モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part302
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566394283/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/01(日) 15:00:44.92ID:8e9NAx9z
153承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:23:42.33ID:bD8ZcQVg >>152
だよな・・・でも禿げはいつでも見てると思うぞ
だよな・・・でも禿げはいつでも見てると思うぞ
154承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:08:21.83ID:aAt1mmil ショートないほざいてるアホがいるけど、マイニングがある限り必然的に毎日売り圧出るんだから
新規に買うやつが居なけりゃただ下がるだけ
誇大広告でバカ外人に宣伝しまくるのが一番買い圧になる
新規に買うやつが居なけりゃただ下がるだけ
誇大広告でバカ外人に宣伝しまくるのが一番買い圧になる
155【B:89 W:61 H:91 (B cup)】
2019/09/03(火) 19:10:36.31ID:2z8FVZyN156承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:13:14.46ID:bD8ZcQVg 日足GCも崩れるだろうな。
恨むならマイナーカルテルを恨め、以上。
恨むならマイナーカルテルを恨め、以上。
157承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:40:09.76ID:Rk/LVjQx なんか・・・BTCは覚醒しとるな
158承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:04:38.45ID:I/feztuA モナ爆騰💢💢👊👊
はよこいや😡😡😡
はよこいや😡😡😡
159承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:20:49.72ID:XHe0D14f 炒飯は死んでもいいけど文鳥は生きろよ
200円掴みで死んだか
200円掴みで死んだか
160承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:22:04.77ID:nIt8L+jm 大噴火するよ
161承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:27:27.67ID:immQuhxT モナモナモーナーモーナー
162承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:33:27.97ID:Gs+rLJrv おちちとおちちのシワを合わせて、も〜な〜
163承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:12:11.68ID:a29Ne8MD モナをBTC建てで購入した奴は悪夢を見てるだろうな
164承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:26:00.12ID:HYHnzqL2 貴重なビットコインでわざわざ国産(笑)お遊びニートのおはじきであるmona買うとか自業自得やろ
165承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:43:07.17ID:cZOWxJbH おいモナなにやってんの!
はよ上がれや
はよ上がれや
166承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:54:44.11ID:/pylc7Rd 下げには敏感だぜ!
167承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:04:31.53ID:7WvPdReP 下がる言ったの出てこい
168承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:09:39.65ID:Uadf8fSI ほんま上がるんかぁ?
下がりそうやしリップルいくわ
下がりそうやしリップルいくわ
169承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:29:11.79ID:uGmNUjZE 一旦、ビットコへ移して明日の九時前にモナるのが正解ね
170承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:46:12.30ID:rUM/IW2J 微益撤退しちゃったけど、180円から売られ続けてるのにリバが一切起きんな
サイドチェーン系の開発も始まってて宇宙に衛星飛ばそうぜって話まで出てるのに反応は0
CC上場全モプラス過去に揉み合ったラインで止まっても反応0
これは売ったやつが完全に撤退してるって事だから終末感あるね
サイドチェーン系の開発も始まってて宇宙に衛星飛ばそうぜって話まで出てるのに反応は0
CC上場全モプラス過去に揉み合ったラインで止まっても反応0
これは売ったやつが完全に撤退してるって事だから終末感あるね
171承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:53:29.89ID:CfMT8oyM 4hの雲は180円からこっち触れたら必ず落とされてる
6月からの下落トレンドを否定した割にはあまりにも弱すぎる買いだから
仕込みでもなくスケベロングされただけかな
この調子だと120円でも止まりそうにないし、50円,70円の心停止チャート再び
6月からの下落トレンドを否定した割にはあまりにも弱すぎる買いだから
仕込みでもなくスケベロングされただけかな
この調子だと120円でも止まりそうにないし、50円,70円の心停止チャート再び
172承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:55:41.85ID:kFWP/7k9 移るにしてもゲリップルだけは絶対にないわ
フルスキャムだぜあれ
フルスキャムだぜあれ
173承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:48:49.38ID:M63axtcY BTCに引っ張られてだからBTCが一番硬いが
モナ以外は全部伸びてるんだからどれでもいい
モナだけが対円でも何故か下がってる
モナ以外は全部伸びてるんだからどれでもいい
モナだけが対円でも何故か下がってる
174承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:07:26.48ID:tli9aHxD 下落率から考えてもBTCに3倍レバレッジかけた方が
遥かに効率が良さそうだけどな
遥かに効率が良さそうだけどな
175承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:59:42.77ID:ah1DtOER いまのモナーは取引所からの売り圧がすごい。
CC買い集めコイン放出されちゃってるもんね。
CC買い集めコイン放出されちゃってるもんね。
176承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:24:41.05ID:97dwCDrJ 去年の秋と似たような値動きかな
相対的にいまのモナは弱いパターンだ。
相対的にいまのモナは弱いパターンだ。
177承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:36:59.21ID:EHUj9AB5 また始まったよ
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
178承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:40:31.02ID:i8UnLbvn バイナンス?
