探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2423【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:29:02.64ID:GOOVu5Fc
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2422【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566999640/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2421【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566969582/
2019/08/29(木) 12:40:26.57ID:il98xghI
>>1
3とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 12:41:41.37ID:vI87li/G
ハムスター
2019/08/29(木) 12:43:59.80ID:wx6u2qLn
>>1
乙〜

なんで建ててウラル貼らなかったんや?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:46:00.03ID:wgafmrId
>>1乙〜〜〜
2019/08/29(木) 12:48:02.62ID:VMbeUnG5
>>1
イケメン
2019/08/29(木) 12:51:57.28ID:+pooSsdk
100万割れ失敗と思うじゃん?
それ罠だから
2019/08/29(木) 12:52:03.22ID:jy10kpzr
いちおつ
死ぬわ、上げろや
2019/08/29(木) 12:52:06.15ID:uLx/wu/R
そうだね、プロテインだね
109万ロング12枚、ロスカ96万まであと少し
震えてるーwww
2019/08/29(木) 12:52:18.90ID:Bf4HPL2k
>>1乙 天才
なんだかとてつもない成り買い来る気がするんや!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:53:03.90ID:rkc5DPjV
明確に平均線割ってるね
2019/08/29(木) 12:53:09.04ID:Bf4HPL2k
成り買いが来る
成り買いが来る
成り買いが来る
成り買いが来る
成り買いが来る
2019/08/29(木) 12:53:26.46ID:OAnNNtlF
豊島政一ですけど底打ち確認しました!
2019/08/29(木) 12:53:26.74ID:vllZfR2M
すべて言いましたよ


昼リーマンに安値で買わせたのでまだまだ下がります
3日連続で同じことを言っている気がします
2019/08/29(木) 12:53:45.21ID:JHtactOn
草男はアホだねプロテインだね
2019/08/29(木) 12:53:45.89ID:uLx/wu/R
アッガーレッ
2019/08/29(木) 12:53:54.59ID:Bf4HPL2k
ロングしたっタァ!
2019/08/29(木) 12:54:36.13ID:+pooSsdk
何回騙されるだよ馬鹿は
2019/08/29(木) 12:54:40.27ID:Bf4HPL2k
くこで成り買い
2019/08/29(木) 12:55:03.39ID:fheIUwaM
>>17
キミ今朝0.01btc乞食してたのと雰囲気似てるね
2019/08/29(木) 12:55:41.09ID:E/n0mOP6
>>18
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前こそ何回騙されたてんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/29(木) 12:57:05.85ID:Bf4HPL2k
>>20
あいつネタやぞ ほんとはベテランやぞ
2019/08/29(木) 12:58:15.04ID:+qkDATLG
アーチャーどこ行ったんだよw
ショートしてんだろ確か
24靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-217万)
垢版 |
2019/08/29(木) 12:59:09.14ID:Qx4XpIeJ
>>1
乙です
おはぎゃーございます、靴磨きです
ずいぶん落ちましたね、含み損が悲しいです、アーチャー様と同じくらいですかね・・・
さて、ここで反転するのか、97万まで掘るのか・・・
97で1枚、90割ったらさらに1枚買い増ししようと思います
アビトラですが、ソフトに不具合があり、アビトラ2日分ほどの額を損してしまいました
単純は不具合で、現状は修正し再稼働しています
BTCの価格はバックトも始まりますし、近いうち戻すと思うのですが、僕としては、ツールの不具合で損をしてしまったことがショックです
気を取り直してガチホ静観を続けようと思います、ではまた!
2019/08/29(木) 12:59:20.66ID:+pooSsdk
買うなら仕事中に買ったほうがいいぞw
2019/08/29(木) 12:59:33.57ID:Bf4HPL2k
ププッwwwwwwwwwwwww
アホウがwwwwwwwwwwww
現物も買えない証拠金10万円以下の貧乏負け犬らしい呟きだなwwwwwwww
あんまわらかすなwwwwww
2019/08/29(木) 13:00:28.77ID:vllZfR2M
100万割れるか割れないかのあたりで
さらなる追加ショート設置中です
これらのロスカットは101-2万前後
100万前後買い110万前後売りを目論む連中を捌きにいきます
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:00:44.74ID:iWACmaMP
これはやばいぞ
2019/08/29(木) 13:00:57.03ID:R7RvUyLd
草男は40万割るまでこのスタイル貫けばいいだけだから羨ましい
2019/08/29(木) 13:01:02.86ID:Bf4HPL2k
ちょっと下がれば調子に乗るキチガイ底辺ショタ郎たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:01:41.08ID:vI87li/G
>>24
現物とはいえ、苦しい(>_<)
2019/08/29(木) 13:02:03.50ID:MSy8DC8+
>>29
現物60マンやwwwww

