供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
価格上昇しないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て

需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない