他スレから持ってきたけど、韓国人と会話が無理なのはこれ見ればわかるw

62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2019/08/28(水) 01:21:54.59 ID:tK2mvSx1
韓国『ホワイト国を外されたニダ…』
日本『韓国さんはずっと書類出してませんからね』
韓国『どうしてイジワルするニダ?もうフッ化水素は売ってくれないニカ?』
日本『別に売らないとは言ってませんよ。これからは使用分の申請が必要になるだけで』
韓国『この前までは申請なんていらなかったニダ』
日本『嫌だったら書類出して下さい。過去三年分の使用データを』
韓国『こんなことなら国産化しとけばよかった…徴用工訴訟の報復措置ニダ』
日本『徴用工訴訟は関係ないし、報復措置でもありませんから』
韓国『まだ在庫は少し残ってるけど、このままじゃ韓国経済に大打撃ニダ』
日本『なら書類出して下さいよ。今までスルーしてた分の書類』
韓国『え?よく聞こえなかったニダ』
日本『あ、えーと、、過去三年分の書類をお願いします』
韓国『何で?』
日本『あ、えーと、軍事転用物資が行方不明では売った日本も困るからです』
韓国『何の?』
日本『え?』
韓国『ん?』
日本『大量に対韓輸出したフッ化水素を何に使ったか知りたいので、書類を出してもらえませんかね?』
韓国『でもチョッパリたちは韓国に酷いことをしたよね?』
日本『いや、だから。何に使ったかを教えてくれるだけで終わる話なんですよ』
韓国『もしかしてちょっと怒ってるニカ?』
日本『いや別に怒ってはないですけど?』
韓国『チョッパリが怒ったニダ!これは明らかにWTO違反で経済制裁ニダ!』
日本『だから違反でも制裁でもないです』
韓国『同胞たちよ立ち上がるニダ!日本製品の不買運動をしてこの不当な報復と戦うニダ!』
日本『…』