話盛るなやwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:02:18.93ID:4P7rKcwk
100-110でうろうろしてるだけで痩せていくアルトってなんなんですかね
2019/08/29(木) 13:03:18.73ID:R7RvUyLd
7月もこれより落ちてるけど、大きく違うのはアルト市場全体から2割ぐらい金が抜けちゃってること
これからBTCがアルトに追従するか、抜けた金がBTCに戻ってくるかはなんとも言えない
2019/08/29(木) 13:03:32.84ID:E/n0mOP6
>>23
「笑い事じゃない」と言い残してこの世を去ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 03:51:53.32 ID:nWBfHF1l
>>195
https://dotup.org/uploda/dotup.org1932589.jpg
マイナス249.5万にゃん🤮

272 承認済み名無しさん 2019/08/29(木) 04:07:48.42 ID:nWBfHF1l
>>203
笑い事じゃない
2019/08/29(木) 13:03:39.30ID:vllZfR2M
総悲観チェッカー未だ反応せず
やはり言った通り90万割れからが総悲観に入るかどうかのスタート地点のようです
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:03:47.32ID:q1/h7m2u
まだ現物握ってる奴はモナコインスレ見てこいよお通夜だぞ
2019/08/29(木) 13:04:02.23ID:zgQUxJzl
>>31
でもこれだけ大量に現物仕込めるんだからいい職就いてるよきっと
2019/08/29(木) 13:04:14.01ID:R7RvUyLd
>>32
そうだっけ?とはいえまだまだ余裕やん
2019/08/29(木) 13:04:22.64ID:fhRb/ls+
(´Д` )ウオォォォ
2019/08/29(木) 13:04:43.55ID:E/n0mOP6
>>29
楽でええがな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日負け犬底辺どもを発狂させたるで〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/29(木) 13:05:04.86ID:zgQUxJzl
>>35
なんだこれ、アーチャーある意味人生楽しんでそうだなw
2019/08/29(木) 13:05:27.53ID:TRqR9W4Y
ここでショートしてみる
2019/08/29(木) 13:05:42.75ID:MSy8DC8+
アルトなんてどれもゴミやwwwww


必要ないんやwwwww
45高橋くん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:06:07.29ID:Hc9kBZqp
さて高橋くん 1発ロング入れましたよ

どんどん下げても全部買ったるわ!

カーカッカッカはむよ
2019/08/29(木) 13:06:21.52ID:cQxmHsQx
月3倍余裕のアーチャー様は新しい設定追加してすぐ戻ってくるよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:06:44.39ID:q1/h7m2u
>>22
深読みしすぎ
仮想通貨自体がネタだし演じる必要ないだろ
2019/08/29(木) 13:07:07.63ID:Bf4HPL2k
ここは往復できるとこやで
2019/08/29(木) 13:07:26.04ID:L7l+Iy0a
ロング
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:07:36.67ID:4P7rKcwk
>>37
モナだけ下げに無反応さすモナ買い増しチャンス
とか意味不明な事をここに書いてた人たちですよね
2019/08/29(木) 13:07:51.28ID:Bf4HPL2k
ププッwwwwwwwwwwwww
アホウがwwwwwwwwwwww
52とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:07:59.13ID:vI87li/G
>>38
靴磨きってもうかるのね
2019/08/29(木) 13:08:13.39ID:L7l+Iy0a
レンジ継続だとしても9000手前まで落ちる余地がある
ミスったかなあ
54とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:08:19.96ID:vI87li/G
カーカッカッカはむよ🐹
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:08:20.33ID:4P7rKcwk
アチャ先輩の次の復帰はいつかにゃあ
2019/08/29(木) 13:08:42.42ID:VDZKAWnW
拾えましたが大丈夫でしょうかこれは?
2019/08/29(木) 13:09:03.88ID:3TuvgDPw
くこでリブラ
2019/08/29(木) 13:09:32.71ID:VDZKAWnW
>>55
確か最後はスーパーロングしてたよねー?
2019/08/29(木) 13:09:33.83ID:R7RvUyLd
羽田空港の地下にリアル靴磨きの店あるよね
お兄さんがいつも暇そうにしてる
2019/08/29(木) 13:09:43.84ID:zgQUxJzl
>>52
ハムちゃん200万もマイナスでたら気絶してしまうやろw
俺なんか東尋坊直行やw
2019/08/29(木) 13:09:55.01ID:E/n0mOP6
エアーチャーさんは1週間もないうちに3倍になった設定で出てくるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/29(木) 13:10:00.04ID:MSy8DC8+
今回はちゃうでwwwww


掘るでwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:10:08.93ID:q1/h7m2u
>>52
君はトイレでおしぼり出してくれる係が似合いそう
64とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:10:24.71ID:vI87li/G
一応、1番さいしょに下値つけてからは底値きりあげてるから上をめざしたい🐳、いや勢いがないからめだかの群れみたいのはいるね
2019/08/29(木) 13:11:37.85ID:VDZKAWnW
https://www.british-made.jp/stories/fashion/201809060026688
靴磨きの悪口はそこまでだ
2019/08/29(木) 13:13:10.22ID:+1ImUTr1
くこでめっちゃ掘りディ
2019/08/29(木) 13:14:19.85ID:zgQUxJzl
>>65
シンガポール行ってくるわ🦁⛲
68靴磨き
垢版 |
2019/08/29(木) 13:16:11.91ID:Qx4XpIeJ
ハムさん励ましていただいてありがとうございます
また、靴磨き(普通のお仕事)は真心で鬼のように頑張れば、とても儲かりますよ
でも、億の小遣いを作るとなると尋常ではないので、今年中にできれば10枚仕込み、数年で10倍づけで億ることを夢見てます
だめなら、記念硬貨として持っておこうと思います(涙
さて、素人の相場予想ですが、僕はまだ悲観していませんし、投げないので、残念ですがまだまだ掘ると思います
というか、ここで上げ始めたらヌル過ぎますよね(僕はうれしいですが)
でも自分のトレードは、実際に動かすと逆神なので、何もせず見守ろうと思います
話は飛びますが、「FX戦士くるみちゃん」とても面白かったです
素人目線的にも共感と感情移入がすごかったです
特に最後のくるみの利確と、焦りからの失敗など、額は小さいですが、過去にそのまま経験したことがあったので、カタルシスへのリアルな描写に感動しました
まぁ、今回の僕は、BTCが30万まで暴落して、完全に死ぬ方のパターンな気がしてなりませんが・・・
最後までガチホして最終編で億れるように期待して待ちます!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:16:25.34ID:q1/h7m2u
>>67
お、俺も9月にゴルフとスキューバで行くぜ
2019/08/29(木) 13:17:10.43ID:lGJTcZ+y
まぁ、しばらく上げタイムや
2019/08/29(木) 13:17:50.37ID:Bf4HPL2k
多少売り入っても下ヒゲなってタイガー便くるぞ
タイガー急便やおんどれw
2019/08/29(木) 13:19:23.33ID:ipCG0vI8
次は7500ドルぐらいだぞ?
そこで止まるかは分からんけど
73とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:19:40.84ID:vI87li/G
>>68
ガンバレー
はむちゃんも現金がほしい
2019/08/29(木) 13:19:44.61ID:E/n0mOP6
>>72
あ、お薬どーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:20:23.15ID:7KnfhOSH
終わった
マジで終わった
2019/08/29(木) 13:20:54.52ID:VDZKAWnW
>>75
大丈夫ですか?
2019/08/29(木) 13:21:12.68ID:8b/PIWPH
ばくあげ準備オーケー
2019/08/29(木) 13:21:14.04ID:Xj5e5dmx
鬼(笑)👹から豆になったようにアーチャーは猫🐱から芋🥔になって出てくるよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:21:16.26ID:4P7rKcwk
終わってしまった人がたくさん来るスレですね
80とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:21:24.19ID:vI87li/G
終わった
マジで終わった
2019/08/29(木) 13:22:00.57ID:zgQUxJzl
>>69
高貴なお人!楽しんでおいでや!
アルバトロス🏌‍♂アルバトロス🏌‍♂
2019/08/29(木) 13:23:27.76ID:zgQUxJzl
>>73
ハムちゃんはインフルになるんや
ハムちゃんはアフィリエイトで稼ぐんや
ハムちゃんは仮想通貨で5000万作るんや
ハムちゃんは想定してる倍、つまり80万で楽しく暮らすんや
2019/08/29(木) 13:24:03.93ID:kXQBlNgT
三角の終着点は大暴落か
2019/08/29(木) 13:24:58.32ID:VMbeUnG5
誰かワセベンのいきったレス保存してねーか?ぞわぞわさせてくれ
85とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:25:06.86ID:vI87li/G
>>82
はむちんはあすにはロスカされて散るはむ🐹
2019/08/29(木) 13:25:51.68ID:H0vgJfsc
ワセベンもガチホしてりゃ助かったのにな
2019/08/29(木) 13:26:59.38ID:VDZKAWnW
月次マイナスかー
くそーう
2019/08/29(木) 13:27:20.79ID:+1ImUTr1
くこでワセリン塗布
2019/08/29(木) 13:29:30.90ID:VDZKAWnW
>>35
化け猫ほんとにやられてんじゃんw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:29:41.44ID:q1/h7m2u
夏の終わりに欲豚の涙か
しかし、出川組は逃げ場もらったし完全な自己責任やな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:29:43.83ID:wLQxB0Ss
235 承認済み名無しさん sage 2019/08/14(水) 18:31:23.56 ID:nO6HifyX
>>224
せやなぁwwwwwwwwんじゃ俺の現物建値と言いたいところだが、それじゃ余りに可哀想やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bffxで90万割るか、nemが今年の最安値割ったらデコにアメプラ貼り付けて全裸土下座した動画youtubeに上げたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/29(木) 13:30:30.87ID:cQxmHsQx
>>84
930ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM 2019/08/01(木) 23:50:47.01ID:73SMfNkN
こんな超簡単相場で損してるヤツなんていないだろうね
でも、誰かが損しないと誰も儲からない仕組みなんでしょ?

