探検


【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNEXTで取引開始、前のホワイトペーパーはなかったことに【旧ノアコイン】Part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 16:41:13.48ID:p9bnqxYd
ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/

・百万が一年で一億 → 嘘。
・大使館から → 警告。
・PNB→ 嘘。
・PAL→ 嘘。
・ニッポンペイと提携→白紙
・いくつかのマイナー取引所に上場→HitBTC、Mercatox、YoBit以外の取引はほぼ無し
・ビート社乗っ取り→失敗
・バイナンスに上場申請→はね退けられる
・CEZAに申請→フィリピン国外での取引のみ許可
・ウォレット作成→セキュリティガバガバ
・ノアペイ作成→取引なし
・ワールドブロックチェーンフェスティバルでマライア召還→価格暴落
・SBIと提携→SBI側からのソースなし
・1年後の「利息(報酬)」付与→アルバイトの手作業で行っている
・運営の投げ売り→ICO価格から1/30〜1/20程度の暴落
・ノアリゾート→渡航禁止地区
・ノアシティ→20年はかかりそう
・泉忠司「仮想通貨詐欺訴訟」に出廷せず海外豪遊

って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)

大手取引所の上場は最終段階からもう1年3カ月、とうとう上場せずに新ノアコインへスワップ移行
新しい独自のブロックチェーンで、ノアプラチナムへ改称(2019年9月5日)
前のホワイトペーパーにあった、OFWとノアシティーはどこへ行ったやら。

BTCNEXT
https://www.btcnext.io/

前スレ
新【ノアコイン】最終テスト段階で9月5日からBTCNEXTで送金開始【旧ノアコイン上場廃止】Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563184343/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 16:48:48.95ID:p9bnqxYd
無登録で仮想通貨交換業務を行っていることが判明した場合
https://www.fsa.go.jp/news/28/ginkou/20170324-1/19.pdf

金融サービス利用者相談室 金融行政ご意見受付窓口
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/

公表事例:無登録で仮想通貨交換業を行う者について(Binance)
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 16:56:22.85ID:p9bnqxYd
過去30日このサイトを訪問した地域
https://www.alexa.com/siteinfo/btcnext.io

