>>806
日本人がガチホしてる割合が高いから
株と同じだと思えばよい
特に日本の新興市場で個人の信用買が多い銘柄を狙い打ちで外資機関は空売りの力業で株価を強引に下げ個人が損切りしていなくなったら場合によっては買いで儲ける
そういうシステムなのだよ
日本人には儲けさせたくないのだろう
もしxrpが上がるならガチホ日本人が損切りして保有割合がかなり下がってからだと思う
ということはまだまだ下がる確率はかなり高いと思う