>>111
おはようございます

短期はロングだと思うんですよ、ただ自分はリーマンなんで短期でつかんでもチャート見れる時間限られるんで
短期は掴みたくないんですよ、予想と違う動きに対応できないんで
あくまでも中期は下なんでそこを掴んでおきたいってのが本音です
11250あたりの時は、下かな?と思ってましたけど、上行く可能性も自分の中であって掴めなかったんでw

ロングロングポチィいい
温泉行き、うどん巡り行ってきます