>>581
アーチャーさん。こないだのロングは素晴らしかった。私は掴みかけてすぐ離してしまったけど。ここは底値試しがあっても全然おかしくない展開ですね。
うむ、でも仮に8000へ向かうとしても先に10,000ドル付近へ上る方が先な気がする。でもビットコイン特性を良く知るベテランさんには何かが見えているのでしょうね。

がんばれビットコイン。

528ビット恋ナー 105、103.52019/08/29(木) 17:16:57.43ID:dncZ1DiH
10800へ着弾してもらおうかw とりあえず2発目が目標に向かった。
まだ俺のサイドワインダーたくさん残ってるから落としてくれてもいいぜ。

970ビット恋ナー 1052019/08/29(木) 12:41:45.69ID:dncZ1DiH
次は103.5付近で指してます。

992ビット恋ナー 1052019/08/29(木) 12:47:39.49ID:dncZ1DiH
ゴールドはそろそろ利確タイミング。
中国は秋に向けて米国債をまた売ってくるだろう云々。
あまったマネーはどこに行くか。そろそろこっち買いの準備してもいいんじゃない。

471投資歴25年 1052019/08/29(木) 07:08:40.94ID:dncZ1DiH
実は昨日までの平均線10150から約500ドル下9600か。
仮にウェッジだとする。レンジ保持者やロングしてた人のロスカ巻き込み一段500ドル。
もう500ぐらい下も全然ありうる。9200。この辺をバウンドしながらビットコインの真価が問われる。
市況では特大ニュースが待っているぞ。うはは。週末月末に向けて。
がんばれビットコイン。

534ビット恋ナー 1052019/08/29(木) 07:57:42.01ID:dncZ1DiH>>536
バウンドしながら10,000前後までは一旦戻りそうな気もするけどね。