2019年7月17日
Japan 94.3%
Korea 1.5%

2019年8月30日
Japan 98.6%

英語表示しているが、日本人限定の案件w
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 20:44:16.15ID:qEqtyYpa
ノアコインかわいいよノアコインかわいいよ _ゝ`)プププっw
2019/08/30(金) 21:10:31.30ID:ZjVVrZaH
テレグラムで注意喚起したら動物が飛び出てきて顔文字で大暴れ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:14:42.86ID:+lqA5nSJ
ICOコインなんて10個買って1個当たれば成功だろ!
ノアコインは10個の内の1つにしか過ぎない。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:25:02.47ID:6LE80cXV
チリーズとホットークンも購入してそうだなwww
2019/08/30(金) 21:25:04.91ID:rIOx77Dn
>>1を見て、10の内の1つとカウントする知能がすごい
他はウィズとか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:28:28.55ID:+lqA5nSJ
ADAも買った!
2019/08/30(金) 21:29:15.44ID:qFfqe37D
ノアコインとウィズコインとスピンドルに人生託しました
おくれますか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:33:13.72ID:6LE80cXV
ODXにも託してください
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:34:17.97ID:6LE80cXV
QDAO.BNXもおすすめです!人生託しましょう!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:36:50.94ID:+lqA5nSJ
>>10
3個では駄目🙅‍♀
もっと数買わないと!
ICOは一個爆破したら終了だから。
当たれば後は遊び感覚になる。
2019/08/30(金) 21:37:57.62ID:rIOx77Dn
新ホワイトペーパーにノアシティは削除されてんのかな
法的拘束力が無いからって、簡単に取り消し・破棄するんじゃあ目を通すだけ無駄だな
次はどんな桃源郷が書かれてんだろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:38:45.38ID:+lqA5nSJ
チリーズは買ってある。
ホットークンはスルーした。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:42:26.45ID:+lqA5nSJ
何が起こるか分からないのかICOだから。
無くなる時もあるが仕方ない事!
それを気にしたらICOなんて買えない。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:51:28.07ID:qEqtyYpa
情弱のノアジジババの諸君
明日が締め切りだから早くヨービットに送金しないと新トークン配布されないよ _ゝ`)プっw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:53:38.02ID:+lqA5nSJ
もうヨービットに1千万枚送って着金確認しました。
これで安心ですね、ありがとう。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:53:49.99ID:KP2MARmB
HitBTCから板が消えた。
イギリス時間ならまだ8/30の14時前
日本時間でもまだ22時になってないのに、どこ時間?
https://hitbtc.com/exchange/NOAH-to-BTC
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:59:11.09ID:+lqA5nSJ
>>17
ヨービットに送ってもボーナスは継続されるんですよね!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:27:22.49ID:sFbc/+Fx
ここは性格がひんまがった粘着アンチのクソスレです。
ノアクルーはアンチの妄言だらけのこんな肥溜めを真に受けるほど愚かではないと思いますが
知りたいことがあるのならLINEなどを使いましょう!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:43:17.06ID:qEqtyYpa
はやく来月にビフテキとワイン飲みながらノアテレグラムをじっくりと満喫したいんだけど
気が早いのはボクだけかな? _ゝ`)_ゝ`)プっw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:22:17.25ID:+lqA5nSJ
>>22
ビフテキとか最近使うか?
笑ける。
キモトサーン!古事記用語はビフテキですかぁー!キモトサーン🤣
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:24:51.00ID:+lqA5nSJ
>>22
お前自分の女に今日ビフテキ食べに行こぉーとか言うてるのか🤗
かなり女もアホ女だな。
お似合いだわ、、笑ける
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:27:44.46ID:+lqA5nSJ
>>22
一つだけ真剣に聞いて良いですか?
ビフテキはもしかしてビーフステーキの略語ですか、笑
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:30:15.56ID:+lqA5nSJ
いきなりステーキはビフテキですか、笑笑
2019/08/30(金) 23:37:32.54ID:mAiK7Cj8
ノアコイン

スワップしても

ただのゴミ

_ゝ`)プっw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:03:44.42ID:gOikgjHk
>>27
ゴミは何処にでもある、、!
お前の家にはゴミないのか?
数持ってるコインの中に一つ二つゴミがあっても気にならないよ。
それよりヨービットにノアコイン送ったけど大丈夫なんか?
2019/08/31(土) 01:37:26.22ID:UyZANPSb
>>28
買った物がゴミになったんじゃなくて、ゴミを買ってんだよ?
違いわかる?
バカだからわからない?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 03:19:00.93ID:CTzILWuP
誰が見てもバカはお前
2019/08/31(土) 03:53:38.05ID:GNv4RA3Y
プラチナムがサポートした詐欺ICOww

 ノアコイン
 スピンドル
 ウィズコイン
 ミンドル
 アルボス

詐欺に加担した詐欺集団www
2019/08/31(土) 03:55:42.66ID:GNv4RA3Y
ノアシティ → ウソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
 
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:02:04.23ID:cKyS0nJe
>>28
yobitがスワップしてるコインの方が高値つけたら共に笑おうww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:37:25.02ID:gOikgjHk
>>32
此処の書き込み→ウソ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:41:09.44ID:cKyS0nJe
ここは動物園のバックヤードどぅえーす
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:13:02.20ID:bnDI+Kkg
キモトサンわくわくがとまらないよw
上がったら嬉しい、下がっても楽しいこんなコインないよw

キモトサン。アンチの全てがノアコインを買わなないと思うのかい?私たちは既に安全圏にいるんだよ。
キモトサン来月はここでも楽しもうよ〜
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 10:11:33.98ID:XdH6oz5i
アンチもあきたな
同じことばかりで能がないわ
もっとホルダーを楽しませてよ
もはやホルダーにとってここは頭悪い奴見て楽しむ場なんだから
2019/08/31(土) 10:19:23.67ID:GNv4RA3Y
詐欺コイン売ってノアクルーやめたんだったら、もう怖いものはない
堂々と、ノアプロジェクトの悪事を金融庁に通報しちゃいましょう!

