Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2422【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566999640/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2421【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566969582/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2423【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:29:02.64ID:GOOVu5Fc232承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:31:25.90ID:4Rj3H1VK もうダメだああああああああああああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:31:29.03ID:wgafmrId もういっちょいくぅ〜?
234承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:31:53.05ID:kX49AKMm サヨナラ100万(1ヶ月ぶり3回目
236承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:32:43.95ID:MSy8DC8+ ストレートで抜けろやwwwww
237承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:33:27.69ID:cQxmHsQx 底打った感アルカ?
238とっとこハ無職(初心者)
2019/08/29(木) 15:34:08.13ID:vI87li/G ここかあと下に10000が、底
239承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:34:37.58ID:n7d6NrOq もう終わりやね
240承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:36:28.41ID:NAdCV1lH 加納さんこんなときに何やってるんですか!ブロックチェーンで世界を救う話は介入してからにしてください!
241承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:36:28.73ID:R7RvUyLd まさに総悲観
242承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:36:38.37ID:/GfhtGDu 鬼一族募集中
鬼👹豆
鬼👹豆
243承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:36:47.50ID:io7++tHw 40万で買いたい
244承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:36:55.59ID:LerD9Rbq >>84
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・投資経験無し仮想通貨歴2ヶ月の初心者
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円を稼ぎはしゃぐ
・「俺は1000万持ってる。危険は侵さない」と言いつつハイレバに取り憑かれた旨の病的な発言を繰り返し、ある日を境にスレから姿を消す。
https://i.imgur.com/avUugHo.png
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・投資経験無し仮想通貨歴2ヶ月の初心者
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円を稼ぎはしゃぐ
・「俺は1000万持ってる。危険は侵さない」と言いつつハイレバに取り憑かれた旨の病的な発言を繰り返し、ある日を境にスレから姿を消す。
https://i.imgur.com/avUugHo.png
245承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:37:47.88ID:6BHPx01e 自分の現物購入ラインまで落ちたのはいいけど実際そうなっても買えんのよね
246承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:37:57.14ID:MSy8DC8+ ここも反発ナシやwwwww
247承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:39:32.21ID:B39nKA87 アーチャーネコ🐱さん、いつも儲かって仕方ないwwwて言うてたのに。。。
248承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:39:52.42ID:izbkEUX+ 次買うなら10万かなあ
249承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:40:14.28ID:MSy8DC8+250承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:40:42.31ID:FndYVj5H アホの草尾のネム逝ったぁwwwww
251承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:41:17.15ID:FndYVj5H アホの草尾逝けーーーーwwwww
252承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:41:39.44ID:MSy8DC8+ 草男ウンコ死んだwwwww
253承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:41:51.85ID:ahdmDHRh 浦和支店
254承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:42:22.55ID:4P7rKcwk そそそそそそこ打った感でてきたな
255承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:42:23.22ID:t/ewc2rC ネムは上場廃止銘柄みたいですな、価格無くなりそう
256承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:42:32.95ID:lJ+GES/A >>247
230 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 03:51:53.32 ID:nWBfHF1l
>>195
https://dotup.org/uploda/dotup.org1932589.jpg
マイナス249.5万にゃん🤮
272 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 04:07:48.42 ID:nWBfHF1l
>>203
笑い事じゃない
230 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 03:51:53.32 ID:nWBfHF1l
>>195
https://dotup.org/uploda/dotup.org1932589.jpg
マイナス249.5万にゃん🤮
272 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 04:07:48.42 ID:nWBfHF1l
>>203
笑い事じゃない
257承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:44:07.42ID:L7l+Iy0a 9100付近で髭つけて戻るのが理想
258承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:44:08.52ID:kX49AKMm 誰か氏〜1BTC恵んで〜😭
259承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:44:13.20ID:t/ewc2rC と思ったらネム2年前0.5円か、まだまだ高値圏だな
260承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:45:06.48ID:FndYVj5H 草尾は真性のガイジ養護学校出身w
ネム🤯4円
ネム🤯4円
261承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:46:11.80ID:FndYVj5H 草尾は真性のガイジ養護学校出身w
ネム🤯4円
ネム🤯4円
262承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:47:32.22ID:t/ewc2rC 個人的にはリップルがいつかネム財団みたいに破綻すると見てるんだけどね
263承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:48:27.21ID:E/n0mOP6 >>261
でもお前、年収俺のネムの含み損未満の底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもお前、年収俺のネムの含み損未満の底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:49:39.26ID:kX49AKMm ていうかmexで
9500ドル=1XBTとして、1XBTでショート入れてムッチャ下がったらどうなるの?例えば半値になったとしてちゃんと2.5XBTの儲けとかになるの?
9500ドル=1XBTとして、1XBTでショート入れてムッチャ下がったらどうなるの?例えば半値になったとしてちゃんと2.5XBTの儲けとかになるの?
265承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:50:55.64ID:FndYVj5H 草尾は真性のガイジ養護学校出身w
ネム🤯4円
ネム🤯4円
266承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:51:12.66ID:E/n0mOP6 ショタ郎、この程度が限界なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:51:26.75ID:E/n0mOP6268承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:51:27.98ID:/cf2H/QP もうすぐ鬼リバくるぞ
あっとゆうまに10000ドール
あっとゆうまに10000ドール
269承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:52:00.87ID:E/n0mOP6 オイオイオイショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
限界なのか?限界なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
限界なのか?限界なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:52:45.20ID:E/n0mOP6 俺が震え上がる程下げてみせてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:59:06.90ID:/cf2H/QP フィネのステルスにそうとう新規ロング積まれてるそうです
272承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:00:30.08ID:TSJJjTOQ もっとハキハキ動いてくれ
ダルい
ダルい
273承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:03:19.12ID:Y6lzeC99 >>264
ならないでしょ
ならないでしょ
274承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:05:08.94ID:b3qkLkL+ 糞インチキコイン
ほれ もっと下げてみせろ
ほれ もっと下げてみせろ
275承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:07:10.60ID:/wLE2bvX 何でここで止まってりの?もっとガラくるかと
276承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:07:29.54ID:Bf4HPL2k とてつもない成り買い来る気がするんや
ここで買えない奴はビットコやめた方がええな
ここで買えない奴はビットコやめた方がええな
277承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:07:57.83ID:y9O7dCUu 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
278承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:07:58.65ID:QoIZn0k/ イライラ相場
279承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:07:59.80ID:Ywylb3tk クレイグは寝てるから
280承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:08:50.71ID:QoIZn0k/ たまにレス番とんでいるから、草汚元気にしてるかーw
もう透明あぼ〜んだからレス飛ばない限り存在時代わかんねwwww
もう透明あぼ〜んだからレス飛ばない限り存在時代わかんねwwww
282承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:09:49.77ID:/cf2H/QP クレイグから電話あったよ
ビットコイン買い増ししておいたらいいって言ってた
ビットコイン買い増ししておいたらいいって言ってた
283承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:10:05.53ID:H+ieQ+On 養分お前らの9割が下目線w
下げ止まり爆上げが近いねw
下げ止まり爆上げが近いねw
285承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:12:18.91ID:Bf4HPL2k 15分持ち合いなったな 底近いサインやからな
言うたからな
言うからな
言うからな
いーうからなー
言うたからな
言うからな
言うからな
いーうからなー
286高橋くん
2019/08/29(木) 16:12:47.29ID:Hc9kBZqp 現時点では2週の上げを3週間で落としてるレベルだから 私はロングで入りますよ
つか先に120万いけよ 本格ショーターの出番がないじゃないか
つか先に120万いけよ 本格ショーターの出番がないじゃないか
288承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:15:37.90ID:y9O7dCUu 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
289承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:17:33.95ID:SQv3Dd4G 良い子は真似しちゃ駄目だぞ
くこでお試しロング
くこでお試しロング
290承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:17:54.68ID:TRqR9W4Y 勝った!
