探検


【Ripple】リップル総合892【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 03:19:06.13ID:FLqWghW7
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合891【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566626343/
2019/08/29(木) 10:29:22.22ID:MUO5hu9G
>>151
1円以下
2019/08/29(木) 10:33:36.10ID:5IAP3vjg
Twitterのリップラーのほうがヤバイやつ多いな
2019/08/29(木) 10:34:55.98ID:7SDfqrFU
まさか花の28円組が還らぬ人になろうとは・・・
2019/08/29(木) 10:43:45.13ID:iTTsg9FD
リップラーの反乱が始まるってマジ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:44:42.43ID:3gUIy736
ビットコインまた下がり始めたw
2019/08/29(木) 10:45:54.16ID:h66RZfPe
>>152
BTCが上がるかもわからないし
2019/08/29(木) 10:47:19.72ID:iTTsg9FD
リップルが下がるのは間違いない
BTCが下がるかは分からない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:47:52.83ID:Bk8+hGQD
はぁ、、、どーしょー俺の60円リップル…
いま損切る勇気はないわ。

勿論、60円に戻れば資産が全て回復するから
ガチホし続けたら近い将来60円は戻ると…
いや、今年中にと願望してる毎日だわ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:47:55.59ID:GuQhuUSf
>>151
家族、彼女に言えるか?株、為替ならともかく、リップルなんちゃう訳判らんもんで大損したとか言えば、普通ドン引きするで。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:49:02.00ID:CWgQlzYO
>>154
完全にカルト化してるからな
2019/08/29(木) 10:49:51.73ID:YmTaZsHA
>>135
ナンピンし続ければ平均購入単価下がるだろ
30円くらいまで下げればいい
2019/08/29(木) 10:49:56.35ID:1v/k/nIv
BTCの下げが予期される中ではXRPの上昇はその都度相殺される可能性が高い
2019/08/29(木) 10:50:15.82ID:iTTsg9FD
リップルはまだまだ全然高いぞ
手遅れになる前に切っとけ
1円以下になっても誰も驚かないよリップルは
そういうものに投資してるんだと早く気付いてくれ
2019/08/29(木) 10:50:35.52ID:4IadAx8x
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:55:56.41ID:0fuIIr8J
昨日リップルのCEOのツイッター見たら、詐欺師とか罵声増えてたけど、
今フォーク分散の話まで出てるのか。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:01:22.64ID:Bk8+hGQD
>>167
アメリカ人のリップラーは
やはり俺ら日本人リップラーみたいな馬鹿
ではなくてリップル社の悪行に対してやっと
立ち上がって抗議してくれてるんだな。
2019/08/29(木) 11:03:26.30ID:h66RZfPe
フォークしてもエコシステムも引き継げないのに誰も付いて行かない
2019/08/29(木) 11:05:57.69ID:MUO5hu9G
フォークしてもリップル社みたいに上手な嵌め込みはできないだろうな
リップラーはアメリカ人でもバカだといういい例
2019/08/29(木) 11:08:58.91ID:h66RZfPe
パッとでのフォークでリップルのユーザーを引き継げるほど甘い世界ではない
それにxRapidやxCurrentのシステムはオープンソースではないでしょ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:09:20.85ID:CWgQlzYO
ゴミがフォークしてもゴミが増えるだけなんだが
2019/08/29(木) 11:10:00.03ID:cnCkl4gx
結局損してるから塩漬けして抜け出せないってアホ大量におるんやろな
ほんま蟻地獄やなw
2019/08/29(木) 11:11:53.21ID:MUO5hu9G
>>171
そうだねクローズドの中央集権ゴミ通貨だもんな
2019/08/29(木) 11:11:55.39ID:Z1lEQlFX
下降トレンド中は下痢っプル
上昇トレンドの時は勝利ップル
今はゲリップル
2019/08/29(木) 11:12:46.40ID:ZQrFPe24
ツイッター見たら400万注いで後悔してる、子供の為に使えば良かったとか言っててワロタ
2019/08/29(木) 11:13:22.20ID:662BhjlJ
やはり2013年から開発してるし、提携も引き継げないしフォークしても全くの別物
積み重ねてきてる価値があるからリップルを引き継ぎなどできないよな
2019/08/29(木) 11:14:11.03ID:pGy5BjmP
ハウスのクソみてえな言い訳声明でどんどんみんな手放していくなw
ザマァくそゴミwwwwwwwwwww
2019/08/29(木) 11:14:15.43ID:uQjTkAK9
リップラーの阿鼻叫喚を見ながら酒飲むの楽しい
お前らもやってみなよ
2019/08/29(木) 11:14:25.87ID:Z1lEQlFX
下痢っプルルンルン
2019/08/29(木) 11:14:42.46ID:662BhjlJ
>>174
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
2019/08/29(木) 11:17:21.14ID:MUO5hu9G
>>177
積み重ねたのは壮大なマーケティングでの大ボラだけw
2019/08/29(木) 11:19:46.11ID:Z1lEQlFX
2017年7月21日にアメリカのFRB(連邦準備銀行)が、「Rippleが次世代国際送金の土台となることができる」と公式に言及しました。
FRBは単なる中央銀行じゃないのは
承知の通りロスチャイルドの意向だから
2019/08/29(木) 11:21:07.19ID:NC4xYIxs
>>182
根拠のない風説はヤバいぞ
2019/08/29(木) 11:21:23.55ID:uQjTkAK9
今買おうと思ってる奴はちょっと待ったほうがいい
10年も待てばおこづかいで1億枚くらい買えるようになってるから
2019/08/29(木) 11:22:15.03ID:NC4xYIxs
>>185
お前が安く買いたいだけだろwww
2019/08/29(木) 11:22:28.10ID:MUO5hu9G
>>184
銀行が保有するとかいう風説を流したインフルエンサーの方がやばいよね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:22:46.33ID:CWgQlzYO
ロックフェラーだのロスチャイルドだのリップラーってほんとカルトだよね
2019/08/29(木) 11:26:03.76ID:ZQrFPe24
10円以下になった後300円まで急上昇する予感はするw
2019/08/29(木) 11:26:47.14ID:Z1lEQlFX
米国企業「ebay」は
2020年までにリップルを決済手段にすることを検討しています
というのも、ebayがAdyenとの契約を締結し、Adyenはリップル社が開発しているxRapidを活用するという内容であるため、リップルのさらなる活用が期待されているようです
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:27:36.00ID:vVF91nM2
リプちゃんがんがえー
2019/08/29(木) 11:28:29.02ID:uQjTkAK9
>>186
なんで俺がこんなもん買わないといけないんだ
罰ゲーム?
2019/08/29(木) 11:29:34.99ID:ZQrFPe24
0.1円で指値だ!www
2019/08/29(木) 11:29:39.64ID:La6QoRiU
BTC建のチャートはヨコヨコで全然壊れてないから、ワンチャンある。

