レオくんの華麗なるreo連呼はこちら

396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺

そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

975 承認済み名無しさん  2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg

577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww