コテ禁止
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※姉妹スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2424【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567083759/
【コテ禁止】ビットコイン情報交換スレッド 1【コテ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:45:21.26ID:vePSqK+N667承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:37:28.72ID:Rl3Edy0G668承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:47:08.11ID:Bu8RLByf669承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 02:14:18.98ID:jPOkQiw8 ロングもショートもどっちもやろうとするとダメだな
トレンドに合わせてやっていけば知識少なくてもなんとかなるのがやっとわかった
トレンドに合わせてやっていけば知識少なくてもなんとかなるのがやっとわかった
670承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:47:09.04ID:GuOPOYit BNBが上がってビットコ下がらないとこ見るとビットコ上に跳ねる準備してるようにしか見えない
673承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:47:34.75ID:G+JO8aDz 10000越えるにはもう1溜め必要なのかな
675承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:34:15.94ID:T3i4Nhlr 10000越えた越えた!!
676承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:47:42.77ID:T3i4Nhlr そしてメンテ明けのBNB上げにビットコも上げ!
これは今日はやばいぞ!!フルレバロング!
これは今日はやばいぞ!!フルレバロング!
677668
2020/02/09(日) 21:32:29.82ID:VV8DELP/ ゆうてるにまに11500行くぞ
678承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:12:34.44ID:AHMUR8Rb 今日も上を目指しそうですね
679承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:13:42.80ID:gYmJLOhW 当然ながら↑
しかしながらいつ大きめの調整が来てもおかしくないのでご注意を
しかしながらいつ大きめの調整が来てもおかしくないのでご注意を
680承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:09:04.63ID:AHMUR8Rb 一旦10000割ってから即再浮上してくれると安心して全力ロングなんだけどなあ
681承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:05:12.76ID:BiIbBzPg 9800ドルロング刺さった!
さあぶち上げろ!!
さあぶち上げろ!!
682承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:09:43.36ID:BiIbBzPg684承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:00:02.09ID:FwtBdxXa 以前もあったけど
ふと急に買いが弱くなる・・・
9850ドル守れれば強いんだが
ふと急に買いが弱くなる・・・
9850ドル守れれば強いんだが
685承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:32:18.40ID:BiIbBzPg ここはちょっと様子見ですね
686承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:49:36.96ID:FwtBdxXa https://www.tradingview.com/x/ggXQt9DQ
耐えれると思うんだがなあ
耐えれると思うんだがなあ
687679
2020/02/11(火) 00:03:52.46ID:xuojlFnr 耐えたっぽい
688承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 02:09:11.26ID:T1xTD4MC ぽいね
アルトが元気だからそっちに回ってるだけのように見えるし
アルトが元気だからそっちに回ってるだけのように見えるし
689承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 16:40:34.66ID:xuojlFnr690承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:25:59.28ID:T1xTD4MC あーーーショートしたくなる!!
691承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:39:46.52ID:xuojlFnr692承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 22:19:13.15ID:eaO0ebbk 頑張ってる!
693承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 23:07:18.88ID:xuojlFnr 売り浴びせ喰らいながらも
レジスタンス9850超えたのは大きい
レジスタンス9850超えたのは大きい
694承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 00:23:29.53ID:JoHS7Kte お帰り1万$
695承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 02:08:46.24ID:NFem3/Kr ショート我慢してロング持っててよかったーー
697承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 11:54:14.08ID:R8gGOCkh 一旦天井ですかね
699承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 15:39:26.75ID:K5S3UZON 買いがまだ強いすね
ジワ上げまだしばらく続きそう
ロング仕込むか
ジワ上げまだしばらく続きそう
ロング仕込むか
700承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:10:51.46ID:JoHS7Kte 再度昨年10/26高値アタック
そのあとは日足切り下げTLアタック
そのあとは日足切り下げTLアタック
701承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 01:56:48.48ID:IMHgoR3x また明け方上がるパターンに入った
702承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:18:28.46ID:Ru8WDYyW 上がろうとしているが弱いのか
703承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:54:22.06ID:IMHgoR3x 200しか下がらないか
ジワジワタイムかドカンと上がるか
ジワジワタイムかドカンと上がるか
704承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:01:56.01ID:9Qxk3GJP 前回高値10200$付近を守ってキッチリリバ
こりゃー強いですな
10500ドルから上に定着も時間の問題かと
多分3回目の10500ドルアタックは割と大きく抜ける
こりゃー強いですな
10500ドルから上に定着も時間の問題かと
多分3回目の10500ドルアタックは割と大きく抜ける
705承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 22:36:58.11ID:9Qxk3GJP BTC強えー
上げるなら最初から下げるなやっ!
ってやつですな
下で安くはいれた
タマラン
上げるなら最初から下げるなやっ!