今はイーサリアムの方がやばい。
2019/08/29(木) 11:30:36.14ID:3Qh+iMum
>>185
こういう奴って本気で思ってるならなんでショートしないの?
買い以外の選択肢はないのか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:34:01.69ID:CWgQlzYO
そろそろカウントダウンでも始めるんじゃね?w
2019/08/29(木) 11:34:02.91ID:iTTsg9FD
一千億枚もあるんだから1円でも十分送金は回るんだよ
その事実がある限りリップルは上がらない
2019/08/29(木) 11:35:42.66ID:uQjTkAK9
>>195
あーさすがにバカリップラーにもバレてしまったか
ショートしてるからあとはいつ買い戻すかなんだよなwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:37:40.17ID:CWgQlzYO
そもそも銀行間の送金にxrpは全く必要ないからね
2019/08/29(木) 11:38:26.40ID:Z1lEQlFX
終わりップル
2019/08/29(木) 11:41:45.65ID:b6FWy1LI
ついに終わりの始まりが来たようだね
2019/08/29(木) 11:43:37.05ID:cnCkl4gx
リップルはロングにしろショートにしろさわる価値もないんよ
2019/08/29(木) 11:49:00.42ID:uQjTkAK9
今すぐショートするか
資金がショートするのを待つか
好きな方を選べ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:49:01.87ID:cOrGmWvv
今週末には25までは下がるだろうね。
2019/08/29(木) 11:50:22.48ID:g+oMKKFe
ビッチ下がったところ買ったらさらに下げがとまらねえよ糞がぁ
2019/08/29(木) 11:51:31.49ID:iTTsg9FD
1400サトシまでは下がるだろチャート的に
2019/08/29(木) 11:51:58.06ID:BDD1r/0m
いまケツから糞はみ出してるけど震えながら必死に手で押さえてる状態だな
2019/08/29(木) 11:52:09.07ID:zu4+qu4H
今の時価総額がゲリップル社に見合う値段かよく考えた方が良い
まともな頭してるなら1円でも高いと思うのが普通だ
2019/08/29(木) 11:55:18.32ID:Z1lEQlFX
https://i.imgur.com/hWYjMRK.jpg
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:57:24.31ID:dcAeqimS
上げの時には絶対拝めない奇麗な下落トレンドだよねwww
2019/08/29(木) 11:57:50.81ID:iTTsg9FD
2016年からなにも成果無いのに値段は百倍になってるからな
戻るに決まってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:58:08.63ID:CWgQlzYO
ほんと綺麗な下降トレンドw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:00:24.59ID:dcAeqimS
15円射程圏内
2019/08/29(木) 12:02:52.23ID:h66RZfPe
>>188
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めている
ロスチャイルドはGoogleの大株主でもある

