価格が需要と供給のバランスで決まり、それ以外に決定する要因が無いのだから
最大の資金で需要を生み出そうとしているRippleは全く間違っていない

インフラや開発に時間がかかるし、需要は発生させるのにタイムラグがある

大きな資金で実需にフォーカスしているのだから狼狽えることなく
自信を持って保有するのが正解だと思う