ある手法の情報を手に入れたのでEA化してみた。
ここ2ヶ月の成績はわずかにマイナス、2015年からの成績は右肩下がりの結果に。

いかにも儲かるようにみえても裁量要素が大きいからEA化できないんでしょ。
EA化するとバックテストで長期で勝てないことも数字でわかるしね。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1170661117149859840?s=19
これししゃものやつだろ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)