179承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:47:54.33ID:6xxR8ldt ネムに続け!
180承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:01:33.64ID:5OFxqXKg 上へ参ります
181承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 09:01:55.47ID:uGmNUjZE ずこぉー…
182承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 09:03:53.74ID:PaT4HqIA 下へ参ります
183230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/04(水) 10:12:16.33ID:1Uif3VF0 もう、BTC一択
だろ(笑)
だろ(笑)
184承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:52:58.75ID:lLYwN57F まだ耐えてるでしょーがぁぉ!
185承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:57:47.29ID:47eKaKtY 大沈没するよ
186承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:59:37.33ID:Ip2nYlED 大冒険するよ
187承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:10:25.70ID:pfsahK38 この間の暴騰で稼いだのがコインチェックだけというとんでも通貨
188230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/04(水) 12:17:40.36ID:khCboIdA コインチェック、だけ?
情報出た後に、買っても
爆益だっただろ
情報出た後に、買っても
爆益だっただろ
189承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:54:23.84ID:3zpOKVu0 守株待兎
190承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:43:11.26ID:uppsup2f メンヘラってのはある種の決まったパターンが出ちゃうからすぐにわかるんだよな
句読点を多用するとかな
句読点を多用するとかな
191承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:54:37.13ID:ma4RtAXc クラファン募れば、日本ではビットコ抑えて楽勝1位になる。ペイメントは日本一。
誰も知らないけど。
誰も知らないけど。
192承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:03:38.27ID:w1SAvAQ8 ビットことか言ってるやつはセックスのことを恥ずかしくて言えなくてセクロスとか言っちゃうような童貞
193承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:09:17.52ID:Q+0kvRM/ 仮定形で○○すれば…みたいなことばかり言ってる童貞ニート君は結局自分では何もしないんだよな
何を言っても無意味
何を言っても無意味
194承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:13:17.79ID:KxrSeYNZ 童貞な人って行動力がないことを正当化してるだけだよね
195承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:31:16.52ID:lLYwN57F ドーテイ、ドーテイゆー奴は若い証拠やで。
30過ぎたらほぼ聞かねーわ。
てか早よ上がれやっ
30過ぎたらほぼ聞かねーわ。
てか早よ上がれやっ
198承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:55:13.90ID:j6ZmXlZR 人は自分の最も言われたくない言葉で他人を罵るらしいぜぇ
199承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:57:43.22ID:hDeAzVAR お願いだから買い上げて😰
200承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:04:57.33ID:lLYwN57F ちょー煽られるんですけどww
若いっていいねーwww
性に執着しすぎっすよwww
若いっていいねーwww
性に執着しすぎっすよwww
201承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:05:29.65ID:HbmFPA/+203承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:13:12.14ID:HbmFPA/+ なんかモナコインのチャートもおまえらのちんぽみたいにだらんとして萎えちゃってるよなw
持ってるやつが童貞ばっかりだからこうなるんだなきっと
上げたきゃとりあえず風俗にでも行って抜いてこいや
ま、素人童貞には変わらんだろうがなwww
持ってるやつが童貞ばっかりだからこうなるんだなきっと
上げたきゃとりあえず風俗にでも行って抜いてこいや
ま、素人童貞には変わらんだろうがなwww
204承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:15:24.16ID:HbmFPA/+ たまにオナニーして上がっても虚しさですぐ下がる
チャートはまさにおまえら童貞のちんぽだわ
BTCの怒張したちんぽを見習えよ
チャートはまさにおまえら童貞のちんぽだわ
BTCの怒張したちんぽを見習えよ
205承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:23:55.00ID:xgjQaa9k うまいこと言われすぎちゃってぐうの音も出ない童貞君たち
この後に続くは虚しい負け惜しみの遠吠えのみ
この後に続くは虚しい負け惜しみの遠吠えのみ
206承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:26:06.27ID:T9JauVFp 若い頃にセックスしまくってきたヤリ珍のがお金もスキルも人脈もおまえらより遥かにある件。
208承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:17:35.61ID:siP6qltS 笑ってる顔文字(^^←こういうやつだよ)を使うやつは心理的に負けてるときの反応
内心は悔しくてしょうがないらしい
心理学の豆知識な
内心は悔しくてしょうがないらしい
心理学の豆知識な
209妄想飯店 ◆8Oo/qTpm4A
2019/09/04(水) 17:51:40.13ID:oQUvHLDh ほう。勝ってる奴はこんな顔?🤗
210承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:43:40.96ID:6xxR8ldt かわよ
211承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:52:30.45ID:7haaiens いよいよコピペ相手に会話始めたよ
末期だな
末期だな
212承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:35:22.58ID:47eKaKtY 下へ参ります
213承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:12:08.00ID:Uadf8fSI 俺らの童貞だ。気にすんな(^v^)
214承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:13:21.53ID:Uadf8fSI おれら童貞パワーでモナは上がる!
知らんけど
知らんけど
215承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:30:16.56ID:G8DDtA1A 190円掴みでまだ損切りできてない人おる?
216承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:30:25.16ID:97dwCDrJ 円高のタイミングで夏終わって勢い下がったタイミングでBTCだけ上げられてもMONAは連動しないよ
いままで長く停滞してたところで十分上昇して利益出せたから、いまMONA上がってほしいって機運は弱い
BTC120-125万までいってもMONAは150円届くかってところだろうな
MONAはBTC建てで、春に0.00017BTC、梅雨ピーク0.0003BTCと来たところに夏0.00015BTC割れ、いま0.00018BTCと来た
安く買った奴は売り切って、BTCにドレインされて倒れてしまういつものアルトの宿命
BTCは年末まで届かず年末120-130万で漂うだろうし、MONAはうまく連動しても年末まで90-150円とかそんなもんだろ?
いまは相対的に草で上昇しないコースだよ。チャンス来るならみんな腰引けて、機関が意図的に下げて来年初半減期前なのに70-90円になっちゃった
とか来たらチャンスじゃね?
いまの感じだと半減期まで平均100-120円、半減期月で250円ピーク、秋には150円くらいに戻ってるコースだな。
いままで長く停滞してたところで十分上昇して利益出せたから、いまMONA上がってほしいって機運は弱い
BTC120-125万までいってもMONAは150円届くかってところだろうな
MONAはBTC建てで、春に0.00017BTC、梅雨ピーク0.0003BTCと来たところに夏0.00015BTC割れ、いま0.00018BTCと来た
安く買った奴は売り切って、BTCにドレインされて倒れてしまういつものアルトの宿命
BTCは年末まで届かず年末120-130万で漂うだろうし、MONAはうまく連動しても年末まで90-150円とかそんなもんだろ?
いまは相対的に草で上昇しないコースだよ。チャンス来るならみんな腰引けて、機関が意図的に下げて来年初半減期前なのに70-90円になっちゃった
とか来たらチャンスじゃね?
いまの感じだと半減期まで平均100-120円、半減期月で250円ピーク、秋には150円くらいに戻ってるコースだな。
217承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:32:31.18ID:Mqjz2668 自力で「上げる」とは言わず他力本願で「上がる」と妄想オナニーするだけの童貞
キモイです
キモイです
218承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:39:10.82ID:97dwCDrJ いま採掘原価が60-75円で130-150円でも売買あるし、半減期前買い込みもあるんで安定して売れるんだよ。
で半減期以後でも原価130-150円くらいなんだ
なら半減期きても夏250-350円、秋-年末180-250円くらいに停滞するな
ZAIF事件→スゲー蓋→ASICで原価20-30円とかクソ値段になる→スゲー暴落
がきたから2019年底値39円→高値350-400円(付け値は最高700円)までいったんだよ
けどそれら整理して、ASIC増えすぎたから、ASICの増えたアルト特有の停滞期入っちまった。
でみんな半減期で200円以後見越してセーブする動きになると、半減期まで上がらない→半減期でもたいして上がらず価格安定ってなっちゃうんだよ
むしろJAPが大損して売買激減したリップルのほうがチャンスでかいだろ
MONAが今後大きく伸びるには半減期までたいして伸びない→半減期でもたいして伸びない→新ASIC登場で半減期以後なのに価格100円割れとクソ化→2021年超円安始動で大暴騰
こんなパターンでしばらくモタモタする感じだろ。あとBTCも相対的に超やすくてMONAがステーブルコインになったのも大きいな
とすると
半減期でも伸びない→新ASICで超暴落→BTC安でステーブルコイン上昇ターン→超円安の101→125円ででBTCもMONAも暴騰
これくらいのパターンが2021年頃きてやっと4桁円売買が進むんじゃね?
