そもそもの上目線の根拠は本日の陽線が過去2日の陰線を1発で抜いてきてるので rsiもダブルバトムの形成してきそうな形もあり、あと本日の陽線はけっこー出来高あったetc、転換してるのでは?という見立てできてるが しかし

もたついてるも 否めない間

つまり高値更新してきた場合、現物113万で止まるようなら三角保ちあいで 再度 下に降る動きをしてきます