ダッツ終わってるな…
リアルで声かけてくれる人いないからか、Twitterでわざわざ自分の誕生日アピールする奴初めて見た
しかも腐ってもインフルで、トレードもリアルも充実してますという設定でなかったの?

しかもアピールしたTwitterのフォロワーは1万超えてるのに、反応したの数十かよwww

久しぶりに大笑いしてしまったwww