Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2415【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566635543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2416【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/25(日) 03:15:42.97ID:eNdZtDbH
2承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 07:53:12.33ID:K02CJG09 ビットコインなんて量子コンピュータに潰されるだろ
2019/08/25(日) 07:53:47.10ID:FA3UjBzo
上げワロタ
4承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 07:54:22.99ID:h6SyPt+B >>1
ちゃんとおっ勃ててあるとはやるじゃん
ちゃんとおっ勃ててあるとはやるじゃん
2019/08/25(日) 07:54:29.09ID:XnezDXQ2
何事や
2019/08/25(日) 07:54:56.84ID:p/bv6iv/
リバ取りに失敗したと思って愚痴りながら飯食って来たら
プラ転しててワロタ
プラ転しててワロタ
2019/08/25(日) 07:55:17.50ID:Ymqjon7e
何あげや?
2019/08/25(日) 07:55:27.56ID:0XCkmb1s
せやから言うたろ
成り買い成り買い
成り買い成り買い
2019/08/25(日) 07:55:35.09ID:01NH4hp5
昨日の分全部チャラや
2019/08/25(日) 07:56:20.42ID:0XCkmb1s
高見アニが買いと言ったら上がるだ
高見アニはパネエっすw
高見アニはパネエっすw
11承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 07:56:43.00ID:qH6TWWG/ やっぱり5時半からのは無理やり下げだったのか
2019/08/25(日) 07:57:20.95ID:JB9/nNdt
ロンガーに甘すぎやろ
2019/08/25(日) 07:57:37.92ID:dBSWFF4C
やはり高見っすな
15承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 07:58:28.19ID:B30OnAzz インチキ!インチキ!
2019/08/25(日) 07:59:01.75ID:FA3UjBzo
いい加減上がらんといかんチャートやな
2019/08/25(日) 07:59:03.81ID:gbwk3dM0
ショーターロスカ祭りこいよ
18投資歴25年 112、109
2019/08/25(日) 08:00:09.97ID:UAQMq640 いやいや、さっきの地点は俺も買いたかったが買えなかった。
下で待ってるしかできないよなかなか。伸びてくれると嬉しいな。
下で待ってるしかできないよなかなか。伸びてくれると嬉しいな。
2019/08/25(日) 08:00:32.79ID:pIURkoEX
下げ終わり?
2019/08/25(日) 08:01:15.18ID:0XCkmb1s
せやから言うたろ
成り買いが来る気がするんやとw
成り買いが来る気がするんやとw
2019/08/25(日) 08:01:20.34ID:Ulj8I8DK
チャート作りに行って下髭出した割には出来高無いな…
最近は時間ギリギリにチャート作りに行くからその時だけ買ってれば勝てる
最近は時間ギリギリにチャート作りに行くからその時だけ買ってれば勝てる
22承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:01:58.44ID:B30OnAzz チキイン!チキイン!
23承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:02:02.10ID:K02CJG09 >>14
なら量子コンピュータ対策どうすんだよ
なら量子コンピュータ対策どうすんだよ
24承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:02:36.28ID:lUu+ZDaQ またショタ郎が死んだ模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
981 承認済み名無しさん 2019/08/25(日) 07:39:25.13 ID:oCILlhVo
乖離が高いな
ショートで良さそう
981 承認済み名無しさん 2019/08/25(日) 07:39:25.13 ID:oCILlhVo
乖離が高いな
ショートで良さそう
25承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:03:27.04ID:lUu+ZDaQ ショタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:03:27.42ID:6KOJvu/5
値を下げオシレーター系指標を下げまくってから一気に値を上げて指標は低いのに値は高い状態を作ってさらなる上昇を促す
27承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:04:16.78ID:lUu+ZDaQ >>12
ドエムのショタ郎が勝手にハードプレイしてるだけだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドエムのショタ郎が勝手にハードプレイしてるだけだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:04:17.83ID:jdmaNSou
最大のショートポイントやでwwwww
奈落やwwwww
奈落やwwwww
29承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:04:28.37ID:h6SyPt+B >>25
ロング百烈拳ですか
ロング百烈拳ですか
30承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:05:33.72ID:lUu+ZDaQ しょたろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:05:54.48ID:0XCkmb1s
>>ニキはスキャはやらないの?
登りも下りも凄え稼げそうな感じがするんやが
登りも下りも凄え稼げそうな感じがするんやが
32承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:06:02.66ID:lUu+ZDaQ なんでいつもいつも焼け死んでまうん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:07:51.90ID:cQHATDw3 草男がまた損したんか
2019/08/25(日) 08:08:13.23ID:3s2FTPmv
草男ってこいつもう数字マンと一緒でただの荒らしじゃん
36とっとこハ無職(初心者)
2019/08/25(日) 08:08:54.10ID:gQZ8zIgQ 結局全モすんの?
37承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:08:57.67ID:lUu+ZDaQ >>34
負け犬また損失増えたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬また損失増えたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
38値動きキスチュ(損益-93000)
2019/08/25(日) 08:09:39.82ID:/QIIyvCw んーやはり三角持ち合い
そして草男大勝利
そして草男大勝利
2019/08/25(日) 08:09:44.81ID:HVEij/v+
数字マンが少しキャラ変えただけで同一人物
2019/08/25(日) 08:10:08.09ID:FeGOysnn
寝ロング成功
今日はこの金で(市民)プール行って豪遊(かき氷)だわ
今日はこの金で(市民)プール行って豪遊(かき氷)だわ
41承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:10:33.28ID:LL7pdp4P 9:00ごろ大ブレイクありそう?
42承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:11:05.23ID:lUu+ZDaQ2019/08/25(日) 08:11:15.60ID:YOhM+TY5
44承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:11:52.62ID:lUu+ZDaQ なんか底辺どもイライラしてんな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底sきめちゃったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損したんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底sきめちゃったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損したんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:12:27.61ID:olYAHYk4
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:12:40.57ID:jdmaNSou
下落の本番はこれからやでwwwww
2019/08/25(日) 08:13:24.55ID:olYAHYk4
2019/08/25(日) 08:13:25.63ID:3s2FTPmv
荒らすなら荒廃するくらい徹底的に荒らせよ
その方がワッチョイに移行しやすい
その方がワッチョイに移行しやすい
2019/08/25(日) 08:13:41.49ID:olYAHYk4
>>47
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:14:03.20ID:lUu+ZDaQ 底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww焼けたからって俺に八つ当たりすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がバカなのが悪いんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がバカなのが悪いんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:14:22.25ID:oLYvMXkD HAT はさっきの急騰前に大量に仕込んだようだけど
。
。
2019/08/25(日) 08:14:31.32ID:FeGOysnn
55承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:15:05.74ID:lUu+ZDaQ56承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:15:42.08ID:h6SyPt+B57承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:15:50.37ID:lUu+ZDaQ 八つ当たりやめて負け犬たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:16:16.04ID:2L5iiX2K
相当イカれてんな
2019/08/25(日) 08:16:25.52ID:2L5iiX2K
サイコパスはシカトが一番
2019/08/25(日) 08:17:06.07ID:2L5iiX2K
今日の13時の資金調達かあ
2019/08/25(日) 08:17:31.59ID:SYX9ljrv
また帽子砲かい
62投資歴25年 112、109
2019/08/25(日) 08:17:47.29ID:UAQMq64063承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:18:29.35ID:BJBH3MBJ き、きたか。機関投資家あげ。
ご、ごくり。
くこでリップル買い増し買い増し〜
ご、ごくり。
くこでリップル買い増し買い増し〜
64承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:18:35.10ID:lUu+ZDaQ >>59
きみ、シカトシカトいって前スレから俺の難癖6連投もしちゃってるけど頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから知的障害者はダメなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きみ、シカトシカトいって前スレから俺の難癖6連投もしちゃってるけど頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから知的障害者はダメなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:18:50.84ID:iiG2Owql
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:18:54.27ID:01ARCZLt さてと、これから爆上げするわ
2019/08/25(日) 08:19:18.59ID:iiG2Owql
>>59
シルベスターショタローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた騙されたんか〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シルベスターショタローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた騙されたんか〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
68承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:19:55.74ID:lUu+ZDaQ ショタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた焼けるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:20:02.14ID:iiG2Owql
豆wwwwwwww知的障害者wwwwwww
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:20:21.64ID:iiG2Owql
>>59
シルベスターショタローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた騙されたんか〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シルベスターショタローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた騙されたんか〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:21:13.39ID:cQHATDw3
まぁた後出しハットか
2019/08/25(日) 08:21:13.37ID:iiG2Owql
2019/08/25(日) 08:21:28.70ID:AYyXp7v3
売り板ごっそり減ってるなんでなんでなんで
2019/08/25(日) 08:21:35.85ID:iiG2Owql
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた騙されたんか〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:21:59.95ID:psUL3o57
今に見てろよロンガーが、調子のりやがって!!
2019/08/25(日) 08:22:04.11ID:AYyXp7v3
買っちゃうよビットコさん
77承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:22:04.60ID:lUu+ZDaQ 自演アリエール(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:22:20.89ID:h6SyPt+B ジャングルかよ
2019/08/25(日) 08:22:54.00ID:jdmaNSou
ショボい上げやなwwwww
ショートでええやろうwwwww
ショートでええやろうwwwww
2019/08/25(日) 08:22:56.80ID:FeGOysnn
ビッコロさああああああああんん!!!
2019/08/25(日) 08:22:57.84ID:QgwnOeJA
でかい三角の先端が10月の初週辺り
それまでダラダラとダルい展開になるんだろうか…
それまでダラダラとダルい展開になるんだろうか…
2019/08/25(日) 08:23:56.12ID:HVEij/v+
自演しちゃった
テヘペロw
テヘペロw
2019/08/25(日) 08:24:33.13ID:iiG2Owql
アリエールwwwwwwww
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショショショショショたろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:24:59.72ID:lUu+ZDaQ >>75
お、こういうのでいいんだよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、こういうのでいいんだよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:26:04.38ID:0XCkmb1s
2波目来い🌊
2019/08/25(日) 08:27:53.45ID:HVEij/v+
涼しくなってきたしそろそろ確定申告の話するか
2019/08/25(日) 08:28:50.61ID:HVEij/v+
草は年内に利確しないから確定申告しないでいいんだよな
90承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:29:58.36ID:lUu+ZDaQ >>88
ショタ郎wwww丸焦げのお前に税金なんて関係ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwロープの結び方でも勉強してきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎wwww丸焦げのお前に税金なんて関係ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwロープの結び方でも勉強してきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91とっとこハ無職(初心者)
2019/08/25(日) 08:30:57.41ID:gQZ8zIgQ ハムは23万利益があるんだけど40万こえなきゃしなくていいのかな?
2019/08/25(日) 08:31:06.14ID:cQHATDw3
帽子屋焼いたろ
93承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:31:44.15ID:lUu+ZDaQ >>92
あれれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が焼けてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が焼けてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/25(日) 08:31:51.33ID:01NH4hp5
今利益あってもどうせ年末辺りで溶けそうだしな
97承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:33:03.18ID:01ARCZLt キタキタ
爆上げ開始
爆上げ開始
2019/08/25(日) 08:33:16.89ID:YOhM+TY5
しこたまにしこたま現物を買っとるわけだが
コンならわかりやす相場ないやろ
安くなったら買うだけや
100万割るわけが無いやろうが
ポン介が
コンならわかりやす相場ないやろ
安くなったら買うだけや
100万割るわけが無いやろうが
ポン介が
99承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:33:49.17ID:lUu+ZDaQ >>95
累進課税なんてどこで覚えたんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のような底辺には一生無縁の話なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
累進課税なんてどこで覚えたんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のような底辺には一生無縁の話なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:35:40.75ID:lUu+ZDaQ 一生無縁の障害者に累進課税教えるなんて、養護学校もなかなか粋なことするねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]