で次に暴騰来たら機関は1000円超えで2-3週間は安定するように仕掛けるはずだよ
で半減期以後でも原価130-150円くらいなんだ
なら半減期きても夏250-350円、秋-年末180-250円くらいに停滞するな
ZAIF事件→スゲー蓋→ASICで原価20-30円とかクソ値段になる→スゲー暴落
がきたから2019年底値39円→高値350-400円(付け値は最高700円)までいったんだよ
けどそれら整理して、ASIC増えすぎたから、ASICの増えたアルト特有の停滞期入っちまった。
でみんな半減期で200円以後見越してセーブする動きになると、半減期まで上がらない→半減期でもたいして上がらず価格安定ってなっちゃうんだよ
むしろJAPが大損して売買激減したリップルのほうがチャンスでかいだろ
MONAが今後大きく伸びるには半減期までたいして伸びない→半減期でもたいして伸びない→新ASIC登場で半減期以後なのに価格100円割れとクソ化→2021年超円安始動で大暴騰
こんなパターンでしばらくモタモタする感じだろ。あとBTCも相対的に超やすくてMONAがステーブルコインになったのも大きいな
とすると
半減期でも伸びない→新ASICで超暴落→BTC安でステーブルコイン上昇ターン→超円安の101→125円ででBTCもMONAも暴騰
これくらいのパターンが2021年頃きてやっと4桁円売買が進むんじゃね?
で次に暴騰来たら機関は1000円超えで2-3週間は安定するように仕掛けるはずだよ
219承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:46:28.84ID:A/LEbEGx また始まったよ
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
無意味な妄想予想自慢
予言者になりたい病
220承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:47:25.55ID:rQMMayIA 自力で「上げる」とは言わず他力本願で「上がる」と妄想オナニーするだけの童貞
キモイです
キモイです
221承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:02:37.83ID:FzGZgWip 長文妄想君は過去の予想を外しまくってんのにまだ長文書き続けるのか
222承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:23:43.42ID:Ip2nYlED 200円台で買えばお宝とか
言ったやつでてこい 怒らないから😡
言ったやつでてこい 怒らないから😡
224承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:58:30.00ID:1N7MOLGG クソスレ
225承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:15:34.60ID:8TWTpaDR 堀健二コイン一枚とここのコイン一枚と交換しませんか?
226承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 02:36:10.87ID:xNNgNv4K ビットコ無双の再開や
227承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 03:49:38.88ID:Pk60SIR3 ビットコとか言ってるやつはセックスのことを恥ずかしくて言えなくてセクロスとか言っちゃうような童貞
228承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 04:49:17.52ID:k15noYT6 【銘柄分析】モナコイン( $MONA )の将来性に悲観的な理由。
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
229承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 05:17:40.24ID:W1o9Hec4 おーい
いつになったらあがるんだ〜(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
いつになったらあがるんだ〜(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
230承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 05:27:41.14ID:k15noYT6 キモいモナコイン信者の動画
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
231承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 08:43:56.98ID:XsDfYDVB 大沈没するよ
232承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 09:04:02.41ID:lGsc030S フルスキャムゴミトークンのゲリップルよりはマシだと思いたい
233承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 09:36:04.73ID:ognm3YTC コインチェック上場がなければ今頃リップル以下だろw
234承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 09:52:22.01ID:xNNgNv4K びっくりするぐらい底固いよな
130がこれだけ固ければ安心だわ
130がこれだけ固ければ安心だわ
235承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 10:34:24.80ID:Z1R6lPff 終わってんなこのコイン
237承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:11:40.72ID:EYOENO0B コインチェックに上場してなかったらこの発行枚数で20円くらいだろww
238承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:18:02.46ID:IWtSP8s5 上げ材料はよ
239承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:22:35.77ID:Qqv7zVdT バイナンスで倍なんす
240承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:59:10.38ID:OrGhZ6UY 何や何や、撫で肩クソ野郎
241承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:40:16.06ID:dV5O8ne9 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
242承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:16:39.95ID:riNLa/TB アンケート協力で得たポイントを仮想通貨へ交換可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html
おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html
おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
243承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:21:19.63ID:Qqv7zVdT BTCからMONAに替えればいいじゃん。はいロンパァ〜
244承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:33:11.37ID:jLIRrjOh245承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:39:03.05ID:Qqv7zVdT ロンパールームとかみどり先生とか知らんし。おっさんw
246承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:48:50.94ID:riNLa/TB キモいモナコイン信者の動画
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
https://youtu.be/R0Ma-m4cOpk
247承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:19:20.60ID:w0DjTXOD こんな底値で売ってるの幾らで掴んでた層か逆に気になるわ
248承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:23:01.75ID:riNLa/TB アンケート協力で得たポイントを仮想通貨へ交換可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html
おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1205243.html
おまえらの頼みの綱のコインチェックですらモナコインは対象外w
おまえらはコインチェックにすでに見捨てられてるんだよ
249承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:35:06.21ID:wHsBez4J 15万枚の買い板が出てて草
250承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:42:31.79ID:wHsBez4J 消えた…
251承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:52:30.47ID:riNLa/TB 【銘柄分析】モナコイン( $MONA )の将来性に悲観的な理由。
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
https://youtu.be/4ZS3vNAGVsc
252承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:52:51.16ID:Qqv7zVdT 筋は拾っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]