ってやつですな
下で安くはいれた
タマラン
706承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:15:28.52ID:IMHgoR3x なんか面白い動きしてるな
どうなるんだろ
まあロングしてるけど
どうなるんだろ
まあロングしてるけど
707承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:39.93ID:9Qxk3GJP 大口の利食いはいっただけで
普通に考えたらまだ↑
ドル建てチャート
2017年最高値かららの下落トレンドラインタッチは迄いくかと
11500ドル付近
そこから先は知らん
普通に考えたらまだ↑
ドル建てチャート
2017年最高値かららの下落トレンドラインタッチは迄いくかと
11500ドル付近
そこから先は知らん
708承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:33:44.44ID:K6ROOKYp710承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 03:04:18.62ID:K6ROOKYp この2日で足踏みしたのがものすごく違和感を感じてるんだよなあ
去年の13000行った時の勢い感じてたんだけど相場の空気変わった感じがしてるから
去年の13000行った時の勢い感じてたんだけど相場の空気変わった感じがしてるから
711承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:24:58.69ID:rDypRcnN712承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 15:39:55.66ID:rDypRcnN いかん
ショート勢に押されてる
頑張れBTC!
ショート勢に押されてる
頑張れBTC!
713承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 16:57:49.13ID:JWP4ouns 一旦利確
上がって落とすを繰り返しだしたから短期の流れは少し下なんだろな
中期はまだ上でいいだろうからそこをさぐっていきますか
上がって落とすを繰り返しだしたから短期の流れは少し下なんだろな
中期はまだ上でいいだろうからそこをさぐっていきますか
714承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 20:30:22.90ID:FSBXKtF7 あら10100辺りに壁あるぽいですね
715承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 20:47:46.64ID:rDypRcnN フィボ0.5
時間100SMAあたりが
ちょうど10100あたりですな
時間100SMAあたりが
ちょうど10100あたりですな
716承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 20:49:39.31ID:rDypRcnN717承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 22:53:15.12ID:FSBXKtF7 そっか
この前のように一旦10000切らないと上がらないのかなという空気にになってきてたので
うーんロングもうちょい上にとっとくか
この前のように一旦10000切らないと上がらないのかなという空気にになってきてたので
うーんロングもうちょい上にとっとくか
718承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 23:33:25.27ID:FSBXKtF7 む、もう上がり始めるのか
719承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 11:57:35.03ID:+u/jNvpx せっかく10300以上定着で10500試そうかって時に
売りたたかれて10300また
切ってしまった
売りたたかれて10300また
切ってしまった
720承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:04:35.47ID:uN96PKIv 10500アタックする前に10100アタックで下に抜けちゃう可能性もでてきてるから判断難しいな
721承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 17:47:06.42ID:gBOoTa8P 1回大きな下髭で10000割って勢いつけてくれてもええんやで
722承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 00:31:21.71ID:Cz/MNGVz723承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 01:10:47.69ID:VPekVk9T 来たね
さあ10000割ったここから突き上げるかグダグダしてまだ下に行くか見ものです
さあ10000割ったここから突き上げるかグダグダしてまだ下に行くか見ものです
724承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 03:25:39.63ID:VPekVk9T 9900から上がるのかい?
725承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:39:23.31ID:Cz/MNGVz 10000ドル付近のTL
リターンムーブ売りの刑にあう
そこを越えれるか
多分越えれる
リターンムーブ売りの刑にあう
そこを越えれるか
多分越えれる
726承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 12:54:53.90ID:Rtb4SBJn 10000越えたね
727承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 13:18:59.81ID:Nanfxk4B でも弱いなあ
一旦下に行ってからかなあ
上行くのは
一旦下に行ってからかなあ
上行くのは
728承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:52:13.29ID:Cz/MNGVz BTC / USDペアの4時間チャートで9,800ドル近くのサポートで形成された重要な強気トレンドラインがあります
なので↑
なので↑
729承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 16:03:09.67ID:VPekVk9T うむ
730承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 18:48:45.60ID:Rtb4SBJn 弱々しく上がっていってる
731承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 00:27:02.10ID:2t2Ql2Pi むう
732承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 01:27:16.37ID:2t2Ql2Pi あかんか
733承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 11:50:49.01ID:GnHpBVRl 9800ドルサポートを守れれば上
明確に割ってしまうと9500目指すかな
明確に割ってしまうと9500目指すかな
734承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 21:27:16.55ID:g0VHjJQE ジワジワ降りてく〜・・・
735承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 22:14:43.90ID:GnHpBVRl 明確に割ってしまってる・・・
736承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 23:06:22.61ID:GnHpBVRl 9600割ったので
次は9500ドル
ここ割ると9000ドル目指すことになる
次は9500ドル
ここ割ると9000ドル目指すことになる
737承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 23:27:52.40ID:uk/CHmT5 損切りしてショートに切りかえた
9000まではさすがに行かないとは思うけど分からないのがこの世界だよねぇ
9000まではさすがに行かないとは思うけど分からないのがこの世界だよねぇ
738承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 23:29:56.84ID:uk/CHmT5 ただBNBがビットコと同じように下がってたのが上がってきたから近いうちに何か動きあるかも
739承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 01:00:47.19ID:ecNaZsMl 耐えてるが流れ変わるのか?