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

Rippleもロスチャイルドの系譜であるのはオカルトでもなく本当のこと
2019/08/29(木) 12:05:32.69ID:iTTsg9FD
XRP上がらないですう〜
もう売らないでください〜
って署名活動しちゃう池沼だからな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:07:31.39ID:CWgQlzYO
>>214
グーグルベンチャーズはビットコインで国際送金の仕組みを開発してる企業にも投資してるし、あらゆるものに投資してんだよwほんとアホだな
2019/08/29(木) 12:08:19.38ID:cnCkl4gx
>>214
祖父の兄弟の友達くらいの関係やな
2019/08/29(木) 12:10:15.30ID:uQjTkAK9
そういや東京五輪の公式通貨にするよう署名してたよな?
これで安泰じゃん
お前らどんどん買えよ
2019/08/29(木) 12:15:41.07ID:h66RZfPe
>>216
なんていう企業?
2019/08/29(木) 12:15:51.60ID:QslB7Yqn
次大きく上がる為には新規参入資金が必要とよく言われる
では新規がリップルを調べて今の状態みたら欲しいと感じるか
リップラーの超理論(少数派)➡凄いけどじゃあ何で下がり続けてるの?
アンチの現実論(多数派)➡下がってる理由も現実的で納得できるし、やっぱりXRP買うのやめよ!
2019/08/29(木) 12:18:23.34ID:NQSQHo+5
このクソゴミを欲しがるのは個人だけじゃないだろバカ
2019/08/29(木) 12:18:28.28ID:pWpAmQ37
早々にトルコリラに移行しといてよかったわ
毎日80万スワップ入るし後3年ぐらいで元取れる
2019/08/29(木) 12:19:41.61ID:KFnUs2E6
ロスチャイルドがさぁ〜
2019/08/29(木) 12:20:08.52ID:h66RZfPe
>>216
VeeMって会社だね
ターゲット顧客は、フリーランサーだから全然規模が違う
225アカギ
垢版 |
2019/08/29(木) 12:20:31.86ID:7GpRPJMn
ヤバイ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:20:38.87ID:Ww4sPatG
>>131
これに尽きる
何も分からないまま買い煽りに乗せられて買ってしまった人が多数なんだろうな
227アカギ
垢版 |
2019/08/29(木) 12:21:02.76ID:7GpRPJMn
奈落やん
2019/08/29(木) 12:21:12.60ID:o/adQgTd
まだ仮想通貨で消耗してるの?
229億トレーダー早乙女
垢版 |
2019/08/29(木) 12:21:38.74ID:2f+lzkMu
売り圧があるからヘッジファンドは買わない

