価格が需要と供給のバランスで決まり、それ以外に決定する要因が無いのだから
最大の資金で需要を生み出そうとしているRippleは全く間違っていない

需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?

短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない

わざわざ別スレにきて売れ売れ言う奴は安く買いたいか、他の通貨に価値を振り向け
たい奴か爆損した奴だから

何言われても気にしなくていい