ビットコインで大損して人生狂わすヤツなんて、今時いるのかね???
もし、そんなヤツがいたら、SEXする時も生でやってHIVに感染しちゃうようなモノホンの糞馬鹿だよ
そういうヤツは大抵、学歴も低くて喫煙してたり食生活もめちゃくちゃだろうな
93とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:30:32.01ID:vI87li/G
>>84


738 ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM 2019/07/30(火) 12:51:46.54 ID:PtVpzc6M
ビットコインは簡単
大きく上がったら売る、大きく下がったら買う
予想が外れた時に備えて、普段は、少額で運用し、余力を残す(全力投資しない)
基本的に損切りはしない

以上のことを守るだけで誰でも金持ちになれる
2019/08/29(木) 13:30:52.21ID:zgQUxJzl
>>85
ハムちゃんがそう言えてる間は余裕だろ
108から担がれた時2日間ぐらい消えたやんかw
95とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:31:07.07ID:vI87li/G
>>84

699 ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM 2019/07/30(火) 12:32:58.01 ID:PtVpzc6M
>>695

始めだけじゃないよ。
今後も安定的にビットコインで稼げる
玉を分割すれば、大損することなんてあり得ない
原資が1000万円あれば、毎月の生活費30〜50万円ぐらいは余裕で稼げる
96とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:32:03.54ID:vI87li/G
>>84

633 ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM 2019/07/30(火) 12:08:06.42 ID:PtVpzc6M
ちょっと皆んな色々質問ありがとうw

今月の月次は54万、
年次は、100万円

まだ仮想通貨トレード始めて3か月の初心者にしては稼いでる

さっき渋谷のやよい軒で900円の定食食ったけど、食事中にトレードして食事代程度は数秒で稼げるね

ビットコインのおかげで金が湯水のように湧いてきて、毎日、家賃も食費もタダみたいなものだよ
2019/08/29(木) 13:32:06.11ID:VDZKAWnW
みんなわせべん大好きやな
2019/08/29(木) 13:32:40.35ID:H0vgJfsc
惜しい人を亡くしたな
2019/08/29(木) 13:33:01.34ID:bVIrPSNc
草男のことかあああ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:33:20.61ID:rkc5DPjV
クレイグ圧、テザー現金換金圧、平均線割れ
ロングロスカ祭りおなしゃす
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:33:28.97ID:4P7rKcwk
>>93
これ一番すき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況