先日リップル30円で買いチャンスとかほざいてた奴いたけど俺は24円でも余裕で買えると明言し、リップルスレでも下手糞な民共に助言してやった

素人を救おうにも人の話聞かない奴は無理だわ

取り敢えず今ロングをスキャ以外で持ちたい奴はBTCでもアルトでも一旦9/15まで待った方がいい
たまには人の言う事信じろ
買えずに上がったとしても機会損失にはなるけど実際に損はしないだろ
それどころか今より安く買えるチャンスを得た方が断然お得でしょ