おはようございますロングポチィです

反発しましたね、下抜けできなかったんで10400あたりまは行くんじゃないですかね
抜けたら10800あたりか?さらにもう一段の上の大穴11250か?
難しいですね、どちらにせよ中期下目線は変わらないので、どこでショート入れるか考えます
数日前から言ってたんですけど10800あたりまで上げる気がするんですけどね
あくまでも自分の考えですけどw

ロングロングポチィいい
わからないので、ノーポジで温泉に朝風呂行ってきます