740承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 01:48:10.50ID:pvfSfJYi 4時間ローソク実体で
9500
9600
守れたので上
寒いので窓閉めに行くよ〜
9500
9600
守れたので上
寒いので窓閉めに行くよ〜
741承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 09:02:34.67ID:pvfSfJYi 9時の売りぶため
最近は毎朝売りやがる
最近は毎朝売りやがる
742承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:39:55.35ID:0Jw0U8SB fcoinやらかしたってニュースあるしこれどうなるんだろわからん
743承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 15:48:48.25ID:pvfSfJYi 影響はあまりないかと
FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に
https://twitter.com/coinjinja/status/1229353242535968768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に
https://twitter.com/coinjinja/status/1229353242535968768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
744承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 21:23:27.06ID:0Jw0U8SB ジワ下げですなぁ
まだ流れは下のようですね
まだ流れは下のようですね
745承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 23:56:41.16ID:pvfSfJYi これが最後に発生したのは2019年4月24日の5,400ドルでした。
それ以前は、2015年10月28日の300ドルでした。
https://twitter.com/CryptoBull/status/1229556501724979200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それ以前は、2015年10月28日の300ドルでした。
https://twitter.com/CryptoBull/status/1229556501724979200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
746承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 00:32:36.49ID:xVUz2Xly ここからの抵抗帯
9900ドル
10000ドル
9900ドル
10000ドル
747承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 01:02:21.90ID:fZISSaFT 今上目指す理由がよくわからん
748承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 02:04:10.33ID:xVUz2Xly 半減期上げでジグザグしながら3月末まで上昇すると妄想
そういや
昨年末ぐらいには半減期は織り込み済みで
2019年の上げがそれにあたる
なので2020はBTCは上がらないとかの分析もあったなあ
そういや
昨年末ぐらいには半減期は織り込み済みで
2019年の上げがそれにあたる
なので2020はBTCは上がらないとかの分析もあったなあ
749承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 03:04:35.98ID:xVUz2Xly お帰り1万ドル
750承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 06:34:27.88ID:kN9CAiX/ 一気に戻ったね
751承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:52:57.31ID:kN9CAiX/ いろんなとこみてると18時から下に行くと言う情報がチラホラみるんだけど
ソースが見つからん
何かあるのかな?
昨日クジラアラートがあったことと関係あるのかね
ソースが見つからん
何かあるのかな?
昨日クジラアラートがあったことと関係あるのかね
752承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 16:03:42.64ID:kN9CAiX/ ちょっとショートに切り替えようかな
754承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 16:56:25.98ID:Tp0WBAhT >>753
ここじゃないけど匿名のsns
ソースは見つけられてないがこれかなーっての見つけた
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000003497.000002581.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdWM2vqZqdX7sgE%253D
DMMのmonaレバレッジが今日の18時からのようです
推測ですが昨日のクジラアラートとこの件が重なって大きく動くのかなと思います
ここじゃないけど匿名のsns
ソースは見つけられてないがこれかなーっての見つけた
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000003497.000002581.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdWM2vqZqdX7sgE%253D
DMMのmonaレバレッジが今日の18時からのようです
推測ですが昨日のクジラアラートとこの件が重なって大きく動くのかなと思います
755承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 17:47:48.97ID:Tp0WBAhT 上に動きそうな気配ですね
757承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:55:42.77ID:xVUz2Xly 17時のリバが売り方の意気消沈させるには十分
758承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:10:13.68ID:Tp0WBAhT monaだけだったみたいですね
759承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:07:19.56ID:Tp0WBAhT バイナンスのメンテがどう影響でるか・・・
760承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:07:27.88ID:0ibAnl53 メンテ長いなぁ
ジワ上げしてるし
ジワ上げしてるし
761承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:16:21.30ID:H1F68cmk メンテ終わったみたい
今のところ無風
今のところ無風
762承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:43:57.18ID:fCA2Cts/ むふーだー
763承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:49:22.76ID:H1F68cmk やべー
764承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:12:45.58ID:H1F68cmk 久々の500以上の動きだねえ
コツコツ貯めた利益吹っ飛んだ(怒)
コツコツ貯めた利益吹っ飛んだ(怒)
765承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:54:00.99ID:H1F68cmk むうこれはもう少し下げないと上がらないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]