>>89
ガイジですか?
ノアコイン見たいな博打コイン無くなっても良いと思って買ってるから、心配無用😜
ノアコインは持ってるコインの一部にすぎないから🤗
ノアコインしか持ってないとか思う所で素人さんって丸出しだよ😂
アルトを買ってからICO、草コイン買うの基本だろ😂
ノアコインしか買ってないバカは居ないから🤗
分かったかガイジ!
君は古事記だからビフテキは食べれないだろ🤗牛丼にしとけや、もっと勉強してから来い!
さいなら🙌