あのアーチャーさんが強めのショートと判断。
これはさっさと一旦切って様子見をした方が良いのか。それも好手かもしれない。でも私はビット恋ナーだから裏切る訳にはいかないだろう。
こっから300や500ドル程度は加味しているが...

がんばれビットコイン。