無登録であることも、
ICO時に詐欺行為してたことも、
公式プロモーター泉忠司が詐欺事件で裁判で訴えられてることも、
日本人のみに営業販売していたことも、
詐欺コインが配当付きであることも、
BTCNEXT取引所が日本語対応して日本人をメインターゲットにしていることも、
KYCを導入していないことも、
配当付き独自コインを新規販売してることも
無登録で日本人向けにプリペイドカード発行ぢいうとしていることも、
CSVも導入せず脱税を助長していることも、
取引所の不具合装ってユーザーから不当な手数料せしめてることも

ぜーんぶでもいいし、どれかでもいいし、ぜひ金融庁に通報して、これ以上、ノアクルーがカモにされて搾取されることから救いましょう!!

下記リンクから入って書き込むだけだよ、とっても簡単です!
ぜひぜひ、みんなで通報して、ノアプロジェクトの悪事、BTCNEXTを利用した搾取行為をストップさせよう!


金融サービス利用者相談室 金融行政ご意見受付窓口
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2019/08/31(土) 10:50:38.33ID:5d4MgjYQ
>>34
全部事実じゃんw
ノア=詐欺ですから
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:22:06.11ID:qr93pAZJ
盲信ホルダーさんのイキイキしたご意見もっとほしいです
絶望に変わった時、最高のエッセンスに変わります
2019/08/31(土) 11:40:02.24ID:2RCNHftK
>>34
ノアクルーの妄想 → 虚構ww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:43:28.69ID:9aMxWYow
ノアコイン ホワイトペーパー
2018年2月
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/02/NOAH-Whitepaper-Japanese.pdf

これをどう書き換えるのか。
こっそり消して、なかったことにするのか?
2019/08/31(土) 11:45:58.54ID:2RCNHftK
>>37
カモクルーもっとネタ投下しろよw
盲信してることでもいいぞww
相手してやっからww

カモクルー 盲信しすぎの クルクルパーw
2019/08/31(土) 11:49:27.12ID:2RCNHftK
>>42
浅はかすぎやなw

ノアシティwww ワロタww
養分集めのフィリピンネタww
詐欺だったんだよなwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:48:09.50ID:vlyFRlF1
>>37
希少種連れて遊びに来てくださいw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:50:40.97ID:xFMqJD6r
サンボアンガの「ノアリゾート」すら、建設未定で話が無かった事になってる。
信者達、疑問に思わんの?完全に狂った教団・教祖を妄信する信者達と同じでしょ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:16:41.58ID:zsCvdibI
もはやフィリピン要素がねーもんなw
信者の見解をきいてみてーわ
2019/08/31(土) 13:27:18.66ID:09cU+lpe
小銭稼ぎしたいんだけど今から買って間に合うかね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:30:31.66ID:a6x+Nyyo
たかが数年も待てないアンチって確実に貧困層だろうなあ。精神的にも貧しいかわいそうな人たち。同情するよ。
2019/08/31(土) 14:28:53.41ID:5d4MgjYQ
>>49
何を待つんだよ・・・
泉が逮捕されて服役後の出所パーティーを【ビフテキ】で祝うくらいだろ
2019/08/31(土) 14:50:32.26ID:G/qvzs4v
数年も待ってたら知恵遅れの痴呆症のノアジジババがさらに社会に害を与えると思うのはボクだけかな?