291承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:19:00.22ID:Bf4HPL2k オマエらこーいうチャンス時限ってゴチャゴチャ言うてるだけで何もせえへんのな
めっクソやGTで全財産の半分を50倍くらいでロングしてみ? 先物やないならレイクで借りてやって見?
タイガー急便キマると気持ちええーで
めっクソやGTで全財産の半分を50倍くらいでロングしてみ? 先物やないならレイクで借りてやって見?
タイガー急便キマると気持ちええーで
292承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:20:38.80ID:Sn5w5rom あっあっあっ
293承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:20:56.19ID:Sn5w5rom いかーん!!
294承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:13.89ID:5rFp4cKo おわあ
296承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:25.91ID:kX49AKMm げぇ!関羽!
297承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:26.49ID:EoipFzM0 ビットコイン 崩壊
298承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:54.66ID:orJGDTVt はい底打ち
299承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:58.26ID:5RrIpuK9 100万は買っていいとこ
300承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:21:58.28ID:CxWiwODl あーあ…悲しいなぁ
301承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:22:38.69ID:cQxmHsQx スケベしたいけど怖すぎるな
302承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:23:00.98ID:EoipFzM0 待ちに待ったナイアガラだぞ!
あれ?
あれ?
303承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:00.48ID:MtpMe7oy どうみても年末5000ドルの形じゃん
305承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:19.35ID:lCc8K9Qz 突っ込んだら死ぬる?
306承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:24.00ID:B9qwekVp アーチャーまだ生きてる?
307承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:26.03ID:/cf2H/QP 鬼リバくるぞ
知らんぞ
知らんぞ
308承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:46.37ID:IqymQnQ1 ろーんwwwww
309承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:55.06ID:1Qu7aegh ここでくるだろ多分
310承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:59.17ID:aK1Q6TGH 2017年から2回目のブーム終了やな。
また来年よろしくやで。
また来年よろしくやで。
311承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:07.15ID:XXD5Wa0D これ日足三尊決まったらヤバくない?
物凄い暴落来そうな…
物凄い暴落来そうな…
312承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:12.16ID:uJTepF7Y とりあえず買いから
自信ないが
自信ないが
313承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:13.73ID:gzj4nOsf 週足みて上がると思うやつがいるのかすごい疑問だわ
314承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:14.66ID:CxWiwODl アルト本当に崩れたな
315承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:21.39ID:H0vgJfsc なんで105万でショートしなかったんだ?
316承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:22.10ID:BGhdkO6t 100万切ったとこでお試しロングいったけどどうなることやら
317承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:26.98ID:1CTQc7j0 ここは鉄壁
こんな安心してロングできる場所はないな
こんな安心してロングできる場所はないな
318承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:29.62ID:Y6lzeC99 >>281
1.32XBTくらい増える
1.32XBTくらい増える
319承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:25:34.71ID:6BHPx01e ここ一回落ちたら現物買おうかな
321承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:26:41.17ID:/cf2H/QP 100万割ったあたりで
大量の現物買いくるぞ
大量の現物買いくるぞ
322承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:26:47.86ID:Bf4HPL2k 底とったわああああ103.3やあ
また落ちる様なら次の底とったらええんやで
また落ちる様なら次の底とったらええんやで
324承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:27:00.40ID:/cf2H/QP 大騒ぎやぞ
知らんぞ
知らんぞ
325承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:27:04.77ID:gzj4nOsf アルトが消えてなくなりそうな勢い
326承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:27:30.41ID:z8JM0ALg 結局100割れずw
328承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:28:16.03ID:CxWiwODl イークラ買った人も大概悲惨だなw
329承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:28:20.05ID:6d8eIhVH 株ならこういう時に買うのがチャンスなんだけど
このうんこは更に2段3段落ちするゴミだからなマジで
このうんこは更に2段3段落ちするゴミだからなマジで
330承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:28:27.92ID:Y6lzeC99331承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:28:41.50ID:1Qu7aegh 騙し上げから終わりくるだろ
いつもの流れなら
ここ落としたらやばい
いつもの流れなら
ここ落としたらやばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない