★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合891【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566626343/
【Ripple】リップル総合892【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 03:19:06.13ID:FLqWghW7
154承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:33:36.10ID:5IAP3vjg Twitterのリップラーのほうがヤバイやつ多いな
155承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:34:55.98ID:7SDfqrFU まさか花の28円組が還らぬ人になろうとは・・・
156承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:43:45.13ID:iTTsg9FD リップラーの反乱が始まるってマジ?
157承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:44:42.43ID:3gUIy736 ビットコインまた下がり始めたw
159承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:47:19.72ID:iTTsg9FD リップルが下がるのは間違いない
BTCが下がるかは分からない
BTCが下がるかは分からない
160承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:47:52.83ID:Bk8+hGQD はぁ、、、どーしょー俺の60円リップル…
いま損切る勇気はないわ。
勿論、60円に戻れば資産が全て回復するから
ガチホし続けたら近い将来60円は戻ると…
いや、今年中にと願望してる毎日だわ。
いま損切る勇気はないわ。
勿論、60円に戻れば資産が全て回復するから
ガチホし続けたら近い将来60円は戻ると…
いや、今年中にと願望してる毎日だわ。
161承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:47:55.59ID:GuQhuUSf >>151
家族、彼女に言えるか?株、為替ならともかく、リップルなんちゃう訳判らんもんで大損したとか言えば、普通ドン引きするで。
家族、彼女に言えるか?株、為替ならともかく、リップルなんちゃう訳判らんもんで大損したとか言えば、普通ドン引きするで。
162承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:49:02.00ID:CWgQlzYO >>154
完全にカルト化してるからな
完全にカルト化してるからな
164承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:49:56.35ID:1v/k/nIv BTCの下げが予期される中ではXRPの上昇はその都度相殺される可能性が高い
165承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:50:15.82ID:iTTsg9FD リップルはまだまだ全然高いぞ
手遅れになる前に切っとけ
1円以下になっても誰も驚かないよリップルは
そういうものに投資してるんだと早く気付いてくれ
手遅れになる前に切っとけ
1円以下になっても誰も驚かないよリップルは
そういうものに投資してるんだと早く気付いてくれ
166承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:50:35.52ID:4IadAx8x 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
167承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:55:56.41ID:0fuIIr8J 昨日リップルのCEOのツイッター見たら、詐欺師とか罵声増えてたけど、
今フォーク分散の話まで出てるのか。
今フォーク分散の話まで出てるのか。
168承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:01:22.64ID:Bk8+hGQD169承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:03:26.30ID:h66RZfPe フォークしてもエコシステムも引き継げないのに誰も付いて行かない
170承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:05:57.69ID:MUO5hu9G フォークしてもリップル社みたいに上手な嵌め込みはできないだろうな
リップラーはアメリカ人でもバカだといういい例
リップラーはアメリカ人でもバカだといういい例
171承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:08:58.91ID:h66RZfPe パッとでのフォークでリップルのユーザーを引き継げるほど甘い世界ではない
それにxRapidやxCurrentのシステムはオープンソースではないでしょ
それにxRapidやxCurrentのシステムはオープンソースではないでしょ
172承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:09:20.85ID:CWgQlzYO ゴミがフォークしてもゴミが増えるだけなんだが
173承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:10:00.03ID:cnCkl4gx 結局損してるから塩漬けして抜け出せないってアホ大量におるんやろな
ほんま蟻地獄やなw
ほんま蟻地獄やなw
175承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:11:55.39ID:Z1lEQlFX 下降トレンド中は下痢っプル
上昇トレンドの時は勝利ップル
今はゲリップル
上昇トレンドの時は勝利ップル
今はゲリップル
176承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:12:46.40ID:ZQrFPe24 ツイッター見たら400万注いで後悔してる、子供の為に使えば良かったとか言っててワロタ
177承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:13:22.20ID:662BhjlJ やはり2013年から開発してるし、提携も引き継げないしフォークしても全くの別物
積み重ねてきてる価値があるからリップルを引き継ぎなどできないよな
積み重ねてきてる価値があるからリップルを引き継ぎなどできないよな
178承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:14:11.03ID:pGy5BjmP ハウスのクソみてえな言い訳声明でどんどんみんな手放していくなw
ザマァくそゴミwwwwwwwwwww
ザマァくそゴミwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:14:15.43ID:uQjTkAK9 リップラーの阿鼻叫喚を見ながら酒飲むの楽しい
お前らもやってみなよ
お前らもやってみなよ
180承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:14:25.87ID:Z1lEQlFX 下痢っプルルンルン
181承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:14:42.46ID:662BhjlJ183承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:19:46.11ID:Z1lEQlFX 2017年7月21日にアメリカのFRB(連邦準備銀行)が、「Rippleが次世代国際送金の土台となることができる」と公式に言及しました。
FRBは単なる中央銀行じゃないのは
承知の通りロスチャイルドの意向だから
FRBは単なる中央銀行じゃないのは
承知の通りロスチャイルドの意向だから
185承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:21:23.55ID:uQjTkAK9 今買おうと思ってる奴はちょっと待ったほうがいい
10年も待てばおこづかいで1億枚くらい買えるようになってるから
10年も待てばおこづかいで1億枚くらい買えるようになってるから
188承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:22:46.33ID:CWgQlzYO ロックフェラーだのロスチャイルドだのリップラーってほんとカルトだよね
189承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:26:03.76ID:ZQrFPe24 10円以下になった後300円まで急上昇する予感はするw
190承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:26:47.14ID:Z1lEQlFX 米国企業「ebay」は
2020年までにリップルを決済手段にすることを検討しています
というのも、ebayがAdyenとの契約を締結し、Adyenはリップル社が開発しているxRapidを活用するという内容であるため、リップルのさらなる活用が期待されているようです
2020年までにリップルを決済手段にすることを検討しています
というのも、ebayがAdyenとの契約を締結し、Adyenはリップル社が開発しているxRapidを活用するという内容であるため、リップルのさらなる活用が期待されているようです
191承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:27:36.00ID:vVF91nM2 リプちゃんがんがえー
193承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:29:34.99ID:ZQrFPe24 0.1円で指値だ!www
194承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:29:39.64ID:La6QoRiU BTC建のチャートはヨコヨコで全然壊れてないから、ワンチャンある。
今はイーサリアムの方がやばい。
今はイーサリアムの方がやばい。
196承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:34:01.69ID:CWgQlzYO そろそろカウントダウンでも始めるんじゃね?w
197承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:34:02.91ID:iTTsg9FD 一千億枚もあるんだから1円でも十分送金は回るんだよ
その事実がある限りリップルは上がらない
その事実がある限りリップルは上がらない
198承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:35:42.66ID:uQjTkAK9199承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:37:40.17ID:CWgQlzYO そもそも銀行間の送金にxrpは全く必要ないからね
200承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:38:26.40ID:Z1lEQlFX 終わりップル
201承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:41:45.65ID:b6FWy1LI ついに終わりの始まりが来たようだね
202承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:43:37.05ID:cnCkl4gx リップルはロングにしろショートにしろさわる価値もないんよ
203承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:49:00.42ID:uQjTkAK9 今すぐショートするか
資金がショートするのを待つか
好きな方を選べ
資金がショートするのを待つか
好きな方を選べ
204承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:49:01.87ID:cOrGmWvv 今週末には25までは下がるだろうね。