儲けが合わないからな

上がると信じてるのはリップラーと言われるファンダ等なにも勉強してない無知な者だけ

1円まで下げるからよく覚えておけ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:22:33.90ID:CWgQlzYO
キタキタキタw
231アカギ
垢版 |
2019/08/29(木) 12:22:49.69ID:7GpRPJMn
naraku-----
2019/08/29(木) 12:23:00.52ID:h66RZfPe
供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
価格上昇しないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て

需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

長期で見ないとね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:24:14.13ID:NPR0Of9J
30円で3000買ったけど損切るかな。
2019/08/29(木) 12:24:15.88ID:BDD1r/0m
>>222
金利だけで年収3億
なかなかやるじゃん
2019/08/29(木) 12:24:16.65ID:uQjTkAK9
せやから、言うたやろ(´・ω・`)
2019/08/29(木) 12:26:02.31ID:h66RZfPe
リップルをあまりディスらない方がいいぞ
これでも業界3位の通貨だし、XRPをBTCで買う需要も馬鹿にはできない
業界3位の通貨が沈めばBTCの時価総額にも影響がある
2019/08/29(木) 12:27:06.82ID:tzY3fVv+
そりゃそうだろとしか
2019/08/29(木) 12:27:10.27ID:MUO5hu9G
>>236
早く100位以下に落ちて影響しないようになってね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:27:43.05ID:cuhZcUIV
数万円で仮想通貨とかやるなよ
パチンコでも行ってろ
2019/08/29(木) 12:30:02.10ID:h66RZfPe
仮想通貨の総時価総額の増減で一斉に売り出すBOTは沢山ある
Rippleの占める割合は大きいからあまりディスってると全体に大きな影響が出てくる
2019/08/29(木) 12:31:40.80ID:uQjTkAK9
てか、仮想通貨は悲惨な最後を迎えるんだけどね
2019/08/29(木) 12:32:06.21ID:SB41L5wq
他のアルトと違ってマイニングも存在しないからそりゃ実需もなしに
売られまくったら下がり続けるのは当然
ずっと前に数年後5円になってるってレポートだしてたところあったけど
現実味を帯びてきたね
2019/08/29(木) 12:33:09.69ID:h66RZfPe
まあ、俺は落ち始める前に銀行へ現金化してるからいいんだけど
おれ、残高 3億円達成
https://vimeo.com/353349370

和んでこないと沢山買えないからさ
2019/08/29(木) 12:34:09.93ID:1Qu7aegh
早く25にならんかな
まあビットが何回かリバるから実際20も厳しいんだろうな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:35:09.72ID:c17DueNq
本当欲深いやつらばかりだ。 人に欲があるから、瞬間的に上がるね。 いまは、枚数多く持ってるやつがやりたい放題やってるだけ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:36:58.20ID:S6dx+LsN
ホラ吹きジョージアは他人の預金通帳の画像を自分のものと言い張っていたことがあるんだけど
たしかその画像の出処は怪しい情報商材wだったんだよなあ
2019/08/29(木) 12:37:12.57ID:uQjTkAK9
AIによると今年は10万くらいになってるんだっけ?
これから毎月桁上げていかないと間に合わないね
2019/08/29(木) 12:37:32.86ID:h66RZfPe
それしらんし
249キャバ嬢
垢版 |
2019/08/29(木) 12:39:41.34ID:q4qPQOxL
今ある仮想通貨は投資として小さく活動するだけだと思うよ
円やドルに取って代わるなんてことは考えられないね
2019/08/29(木) 12:40:56.93ID:h66RZfPe
10年先は普通に使ってるよ
XRPは次第に安定してくるし電子マネーと変わらなくなってる
2019/08/29(木) 12:42:31.72ID:h66RZfPe
俺、結構 霊感強いから激下がりする前に現金化するし、長期の予測当たるんだよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:43:09.83ID:VQZEFbEY
でも下がるのはこれぐらいが限界だと俺はおもうな
前は8円→0.3円までいったんだろ?

ということは25分の1が下げ幅としては最大値ということ
400円が25分の1ぐらいということは16円前後
・・・あれ?まだ下がるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況