWtSP8s5
上げ材料はよ
2019/09/05(木) 11:22:35.77ID:Qqv7zVdT
バイナンスで倍なんす
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 11:59:10.38ID:OrGhZ6UY
何や何や、撫で肩クソ野郎
2019/09/05(木) 12:40:16.06ID:dV5O8ne9
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2019/09/05(木) 14:16:39.95ID:riNLa/TB
アンケート協力で得たポイントを仮想通貨へ交換可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html

おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
2019/09/05(木) 14:21:19.63ID:Qqv7zVdT
BTCからMONAに替えればいいじゃん。はいロンパァ〜
2019/09/05(木) 14:33:11.37ID:jLIRrjOh
>>243
脊髄反射で負け惜しみとは哀れだねぇ
わざわざ損するためにMONAなんかに変える馬鹿はおまえだけだろ
50年前のロンパールームでみどり先生と一緒に踊ってろ
2019/09/05(木) 14:39:03.05ID:Qqv7zVdT
ロンパールームとかみどり先生とか知らんし。おっさんw
2019/09/05(木) 14:48:50.94ID:riNLa/TB
キモいモナコイン信者の動画
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
2019/09/05(木) 15:19:20.60ID:w0DjTXOD
こんな底値で売ってるの幾らで掴んでた層か逆に気になるわ
2019/09/05(木) 15:23:01.75ID:riNLa/TB
アンケート協力で得たポイントを仮想通貨へ交換可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html

おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
2019/09/05(木) 15:35:06.21ID:wHsBez4J
15万枚の買い板が出てて草
2019/09/05(木) 15:42:31.79ID:wHsBez4J
消えた…
2019/09/05(木) 15:52:30.47ID:riNLa/TB
【銘柄分析】モナコイン( $MONA )の将来性に悲観的な理由。
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
2019/09/05(木) 15:52:51.16ID:Qqv7zVdT
筋は拾っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況