_ゝ`)プっw
2019/08/31(土) 14:56:01.66ID:2RCNHftK
>>49
数年も待ってたらフェードアウト
今は時間かせぎしてカモクルーから養分肥やしてるだけやで
数年後はトンズラしてて別の案件で養分集めしてるわww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:14:01.41ID:GSVBDg/o
今日の夜ごはんビフテキにしよかな🤣
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:26:02.79ID:3je8i5hH
ノアコインは上がりますか😜
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:33:53.18ID:XZx4PRl9
ビフテキおじさんあまり馬鹿にすんなよ!w
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:37:29.55ID:CTzILWuP
ビフテキねたは笑った
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:36:24.85ID:WiaR0EMM
今日の夜ビフテキ食べに行きます!
日本酒、ビール、ワインのどれ飲むと良いですか?
🤣
2019/08/31(土) 16:43:26.50ID:jR1yHxDh
日本酒は無しかな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:33:10.82ID:WiaR0EMM
トンテキは駄目かな😜
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:35:53.90ID:9aMxWYow
YoBitは、BTCNEXTのスワップを信用せず、独自のトークンスワップをした。
これについてノア側は、YoBitを詐欺扱いしている。

YoBitが信用できない理由を次のようにあげている。
「YoBitはロシアの取引所であり、2015年に開始されて以来、長い間詐欺の告発を受けています。その創設者は不明であり、彼の名前はPavel Krymovであり、彼は2018年に金融詐欺で逮捕されたと言う情報源もある。」2019年8月29日
https://medium.com/mybtcnext/how-yobit-scammers-try-to-make-money-on-reputable-projects-babb6453afe4

これが信用できない理由なら、BTCNEXTも同じだろうw
2019/08/31(土) 18:40:37.96ID:GNv4RA3Y
バブルがはじけてもなお養分としてカモにできるのは、
いまだに生き残る多くのアホクルー

プラチナとしても、ICOバブル後の今、最高のカモなので全力を注いで搾取してるww

あとは金融庁が日本人締め出しの宣告を待って、フェードアウトするだけw
プロジェクトは、カモ集めに偽装で作った虚構だから、いずれバレる日が来るww

プロの詐欺集団はほんと日本人をカモにして悪質だわwww
2019/08/31(土) 18:50:08.90ID:2RCNHftK
BTCNEXTの出来高スカスカ
ノアクルーでさえ使ってない
不具合だらけで恐ろしくて使えやしない・・笑
まさにゴミコイン同様、ゴミ取引所ww
2019/08/31(土) 18:53:31.76ID:RMYWWiAh
プラチナムがサポートした詐欺ICOww

 ノアコイン
 スピンドル
 ウィズコイン
 ミンドル
 アルボス

詐欺に加担した詐欺集団www
日本人をカモにしすぎwwww
2019/08/31(土) 18:55:41.04ID:RMYWWiAh
ノアシティ → ウソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
 
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ

まじワロタww
こんだけ騙されてもなお盲信するアホ動物たちww
どんだけアホが精鋭されてるんだ?ww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:59:58.57ID:gOikgjHk
ヨービットに1千万枚送ったけど大丈夫なんですね?
新しいノアコインと効果出来ますね?
此処に書いてあったので、、、
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:14:11.33ID:yLSZxCZr
外人大根役者に情報商材詐欺師とボンクラノアジジババ達・・

毎日テレグラムが面白くてしょうがないのはボクだけかな? _ゝ`)プっw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:21:48.10ID:gOikgjHk
ヨービットに送っても新しいノアコイン貰えないのですか?
ここでヨービットに送る様に書いてあったので安心してたのですけど、、、
騙されてないですよね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:33:16.95ID:gOikgjHk
えっビットネクストに送るらないと駄目ってツイッターに書いてあるけど、ここの書き込み嘘付いてたんですかねー!
1千万枚あるから大丈夫なんですか?
今からビットネクストに送金して間に合いますかねぇー?
ここは嘘付きの溜まり場なんですか?
最低な奴ですね!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:44:23.12ID:gOikgjHk
これは時間ないからビフテキ食べてる場合じゃ無くなった🤣
急いでビットネクストに移さない駄目だな、、、😂
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:14:05.85ID:yLSZxCZr
NOAHホールダーの皆さま、こんにちは!

