価格が需要と供給のバランスで決まり、それ以外に決定する要因が無いのだから
最大の資金で需要を生み出そうとしているRippleは全く間違っていない
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?

短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい

インフラや開発に時間がかかるし、需要は発生させるのにタイムラグがある

大きな資金で実需にフォーカスしているのだから狼狽えることなく
自信を持って投資するのが正解だと思う