205承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:50:22.48ID:g+oMKKFe ビッチ下がったところ買ったらさらに下げがとまらねえよ糞がぁ
206承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:51:31.49ID:iTTsg9FD 1400サトシまでは下がるだろチャート的に
207承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:51:58.06ID:BDD1r/0m いまケツから糞はみ出してるけど震えながら必死に手で押さえてる状態だな
208承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:52:09.07ID:zu4+qu4H 今の時価総額がゲリップル社に見合う値段かよく考えた方が良い
まともな頭してるなら1円でも高いと思うのが普通だ
まともな頭してるなら1円でも高いと思うのが普通だ
209承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:55:18.32ID:Z1lEQlFX210承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:57:24.31ID:dcAeqimS 上げの時には絶対拝めない奇麗な下落トレンドだよねwww
211承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:57:50.81ID:iTTsg9FD 2016年からなにも成果無いのに値段は百倍になってるからな
戻るに決まってる
戻るに決まってる
212承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:58:08.63ID:CWgQlzYO ほんと綺麗な下降トレンドw
213承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:00:24.59ID:dcAeqimS 15円射程圏内
214承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:02:52.23ID:h66RZfPe >>188
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めている
ロスチャイルドはGoogleの大株主でもある
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
Rippleもロスチャイルドの系譜であるのはオカルトでもなく本当のこと
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めている
ロスチャイルドはGoogleの大株主でもある
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
Rippleもロスチャイルドの系譜であるのはオカルトでもなく本当のこと
215承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:05:32.69ID:iTTsg9FD XRP上がらないですう〜
もう売らないでください〜
って署名活動しちゃう池沼だからな
もう売らないでください〜
って署名活動しちゃう池沼だからな
216承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:07:31.39ID:CWgQlzYO >>214
グーグルベンチャーズはビットコインで国際送金の仕組みを開発してる企業にも投資してるし、あらゆるものに投資してんだよwほんとアホだな
グーグルベンチャーズはビットコインで国際送金の仕組みを開発してる企業にも投資してるし、あらゆるものに投資してんだよwほんとアホだな
218承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:10:15.30ID:uQjTkAK9 そういや東京五輪の公式通貨にするよう署名してたよな?
これで安泰じゃん
お前らどんどん買えよ
これで安泰じゃん
お前らどんどん買えよ
220承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:15:51.60ID:QslB7Yqn 次大きく上がる為には新規参入資金が必要とよく言われる
では新規がリップルを調べて今の状態みたら欲しいと感じるか
リップラーの超理論(少数派)➡凄いけどじゃあ何で下がり続けてるの?
アンチの現実論(多数派)➡下がってる理由も現実的で納得できるし、やっぱりXRP買うのやめよ!
では新規がリップルを調べて今の状態みたら欲しいと感じるか
リップラーの超理論(少数派)➡凄いけどじゃあ何で下がり続けてるの?
アンチの現実論(多数派)➡下がってる理由も現実的で納得できるし、やっぱりXRP買うのやめよ!
221承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:18:23.34ID:NQSQHo+5 このクソゴミを欲しがるのは個人だけじゃないだろバカ
222承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:18:28.28ID:pWpAmQ37 早々にトルコリラに移行しといてよかったわ
毎日80万スワップ入るし後3年ぐらいで元取れる
毎日80万スワップ入るし後3年ぐらいで元取れる
223承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:19:41.61ID:KFnUs2E6 ロスチャイルドがさぁ〜
225アカギ
2019/08/29(木) 12:20:31.86ID:7GpRPJMn ヤバイ
226承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:20:38.87ID:Ww4sPatG227アカギ
2019/08/29(木) 12:21:02.76ID:7GpRPJMn 奈落やん
228承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:21:12.60ID:o/adQgTd まだ仮想通貨で消耗してるの?
