>>751
レスありがとうございます
でも自分のセンスだとFXでは勝てないんですよね・・・
弄ると減るし購入単価は上がるばかりだし
アビトラも、ここ2週間平均で1日1200円は固いので1年で40万くらいになると思うんですよ
あとは、138万超えればプラテンということで・・・
トレードで勝てないので、しょぼくても確実に利ザヤを取りつつ、ムーン待ちしかないのがセンスない人の現実だと思います