1)新NOAHコインの名前は「NAX」となります。

2)スワップはyobitでのみ行われます。 意図的に誤った情報を配信している取引所が確認されているので、くれぐれもご注意ください。

_ゝ`)っプw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:21:44.16ID:XdH6oz5i
今ヨービットに送りました
危なかったです
ありがとうございます
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:27:32.85ID:gOikgjHk
えっビットネクストに送金したのに駄目なのか?
今からまたヨービットに送金し直さな駄目か?
今日はビフテキお預けになりそうやん😂
ビフテキとワイン飲む予定やったのに😜
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:31:19.17ID:gOikgjHk
>>70
君はビフテキ君かな🤗
ビフテキの意味も教えて貰えますか?
ビフテキとか聞いた事ないからさ😜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:34:44.75ID:gOikgjHk
>>70
BFCってあるのですか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:53:22.85ID:XdH6oz5i
実はビフテキはビーフステーキの略語ではない事知らないのか!
ビフテキは昔の人が使っていた言葉だと勘違いしてませんか
ビフテキはツウな方が使う言葉ですよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 21:05:53.59ID:yLSZxCZr
孫のためにと老後のためにと億り人になるだと虚言する人格障害の痴呆症ノアジジババに怒りの仏罰を与えたまえ

南無阿弥陀仏南無妙法蓮華経  _ゝ`)っプw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 21:07:03.96ID:yLSZxCZr
_ゝ`)_ゝ`)_ゝ`)っプw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 21:07:34.24ID:gOikgjHk
ビフテキは死語😂
使うのは60歳以上だってさ🤗
2019/08/31(土) 21:15:53.16ID:GNv4RA3Y
さすがサギトン

詐欺として商売上手だな
カモの個人情報をガッチリホールドしようとしてるぜ
あぶねえ、あぶねね
間違いなく詐欺のやることや
強制的になってきたな
すべてはこれが目的やったんやな
まじで化けの皮はがれてきたでwwwww
カモクルーもアホやからホイホイ提供するんやろけどwww

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc5waYYjJg6B_IuucconaTH-5bCaF04o_pUUiFfRGZR_p2k4A/viewform
2019/08/31(土) 21:19:04.72ID:TK4Y1WGH
最近スピンドルのテレグラムが活気ないので寂しいです
ウィズコイン保有してるしカジノのVIPルームでシャンパン飲むのが楽しみです
ノアシティで永住したいです
2019/08/31(土) 21:24:18.02ID:RMYWWiAh
>>79
これやばいじゃん
まじで詐欺決定的じゃんww
サギトン恐ろしすぎだな
これを条件にスワップ?
脅迫的じゃんww
まあ宗教団体だから信者は疑うことなく応じるのか?www
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 21:30:06.71ID:yLSZxCZr
ノアジジババ見てる?大根役者とゆかいな仲間たち _ゝ`)っプw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:05:29.74ID:cLNxEYG6
サギトンやべーwwwwww
これが目的かーwwwwww
2019/08/31(土) 22:09:08.80ID:GNv4RA3Y
>>81
金になるカモ情報は次の詐欺案件を宣伝するためにもしっかり集めたいとこやろなww
カモ情報は金を生む価値のある情報ってことやww

それにしてもこの詐欺集団いくらアホの集まり相手とはいえひどすぎやwww
2019/08/31(土) 22:37:34.71ID:G/qvzs4v
イエス・キリスト様にも強欲無能痴呆症のノアジジババもろとも、神の怒りの業火で焼き尽くすようお祈りすべきかどうかで真剣に悩んでるのはボクだけかな?

_ゝ`)アーメン っプププw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:42:31.83ID:cLNxEYG6
希少種怒ってんねーwwwwww
クソワロwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:46:06.51ID:cLNxEYG6
詐欺だぞーーーwwwwww
逃げてーーーーwwwwww
もう逃げられねーかwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:01:39.05ID:feRcmywS
注意
トシムリン = 山下 翼 氏
FXコンサルタント・有料グループ展開中 注意
@ICO代理店を展開 Hero・シボム(OMX)・ショッピン(shopin)をICO代理店として販売していた。
AFXコンサルタント料は80万
Bアルトコイントレードの損失被害者多数
C推薦・販売したICO銘柄は大幅なICO割れをしている。

トシムリン=山下翼氏関係者
@Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
A月額15,000円リップル仮想通貨情報局 プロコース教授 ICO代理店
B月額15,000円課金制Fruits of knowledgeコミュニティー代表 ICO代理店
C月額18,500円月刊仮想通貨トレードカレッジ

トシムリン=山下翼氏関係URL@
Facebook
https://www.facebook.com/tsubasa.yamashita.587
ビジュアル系詐欺師デビュー山下翼
https://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1438919141/
山下翼さんのFXコンサルってどうなんでしょうか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1473155063/

トシムリン=山下翼氏関係URLA
山下翼のFXコンサルは詐欺!?
https://www.no1-reviewer.com/review/2017/03/fx-31.php
Ripple(リップル)仮想通貨情報局
Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
月刊仮想通貨トレードカレッジ
https://vcg-tradecollege.com/entry/

特定商取引法に基づく表記
事業者の名称:山下翼 (トシムリン)
事業者の所在地:郵便番号 2860202 : 住所 千葉県富里市日吉倉1353-12
2019/08/31(土) 23:22:10.81ID:5d4MgjYQ
うわ、詐欺丸出しじゃん
絵文字でビフテキとか煽ってる奴は人生詰みかかってるな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:04:12.50ID:X+q95EKX
>>89
ガイジですか?
ノアコイン見たいな博打コイン無くなっても良いと思って買ってるから、心配無用😜
ノアコインは持ってるコインの一部にすぎないから🤗
ノアコインしか持ってないとか思う所で素人さんって丸出しだよ😂
アルトを買ってからICO、草コイン買うの基本だろ😂
ノアコインしか買ってないバカは居ないから🤗
分かったかガイジ!
君は古事記だからビフテキは食べれないだろ🤗牛丼にしとけや、もっと勉強してから来い!
さいなら🙌
2019/09/01(日) 01:06:06.89ID:KXz8f2SZ
ビフテキ絵文字君は支離滅裂な事書いてるから近いうちに施設にでも収容されるんじゃないかな?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:06:59.11ID:X+q95EKX
>>89
何回も持ってるコインのスクショー貼るの嫌だからな🤗
前のスレのスクショーでも見てから、もう一回同じ事書くか考えろ、分かったか素人ガイジ🤣
2019/09/01(日) 01:08:01.05ID:KXz8f2SZ
>>90
お、出てきたね自称60歳以上さん
2019/09/01(日) 01:30:28.21ID:CaGjuAJW
>>90
アホクルーって送金の仕方も売り方も分からない欲深きドアホが多いんだな〜ww
つまり詐欺コインだけ掴まされたゴキブリのような養分ばかりいるわけだww
詐欺コイン大事に握り締めてるお前もその一匹w
2019/09/01(日) 03:01:33.41ID:jhGm0GcT
>>90
icoを買う時点でバカ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:55:12.84ID:X+q95EKX
ここはお金無い奴の溜まり場やんけ🤗
ICOブームなったの知らないとか最近始めた素人やんけ🤗
60歳以上なんはビフテキ君やんけ🤗
何を言っても儲けたもん勝ちだから🤗
俺は儲けてあるよ🤗
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:56:52.90ID:X+q95EKX
>>95
ICOの買い方も分からない素人は退場で良いよ🤗
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 08:01:44.54ID:X+q95EKX
>>95
お前IEOもしてないのか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 08:33:55.17ID:X+q95EKX
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/09/01(日) 09:18:27.68ID:6HxZBfoK
ノアシティ → ウソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
 
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ

まじワロタww
こんだけ騙されてもなお盲信するアホ動物たちww
どんだけアホが精鋭されてるんだ?ww
2019/09/01(日) 09:19:01.65ID:6HxZBfoK
プラチナムがサポートした詐欺ICOww

 ノアコイン
 スピンドル
 ウィズコイン
 ミンドル
 アルボス

詐欺に加担した詐欺集団www
日本人をカモにしすぎwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況