229億トレーダー早乙女
2019/08/29(木) 12:21:38.74ID:2f+lzkMu 売り圧があるからヘッジファンドは買わない
儲けが合わないからな
上がると信じてるのはリップラーと言われるファンダ等なにも勉強してない無知な者だけ
1円まで下げるからよく覚えておけ
儲けが合わないからな
上がると信じてるのはリップラーと言われるファンダ等なにも勉強してない無知な者だけ
1円まで下げるからよく覚えておけ
230承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:22:33.90ID:CWgQlzYO キタキタキタw
231アカギ
2019/08/29(木) 12:22:49.69ID:7GpRPJMn naraku-----
232承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:23:00.52ID:h66RZfPe 供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
価格上昇しないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
長期で見ないとね
価格上昇しないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
長期で見ないとね
233承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:24:14.13ID:NPR0Of9J 30円で3000買ったけど損切るかな。
235承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:24:16.65ID:uQjTkAK9 せやから、言うたやろ(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:26:02.31ID:h66RZfPe リップルをあまりディスらない方がいいぞ
これでも業界3位の通貨だし、XRPをBTCで買う需要も馬鹿にはできない
業界3位の通貨が沈めばBTCの時価総額にも影響がある
これでも業界3位の通貨だし、XRPをBTCで買う需要も馬鹿にはできない
業界3位の通貨が沈めばBTCの時価総額にも影響がある
237承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:27:06.82ID:tzY3fVv+ そりゃそうだろとしか
239承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:27:43.05ID:cuhZcUIV 数万円で仮想通貨とかやるなよ
パチンコでも行ってろ
パチンコでも行ってろ
240承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:30:02.10ID:h66RZfPe 仮想通貨の総時価総額の増減で一斉に売り出すBOTは沢山ある
Rippleの占める割合は大きいからあまりディスってると全体に大きな影響が出てくる
Rippleの占める割合は大きいからあまりディスってると全体に大きな影響が出てくる
241承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:31:40.80ID:uQjTkAK9 てか、仮想通貨は悲惨な最後を迎えるんだけどね
242承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:32:06.21ID:SB41L5wq 他のアルトと違ってマイニングも存在しないからそりゃ実需もなしに
売られまくったら下がり続けるのは当然
ずっと前に数年後5円になってるってレポートだしてたところあったけど
現実味を帯びてきたね
売られまくったら下がり続けるのは当然
ずっと前に数年後5円になってるってレポートだしてたところあったけど
現実味を帯びてきたね
243承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:33:09.69ID:h66RZfPe244承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:34:09.93ID:1Qu7aegh 早く25にならんかな
まあビットが何回かリバるから実際20も厳しいんだろうな
まあビットが何回かリバるから実際20も厳しいんだろうな
245承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:35:09.72ID:c17DueNq 本当欲深いやつらばかりだ。 人に欲があるから、瞬間的に上がるね。 いまは、枚数多く持ってるやつがやりたい放題やってるだけ。
246承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:36:58.20ID:S6dx+LsN ホラ吹きジョージアは他人の預金通帳の画像を自分のものと言い張っていたことがあるんだけど
たしかその画像の出処は怪しい情報商材wだったんだよなあ
たしかその画像の出処は怪しい情報商材wだったんだよなあ
247承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:37:12.57ID:uQjTkAK9 AIによると今年は10万くらいになってるんだっけ?
これから毎月桁上げていかないと間に合わないね
これから毎月桁上げていかないと間に合わないね
248承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:37:32.86ID:h66RZfPe それしらんし
249キャバ嬢
2019/08/29(木) 12:39:41.34ID:q4qPQOxL 今ある仮想通貨は投資として小さく活動するだけだと思うよ
円やドルに取って代わるなんてことは考えられないね
円やドルに取って代わるなんてことは考えられないね
250承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:40:56.93ID:h66RZfPe 10年先は普通に使ってるよ
XRPは次第に安定してくるし電子マネーと変わらなくなってる
XRPは次第に安定してくるし電子マネーと変わらなくなってる
251承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:42:31.72ID:h66RZfPe 俺、結構 霊感強いから激下がりする前に現金化するし、長期の予測当たるんだよ
252承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:43:09.83ID:VQZEFbEY でも下がるのはこれぐらいが限界だと俺はおもうな
前は8円→0.3円までいったんだろ?
ということは25分の1が下げ幅としては最大値ということ
400円が25分の1ぐらいということは16円前後
・・・あれ?まだ下がるじゃん
前は8円→0.3円までいったんだろ?
ということは25分の1が下げ幅としては最大値ということ
400円が25分の1ぐらいということは16円前後
・・・あれ?まだ下がるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 給湯温度を変更します [457294144]