ワシの読み通り一度フェイクの上抜けした後落ちたヌゥ
三角下抜け後に逆指値ショート入れてた人は取れたやろ?
ちなみにワシは今日の朝入れるつもりだったから取れてないヌゥwww
一応10btcショートはプラス50万の利益で利確されてたヌゥ